ライスのお兄さまは昔すっごい不良で育ちが悪くてさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:07:29

    トレセン学園のトレーナーになることを決めた時にこれまでの自分と決別してすごく努力して言葉遣いとかテーブルマナーとか直してさ
    ライスシャワーと出会って純真の塊な姿に触れて過去のコンプレックスを刺激されるけどある意味で理想の姿を見て曇りながらも精一杯の笑顔で接するみたいなのがなんかいいなと思うんだ
    これに共感できる人がいたら誰か何か書いてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:08:15

    いいね ツイステのデュースみたいな感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:08:16

    おう取り敢えず迷惑かけた奴らに謝れよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:08:47

    >>3

    ついでに被害者から殴られてその場面をライスに見られるとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:10:52

    不良だとどうしても>>3になっちゃうんだよな

    陰キャ引きこもりとかならまだ親以外に負い目ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:11:41

    何か書いてっていうから描いたけどこれでいい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:12:08

    自分と決別、だと禍根が残っててね…
    過去を精算しろとしか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:13:47

    過去の精算は全部トレセンに入る前に片付けた事にするか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:14:12

    別に過去を清算するのもすごい努力の内に入れてもいーんじゃねぇの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:14:28

    >>4

    不良だったころのお兄様に人生捻じ曲げられ

    貯め込んでた気持ちを爆発させればなんやかんやでお兄様の株上げに使われ

    お兄様を殴った元被害者からすれば地獄やなその展開


    いじめられて引きこもりになった人間が同窓会に行ったら当時のいじめっ子が「あの時のことを謝らせて欲しい」って言ってきたっていうコピペを思い出した

    いじめっ子はまっとうに社会人として地位を得て誠実な顔して謝りに来る奴

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:16:27

    いじめられっ子多すぎひん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:16:28
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:16:31

    >>10

    これよな

    お前に潰されたのに潰した本人はのうのうと生きている

    有り得へん


    過去は消えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:17:29

    >>11

    その数以上にイジメっ子がいるんやな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:18:10

    >>11

    一人で複数イジメるとかまずないからな

    いじめられっ子以上の数のイジメっ子がいるんやで

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:18:42

    >>11

    うせやろ…単純な計算ができとらん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:22:51

    まあ待て不良といっても千堂や鷹村みたいな不良パターンかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:31:34

    不良がサクセスする流れみんな好きやん
    これに逆らったら『陰キャイライラで草』っていわれるだけやで

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:33:46

    あれだよ、南米のスラム育ちの孤児の日系人で、マフィアに入ってヤクを売ったり敵対マフィアにドローンで爆弾を落としたりしてたけど、闇レースのウマ娘の走りに感動したことがきっかけで徐々に足を洗いたくなり、マフィアから逃れてアメリカの麻薬取締局に捕まって、そのとき南坂に出会ったんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:34:42

    >>6

    ゲゲゲの鬼太郎やんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:35:15

    >>19

    アホかと思ったけどこのくらい罪が重いと一周回って逆に違和感ないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:36:00

    >>18

    いや最近はどうだろう

    一部が声デカいだけかもしれないけど結構文句言われてるような

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:37:07

    >>22

    作りにくくはあるけど鉄板の流れやん。リベンジャーズとかもめっちゃ人気やし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:37:31

    普通に良いSSだと思うけどいじめられた陰キャが両さん譲りの暴論振りかざして余計なこと言うせいで台無しになるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:37:59

    スラム街出身とかそんな感じかしら

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:38:27

    いじめっ子と不良は似てるけれど違うぞ
    前者のサクセスなんてそうそうないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:38:45

    >>19

    ライスが天皇賞で勝ったからボーナスが出るはずなのにやたらとお金を気にしてて、気になったライスがパソコンの画面を見たら故国の更正支援団体にほぼ全額寄付してたやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:39:17

    つまり鬼塚トレーナーならセーフだな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:40:04

    全く共感できん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:40:05

    喧嘩すなーっ!!!!👆💦

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:40:29

    >>19

    教会で毎日祈ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:40:54

    >>19

    憧れたウマ娘が抗争に巻き込まれて亡くなったのがトレーナーを目指すようになった切っ掛け

    or

    スラム街にいたあるウマ娘と一緒に中央に行きたくて中央のライセンスを獲得し、報告に向かったがそこにあったのは事切れたウマ娘の亡骸だった


    どっちか経験してそうなお兄様だな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:42:12

    スラムワンダー
    日本人民共和国一のウマ娘スペ
    元ギャングお兄さま←NEW!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:42:18

    昔はライオンさんだったお兄さま?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:42:37

    いじめとかしないで先生とか親に迷惑かけたりしながら仲間とつるむくらいでいい、ある日盗んだバイクで無免許運転して事故った時に偶々近くにいたウマ娘とトレーナーの怪力に助けられてそこからトレーナーに憧れるとかでいい。誰か書いて。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:42:55

    昔すっごい不良でいじめを真っ先に思い浮かべるあにまん民はさあ・・・
    普通に鷹村とかそういうイメージだったのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:43:49

    不良と書かずに暴走族やギャングにした方が良かったかもな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:45:15

    >>34

    >>36

    自分も上述されたようにデュースやフォルゴレ、鷹村みたいなの考えてたのに、いじめがどうとかガタガタぬかしやがってほんま陰キャは‥‥


    そもそもいじめやってるなんて一言も描写されてねーじゃねーかよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:49:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:50:41

    いじめてるやつをボコっていじめられてるやつもボコってお兄さまとそれ以外みたいな状態にしてた可能性
    部下っぽく媚びへつらうやつはもっとボコって結果的に治安維持に貢献してたとか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:51:50

    みんなは不良っていじめっ子ってイメージが強いん?自分は喧嘩をずっとしてたみたいな漫画みたいな感じなのを想像してたんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:52:36

    >>39

    最後の行が余計だって気付けないクソ陰キャくん・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:53:18

    >>41

    自分で言ってるじゃん

    それは漫画だよ

    現実の不良なんかろくなもんじゃないだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:54:13

    荒れてたの度合が過激すぎる・・・
    もっと無難に将来有望視されてた元陸上選手だったけど怪我のせいで選手生命を絶たれて荒れてた頃、生まれつき持ってる身体能力だけで走ってると見下してたウマ娘のレースに光を見つけ救われたからトレーナー目指したとかじゃダメなのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:54:53

    >>43

    なんで創作SSで現実の話だしてくんの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:55:59

    >>43

    そもそもこのスレってお兄さまを現実の不良にしたら面白いんじゃね?wみたいなスレではないと思うんですけど…

    聞いてる限りだと漫画の不良みたいなお兄さまのスレなんじゃねえの

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:56:53

    たぶんキタハラの若い頃くらいを1は想定してるんだろうけどスッゴい不良とか書くから……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:56:54

    まず不良にも色々あってだな
    それこそイジメやらかすようなやつも居れば単に学校に来てない(育ちが悪いってことはそもそもまともに行けてなかった?)とか色々あるんだ

    とりあえず不良=イジメっ子はやめた方がいいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:56:59

    >>41

    最初から創作の話だしこのケースの不良ならいじめ云々よりも!?←これが多用される世界観の登場人物ってイメージだったわ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:57:02

    >>17

    この2人みたいに喧嘩に明け暮れてた奴が打ち込むものを見つけて精一杯努力して変わる感じは好き

    ホークや沢村みたいなマジモンはボクシングさせてろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:57:43

    >>43

    現実と創作の区別ついてないじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:58:14

    みんな創作なのになんで現実の不良と絡めるのかなぁ創作の不良は漫画みたいなコテコテの奴でも不思議じゃないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:58:54

    ヤンキー見ると虐められてた頃思い出す

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:59:26

    >>43

    怒らずに聞けよ


    お兄さまは創作の人物だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:01:06

    みんながなんで不良=いじめっ子って認識だったか不思議だったけど現実で虐められた人がいるからなのかなぁ逆に自分はそういうの見たこと無いから漫画みたいなのを想像してしまったのかなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:02:26

    >>34

    フォルゴレみたいに今は更生したけど、未だに昔を知ってる被害者からは恐れられてるし許されてないとかも好きやね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:02:53

    まず不良の認識が偏るのは正直仕方ないところもあるんで自分の認識が絶対だと意固地にならないことが大切なんだ
    そういう不良も居るよね、でもここでの不良の定義は違うんだ、くらいにするのが穏便なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:03:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:04:21

    >>55

    あにまんには様々な人がいて、ウマカテはその中でもとりわけ人が多い

    まあ…そういう人もいるんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:05:02

    >>3>>4>>10が悪いよ>>3>>4>>10

    まあ>>10は自分なんですけどね……正直すまんかった


    流れ作っといて申し訳ないんですけど漫画的不良の方向で話進めるなら一回スレ爆破して立て直した方がいいと思うんだ

    本当に申し訳ないけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:05:31

    ぶっちゃけあにまんって清廉潔白しか受け入れられんひと多いよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:05:40

    >>60

    いや爆破する必要なくない?どうせ爆破してもまた似たようなの流れてきそうだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:06:10

    ここ消さないで設定固めた方が良くない?ここである程度設定作って後のスレでこういう設定のスレで何々を妄想するみたいな感じで

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:06:21

    >>60

    隙あらば自分のレス自慢

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:06:21

    >>61

    人間が清いものを好むからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:07:01

    処女厨多そう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:07:12

    200までやって次ぎスレ建てりゃいいでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:07:54

    次スレ以前に荒れて消し飛ばされそうなんですけど良いんスか

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:08:05

    先生や親からは叱られる程度の不良でもいいんじゃない?
    あとは同じ不良同士で殴り合う喧嘩してたとか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:08:24

    とりあえずこのスレのお兄様は喧嘩に明け暮れてた漫画みたいな不良だったて事で良いん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:08:45

    >>69

    不良ってか悪ガキ…

    まあ同じようなもんか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:08:49

    >>69

    ダメや、バイク乗って学校のガラス鉄パイプで全部叩き割るが最低限や

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:08:57

    不良つってもそれぞれだからね
    勝手につるんで授業ふけてタバコ吸ったりするくらいならある程度自己責任で済むけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:09:20

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:09:35

    とりあえずお兄様がどういうタイプの不良なのか固めないと語れないな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:10:11

    >>74

    不良なんてレベルじゃないんだよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:10:15

    そらクラスのおとなしいやつパシリにして親の財布から金抜き取らせてカツアゲとかするレベルやろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:10:22

    鷹村イメージでいいんじゃないかな
    兄貴のラグビー観戦でヤジをボコボコにしたとかライスと合いそうじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:10:22

    >>61

    少しでも罪を犯したり悪っぽくなったら更生しても絶対許さんみたいな人けっこういるよね。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:11:27

    >>60

    スレぼろぼろにしといて「消して立て直したら?」って最低すぎて草

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:11:46

    >>79

    正直それだと結構な数の人がその人から見たら駄目になると思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:12:25

    みんなの不良のイメージはどんな感じなの?自分は現実で見たこと無いから今日から俺はやGTO鬼塚みたいな
    授業はサボったりするけど義理人情には熱い男をイメージしてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:12:27

    >>74

    性犯罪もあるかもだからウマ娘は嫌がるんじゃ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:12:36

    >>79

    めちゃくちゃ根に持つタイプやな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:13:13

    >>82

    集落から水や油や食料を奪う

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:13:27

    大体黒沼トレーナーな感じになりそう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:13:50

    お前ら不良といじめっこは違うからな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:13:56

    >>83

    そもそもそんな奴は中央に来れねえよ

    まあちょっとグレてたぐらいなんじゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:14:04

    >>61

    あにまんに限らず、少なくとも日本全体がそうなってるとは思う

    それで本当に好い一握りの人か、闇隠すの上手いだけでもっとやばい大多数の人を呼び寄せてしまう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:14:08

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:14:41

    実物見た事無いから漫画みたいに不良はグレてる良いやつってイメージがあるなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:14:49

    >>85

    山賊やんけ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:15:34

    >>82

    !?かな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:15:40

    というか更生した人間まで叩いてたら更生する意味も無くなっていっそうイジメ得グレ得になるのでは?
    「更生なんてぜんぜん褒めるべき行動じゃない、クソだ」よりも「悪から善に転じた方がギャップで注目されやすいけど最初からずっと真面目にやってる方がもっとエラい(更生するのがエラくないわけではない)」って方向性の方が健全だと思うんすがね……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:16:05

    >>79

    死刑制度に賛成する人間のほうが多い時点でそういうのが多数派やろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:17:16

    >>61

    時代の特徴でもあるし、幼ければ幼いほど潔癖になりやすいということもある

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:17:17

    >>91

    まあ犯罪には手出てないちょっとグレてる不良ぐらいじゃないと中央のトレーナーにはなれんわな…

    難しいね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:17:26

    友達とかには基本仲間って感じやぞ、まあ外にはうんこほどクズなんやがな、ソースは高校の友達

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:17:37

    更生したことに文句言うやつはまあいないやろ
    それが美談みたいにされたりするとコンプレックス刺激されるやつが多いだけで
    本人が武勇伝にしてたらあかんけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:17:52

    不良と聞いて東リベで言うドラケンをイメージした人とキヨマサをイメージした人でだいぶ考え方が食い違ってる感じがする

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:18:11

    >>100

    マイキーをイメージしろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:18:37

    >>99

    まあ美談にするのはなんか気持ち悪いわ

    更生したって当たり前に戻っただけなんだし

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:18:58

    >>95

    そら罪のでかさが洒落になってないからのパターンでしょ。刑は罪に関わらず全て死刑でいいって人が想定対象じゃね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:19:09

    >>102

    コンプレックス刺激されてて草

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:20:02

    >>95

    言葉足らずだったけど、更生ってのも罰を受けたこと前提ね。罪に対する罰が法の死刑ならそれを受けるべきだとは思うよ


    法以外でも罰らしい罰を受けたあとのことを言いたかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:21:48

    >>101

    ✝️闇の衝動✝️は不良以前の問題や!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:21:52

    まぁ現実なら兎も角創作なら、反省した側視点がわかるから、フワッとした理由じゃなく決意が見えて納得しやすい気がする。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:22:35

    でも被害者への罪の意識に苛まれてライナーみたいになるお兄さまもそれはそれでえっちじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:22:43

    創作の不良を現実に絡めて考えるって結構悲惨な過去持ちの人が多いのかなぁ不良はGTO鬼塚みたいな義理人情に熱い良い奴イメージしてたからびっくり

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:27:34

    >>102

    君両さんに感化されすぎやな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:29:16

    >>108

    「もういいって…」


    「俺が悪いんだよ…許さないでくれ…」


    「だからもういいって」


    「すまな「んんんんんん!!!!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:29:45

    >>43

    流石にギャグだよな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:31:06

    >>112

    流石にギャグだと信じたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:31:12

    そもそも両さんはあくまで「更生したからといって甘やかしてはいけない、真面目にやってるやつが一番偉い」ってだけで更生することそのものは否定してないぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:33:14

    じゃあライスが菊花賞取ってヒールとして炎上してるタイミングでお兄さまの過去の所業も芋づる式に暴かれちゃう展開にするか

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:33:30

    このお兄さまは2浪くらいしててほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:33:57

    元苛められっ子の友達出来て家に遊びに行った時中学の頃虐めてたヤンキーがやってきて
    そいつを庇ったらいきなりぶん殴られたからヤンキーに嫌悪感あるわ
    祭りの日だったから気分最悪だったよ
    ガン飛ばしただろ戦争しようよってヤンキー3人に絡まれたこともあるし

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:34:08

    両津の話を挙げるやつはあのシーンしか知らないだろうから言うけど、あの後不良の更生にはしっかり付き合ってるし就職斡旋もしてやってるぞ
    それでも仕事をサボり続けた不良を最後は射殺しようとしてるけど()

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:35:06

    >>117

    隙自語

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:36:03

    >>117

    知らねえよ

    別スレ立ててそっちで言ってろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:36:33

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:36:40

    >>115

    芸術すぎるな……実家にまでマスコミや野次馬が押しかけてきてどこにいても安心できなくなるお兄さま

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:36:50

    >>117

    Twitterあたりで垂れ流せ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:38:39

    >>122

    自分のせいでライスまでもが大バッシングを受けてこんな風になるお兄さまを思うと濃いのが出るえ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:38:58

    >>115

    蛭川記者とかが居そうな世界ですね…。

    その流れで春天勝ったらありもしない脅迫が捏造されそう。真っ向勝負で真剣勝負を脅迫に屈した扱いされたメジロ側も記者にぶちギレそう。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:39:10

    創作の不良と現実の不良を関連付けてしまう人は悲しい過去なのは認めんけど荒れるから我慢しれくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:39:31

    >>126

    誤字認める

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:39:56

    いじめられっ子で不快に感じた人は大人しくブラウザバックしてね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:40:06

    デンジトレーナーの亜種かな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:40:55

    過去の不良がバラされるだと

    デレマスの総長アイドル主人公の漫画そんなんなってなかったか?記憶違いかも

    とりあえずお礼参りはあった記憶が…

    >>115

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:41:46

    不良時代に痛め付けた奴の報復がライスに牙剥いた挙句
    ライスは「不幸にも」回避できず競技引退だって?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:41:50

    お礼参りまでしたら北野武トレーナーになっちゃう。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:42:20

    >>131

    やめろ。



    やめろ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:43:29

    創作のヤンキーって死ぬほど美化してるのがよくわかるわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:45:13

    もう面倒臭いからマイキーお兄さまでええやん
    日本最大の犯罪組織もバックについてるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:46:15

    罪が追い付こうとして来ても”ダチコウ”の暴力と圧で抑え込まれて無事なお兄様か

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:46:21

    >>135

    マイキーは嫌だ

    ドラケンにしろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:46:51

    武丸トレーナーにしよう。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:47:31

    >>137

    でもドラケンお兄さま抗争に巻き込まれて死ぬし…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:47:55

    >>115

    人気に陰りが見えて叩かれるようになったコンテンツとかグループでよくあるパターンだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:49:26

    なんか伸びてると思ったらここまで虚無い難癖と自分語りとかお前らさぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:50:21

    >>141

    あにまん民は現実と虚構の区別ができないからね

    しょうがないね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:50:37

    もうGREAT TRAINER 鬼塚お兄さまでいいか…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:51:35
  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:53:47

    >>143

    壊れそうな夜にさえの壊れる意味が変わってきそうで怖いですね。

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:56:40

    育ちの悪い不良のお兄さまって言われるとこいつでイメージされる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:06:46

    >>117

    はいはい絡まれてもビビらず対応できる君すごいね、なんであにまん掲示板に逃げ込んでるのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:11:13

    >>145

    まあ、でも色々な問題解決してるし…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:11:28

    現実だと関東連合みたいなのばっかなんだから創作で美化されまくってたらそりゃ不快感持たれるでしょ
    私の好きな属性が肯定されなかったからって気に食わないレスを攻撃してるほうが印象悪い
    現実の価値観、倫理観とズレていたら虚構だからって言い逃れ出来るもんじゃない

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:13:27

    >>149

    そんな話してないよ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:13:34

    鬼塚って全然更生してないだろあれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:14:41

    >私の好きな属性が肯定されなかったからって気に食わないレスを攻撃してる

    これで陰キャ!とか言ってるのが嫌われるんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:15:57

    冴島が警察やれてるしな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:17:52

    >>149

    そういう属性が好きな人が集まる(少なくとも>>1はそれを想定して立てたと思う)スレに乗り込んできて

    聞いてもないのにピーチクパーチク文句垂れ流してるのはどうなんですかね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:18:03

    >>118

    つまり不良お兄さまを時には鉄拳制裁、時には競バに付き合わせる両津トレーナーがいれば安泰…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:18:29

    >>47

    イジメ云々は意味不明な妄想だけど

    すっごい不良なんて書かれたら少年院行きレベルの

    ヤバイ奴しか想像できないよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:20:25

    >>154

    スレの流れが気に食わないからって個人攻撃しないで無視して好きなレスだけ相手にしてればいいと思う

    それかふたばみたいな完全に思想統制出来る場所に行く

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:22:08

    >>157

    ブーメラン

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:23:24

    >>157

    そもそもネタが嫌いなやつが乗り込んできて暴れてるのはスルーか?

    暴れたもん勝ちじゃねえか

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:23:57

    >>157

    不良肯定の流れが気に食わなくてグダグダ文句垂れてる奴が何か言ってるなあ

    黙ってスレ閉じればいいのになあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:28:20

    じゃあもうアレだ
    すっごい不良(米国からしたら)にして
    帝国海軍航空隊長 旭歳三中尉トレーナーにするか
    戸籍無い(戦死扱い)だから過去を探られるとマズイし
    初代理事長セントライト氏あたりが氷漬け遺体を発見したとして

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:30:42

    いじめっ子絶対許さない便利屋紹介しようか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:30:57

    レスバばかりで誰も何も書かないあたり共感されていない1が可哀想ではある

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:33:08

    もう面倒臭いし鬼塚お兄様で良くね言葉遣いとかも直して真面目にやってる

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:34:05

    すっごいの程度が不明瞭だからこうやって荒れるのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:36:22

    >>159

    肯定的なレスだけをする義務が掲示板の住民にあるわけじゃないし気に食わない流れになることもあるのは仕方ないんじゃないか

    肯定的な意見を持った人以外はレスしてはいけないって合意がない掲示板で反応求めてスレ建てたんだし

    肯定的な意見以外削除できるとこかそういう人の多いコミュニティ行くしかないと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:36:25

    創作の不良じゃなくなんど現実の不良に当て嵌めて考える人が多いんだろうなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:47:38

    なんだかな
    そら俺だって絡まれたり色々と良い思い出ないが
    どうもトラウマレベルで不良になにかされたあにまん民が
    創作でも不良を許せないみたいだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:55:15

    >>166

    不良に否定的ならまずスレタイで「ああ、不良ネタなら見ないでおこう」ってならない?

    普通自分の嫌いなものをわざわざ見に行って不快になりに行く方がおかしいと思うんだが

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:56:26

    「すっごい不良」だといじめやってるかはともかくド犯罪者にはなる
    カツアゲと暴行と未成年淫行とバイク盗難ぐらいはやってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:59:45

    すっごい不良…男塾塾生みたいなお兄さま?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:03:16

    >>169

    好きな属性を語りたいってタイプのファン以外の人も大勢いるから〇〇ネタか避けようって感覚じゃなくて

    スレタイだけだと内容がわからなくてなんとなく開いてあとはスレの流れに従うって感じじゃないか

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:06:15

    そういや不良で思い出したけど昔タバコバレたから紙巻いてそれに火をつけて咥えてるやついたな、一体何が彼を動かしたのか謎だけど多分謎のままにしたほうがいいと思ってる

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:13:52

    犯罪行為や他人に迷惑かけてないスッゴイ不良って具体的にはどんなやつなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:15:27

    >>174

    そら他の不良チーム相手に喧嘩に明け暮れてるようなのじゃね

    それこそ上で言われてるマイキーとかドラケンみたいなやつ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:18:19

    創作の一要素で発狂してる奴らはフェ ミ笑えんぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:20:19

    マジでここ数日荒れすぎじゃないですかねえ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:22:58

    >>172

    荒らす理由にはならんだろ

    何人か設定考えたりしてるのに

    それ潰して不良反対!!する理由には

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:25:15

    やはりウマカテは最悪やで
    こんな、炎上クソカテゴリーをお問い合わせで破壊しないか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:25:26

    某騒動でイライラしてる奴の一部がこっちに流れてきて暴れてんのか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:26:03

    >>180

    八つ当たりにも程がある

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:26:59

    >>149

    関東連合なんてほとんど滅んでるような集団じゃないか

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:28:22

    フェに創作と現実との区別を分けろと説教してるくせに自分の嫌な設定には区別をつけない
    ダブスタあにまん民さすがやね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:29:30

    いい感じのSSスレかと思ったら何だこれ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:29:50

    いいマフィアはいるしいいヤクザはいるし言うほど悪くない不良はいる
    そういうことだよな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:29:57

    トレーナーになるようなのってマイキーよりモイキーの方だろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:30:56
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:31:14

    この掲示板使い物にならんやん
    ふたばかディスコ行こーぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:31:46

    法律を無視するという点に関しては著作権法違反しまくってるあにまん民も不良みたいなもんだろ
    仲良くしようぜ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:32:07

    >>178

    スレの流れが思ったように行かなかったら荒らしのせいって訳じゃないと思う

    自分の望んだ反応じゃないレスが荒らしなのか暴言や煽りが荒らしなのか定義がわかんないし

    だから設定考えてる人にだけ反応すればいいんじゃないか

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:32:10

    街を守る良いヤクザだっているんだぞ!!!!!

    ヤクザじゃなくて警察で良くないか?????

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:32:13

    >>189

    ムリ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:32:54

    過去は消えない(現在は無視!)w

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:32:58

    >>180

    なんかあったの?誰か故障で引退した?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:33:34

    >>194

    ヒント ゆっくり

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:34:16

    >>190

    まぁ今回は荒らしのせいなんだけどなブヘへ


    繊細ガイを装って流れを潰すのは常套手段だから気をつけてな

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:34:38

    さーて、完走記念スレ立てよ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:34:56

    しばらくほかのサイトに避難した方良いのかねえ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:35:16

    >>198

    そうだよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:35:20

    (≧Д≦)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています