フランスを滅ぼす竜の魔女です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:09:47

    通してくださる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:11:56

    青髭の旦那が考えた理想のジャンヌダルクきたな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:12:14

    まだ「ぬ」って感じじゃない頃

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:14:47

    まだルーラーだった頃

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:16:35

    数か月後に乙女ゲー特異点作ってる自分を見せてあげたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:17:34

    頑張って邪悪な魔女やってたけど、よく見ると隠しきれない生真面目さや人の善さがにじみ出てるよねこの人

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:18:36

    (中身がリリィだけど)ほらこれが未来の君だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:18:50

    まだツンデレじゃなかった頃

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:18:52

    でもベトナム占領とかフランス革命のあれこれとか色々見てると、フランス滅ぼすのも悪くないかなぁ…ってつい思ってしまう
    こんなこと考えてると獅子王ルート行きなんだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:18:58

    まだクリスマスにボードゲームで自分ルールでわがまま言ってない頃

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:20:07

    >>9

    やらかしをしてない国なんて歴史上ないよ。

    やらかしの大小はあれど。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:20:41

    コミカライズ版の消滅時の顔が無茶苦茶優しい顔なの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:20:57

    >>6

    根っこがジャンヌだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:21:27

    まだ次女じゃなかったころ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:23:07

    >>9

    ゲーティアのレス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:23:39

    過去のやらかし言い出したら人類史焼却しろって話になるので

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:24:27

    なんかなあなあで偽物なの受け入れてるけど劇的にお前はジャンヌ・ダルクの架空のイメージだとネタバラシしてショック受ける話みたかった。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:27:05

    >>7

    ルーラーの君がアヴェンジャーになった後バーサーカーになって未来で手に入れた水着を着ているが中身は今より未来だが水着を着るよりは少しだけ昔に生まれた存在しないはずの子どもの頃の君だよしかもランサーサンタだ俺は何を言っている?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:42:37

    厨二病じゃない頃…いや生後0歳で魔女ムーブは十分厨二病か

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:05:29

    >>7

    性格逆にしたときのことか…

    ギャップでやられそうになったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:08:39

    >>6

    「せめてみんな笑いながらフランスを滅ぼしましょう」だもんなあ。

    裏を返せば、フランスへの怒り恨みその他は全開だけどそれやっても特に楽しくないんだろうなって。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:20:09

    この後あんな人(鯖?)生を謳歌できるようになって良かった良かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:39:47

    聖女エミュもそこそこやってた頃

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:43:04

    実質fgoのオリキャラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています