不良娘気質の蘭姉ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:08:41

    オメー今確かに『工藤新一』っつったよなぁ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:09:52

    劇場版だと「らぁん!!」

    「『蘭』姉ちゃんだろうが!」

    と颯爽に現れる蘭の姉さん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:10:34

    日和ってる奴いる!?って毎回劇場版クライマックス前に声掛けする蘭ネーチャン

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:10:51

    (なるほど…これはこれでありね)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:12:20

    >>4

    ヤンチャなエンジェルに萌えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:13:17

    ゲーセン行けば大体麻雀打ってる蘭姉ちゃん

    サボってても空手は強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:13:56
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:16:28

    雀荘通いの蘭姉ちゃん 通うごとに対戦相手が見つからなくなっていく

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:17:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:18:31

    お前将来どうすんだって娘を心配して不器用に説教するおっちゃんにうるせえな雀士になるからいいだろうがって返す蘭姉ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:19:55

    ツッパってる蘭もそれそれで可愛い気もするが、園子とは仲良いままであってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:21:14

    ノリが若狭なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:22:13

    >>8 豪運で役満とか出しまくるとかドラが乗りまくるとか噂が流れまくって雀荘に顔出した瞬間にざわつき始めてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:23:41

    蘭姉ちゃんじゃなくて蘭姉さんか蘭の姉さん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:26:54

    蘭「!?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:28:00

    蘭姐さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:30:39

    平次や世良より普段からバイク乗ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:32:34

    まま、待ってや
    く、苦労や、苦労するやろなーって

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:38:22

    毛利の姐御 米花町から杯戸町までのやんちゃ小僧は大体舎弟

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:39:25

    蘭姐さん「コナン、事件の現場でウロチョロすんなって言ったよなぁ」

    コナン「ご、ごめんなさい」

    おっちゃん「らっ蘭、俺がぼうずの横についてやってるから
          そんな怒んなって」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:39:36

    本編よりもケンカや麻雀と実戦的なことしてるから勘がよくて、おっちゃんより推理力があったりなんて…コナンの正体にも薄々気づいてたり…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:40:29

    世良とこの蘭の組み合わせ恐すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:40:43

    コナン「蘭の姉御」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:41:28

    おっちゃんに「メシだって言ってんだろ!?仕事じゃなけりゃ冷めねえうちに早く帰ってきて食えって毎回言ってんだろうがタコ親父!!」って怒鳴り散らしてるタイプの蘭

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:43:33

    >>24

    (手元には栄養価も考えられた一汁三菜の食事)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:48:20

    新一に対しても、よぉ…前うめえって言ってたからな…まあ食えやってぶっきらぼうにレモンパイ差し入れに来てくれる蘭姉ちゃん…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:50:17

    >>26

    それはそれでいいな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:51:44

    >>26

    レモンパイ入れた入れ物だけ突き出して赤くなってそっぽ向いてそうでかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:56:20

    新一は幼い頃から蘭の姉御にケンカに引っ張り出されて、本編よりケンカ慣れしてるとかいいかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:56:55

    遊び慣れているので色んなところを連れてってくれる蘭姐さん
    ただしチョイス

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:00:09

    園子がまた顔に傷つくって!って心配するたびにうるせえなって返すんだけど手当してくれる幼馴染を見る目は優しいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:50:22

    (あれ?なんか可愛いし人気も出そうだな…)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:05:20

    まず竹刀、次木刀、最終的に拳

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:18:47

    >>8

    同じ宅を囲んでいた人たちが背中にアルファベットを刻まれて殺されていく蘭姉ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:44:43

    多分初手のデート時点で「私を置いてどこ行くつもりだお前、どうせチラチラ何か見ててトイレじゃねえのは分かってんだよ」ってコナン縮むイベントが起きない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:12:54

    >>3

    応援上映めちゃくちゃ楽しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:36

    かかあ天下になるので新一の性格が割とかなり真っ当というか鼻につく部分が無くなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:23

    キッドがタコ殴りにされるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:04:44

    ここの蘭ねーちゃん、アクションの時不敵に笑ってるはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:24

    ここが更にかっこよくなりそう
    記憶喪失になった時のギャップは本編より大きそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:00:03

    みどりさんみたいな蘭姉ちゃんイイ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:12:54

    蘭の姐さんがこんな感じだと一気にマガジン感が増しそう

    京極『!?』
    世良『!?』
    蘭『!?』

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:04:08

    >>40

    思い出したぜ…って一気に落ち着いて低くなった声のトーンから蹴り出されるランネーチャン無双絶対格好いい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:31:33

    目暮警部蘭ちゃん見る度に昔のみどりさん思い出してそう
    あと不良娘の接し方についておっちゃんの相談に乗ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:40:35

    拳銃を持ってないジンと蘭ねーちゃんだとどっちが強いんだろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:42:12

    口調が男勝りの蘭姐さんいいかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:46:45

    >>8

    >>30

    強すぎて対局拒否られる事が多くて「しょうがねぇだろ相手が見つからねぇんだから」って言ってコナンやおっちゃんを雀荘に引っ張っていく蘭姉ちゃんは見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています