ゴングを鳴らせ!戦闘開始だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:11:23

    間違えてよくリリースするのが俺なんだよね確認多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:15:20

    スキドレを無視して破壊するのはルールで禁止すよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:16:14

    >>2

    ルールで禁止…?

    ルールに則ってると言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:16:23

    落ち着いて画面を確認しながらボタンを押せ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:18:15

    テーマを無視して色んなデッキに入るレスラーには好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:18:24

    予兆無しでドガーンと出てくるからビックリしましたの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:19:30

    でも俺可愛い女の子テーマのデッキにパンクラ入れたくないんだよね
    百合の間に入ろうとするおっさんみたいでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:20:36

    >>7

    メスだと思え…勇次郎のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:20:43

    >>7

    百合の間に挟まるおっさん…?

    ゾンビ映画で女の子たちを守る為に立ち塞がる元軍人のおっさんと思ってくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:21:00

    >>7

    百合の間に入ろうとする…?

    百合を守ろうとすると言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:21:45

    >>7

    ゴキブリが混ざるよりはマシだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:21:55

    凄い数のレスラーが集まってきている!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:22:51

    パンクラ緩和って無いんですかね?
    後攻まくり札だし
    エクストラから出てきて自己再生するデスフェニが許されてるから許されても良いと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:23:44

    レスラーの癖に戦ってるの見た事無いんスけど
    いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:24:15

    >>1のミスをミドラーシュ相手にやった時はビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:26:23

    演出のせいで山から引いた時も手札から場に出す時も少し固まるんだよね

    テンポ悪くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:39:39

    >>14

    おそらく殴ってからのリリースや居座って妨害手段として相手ターンを待つこともまあまああるのではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています