グラスの別衣装

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:14:57

    和服を望む声が大きいと思うが、俺は敢えて西部劇のストーリーで星条旗ビキニにホットパンツとカウボーイハットのタイキみたいなカウガール衣装で来るのもアリなんじゃないかと思うんだがどう思います?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:16:07

    ウマネストから逃げるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:16:14

    ヒーラーグラス「………」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:16:18

    ウマネスト……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:16:31

    お前…脳がやられちまったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:16:51

    たぶん5年後とかになるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:17:49

    花屋さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:19:08

    ウマネストとかいうクソを無かったことにできるならどっちでもええ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:20:46

    ぶっちゃけ似合ってれば大体okだけど、流石に他の娘の別衣装来る前に来るなんてことは考えられないから一番見たいものが来て欲しいってなってるだけだと思うよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:21:28

    まぁ一巡するまで来ないとは思うがやっぱりワシは大正ロマンマシマシの女学生グラスが見たいんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:23:11

    薙刀振り回してるグラスが銃使ってるところは面白そうだし、西部劇は確かに面白そう。何より、通常でもウマネストでも全然露出ないグラスがそんな露出度で来てくれたら超嬉しい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:23:34

    ポニテ正統派巫女グラスとか表情含めて似合いそうだとは思った。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:11:39

    でも西部劇っぽいアメリカ系キャラって既にシャトルがいるしな
    他キャラの標準勝負服とほぼ被るコンセプトって出すかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:13:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:17:02

    そろそろSSRサポカの2枚目が来てもいいと思い始めてはや数ヶ月…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:18:27

    新衣装は兎も角
    新SSRで着物を着て貰いたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:20:15

    >>10

    モガグラスか…ありだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:54:26

    ダメダメ
    まだ衣装違い来てない初期実装キャラもいるうちは
    2着目なんてダメ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:56:16

    グラスのホットパンツは凶器じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:02:20

    正直グラスとエル好きな人はウマネストで別衣装消費されて可哀想だと思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:06:18

    衣装が実装されてしまった以上、どうやったって次の衣装が来ることは当分ない…だったらヒーラーグラスで満足するしかねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:10:09

    もうこの際推しの別衣装は全裸でいいや。そうすればウマネストみたいな悲劇は起きない。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:45:25

    >>20

    ウマネストのイベントストーリーがあれなだけで衣装自体は可愛いから...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:47:44

    返金騒動になっても良いから無かったことになりません?
    ウマネスト

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:53:13

    ヒーラーチラチラ見える絶対領域可愛いし癒し系ぽいグラスに似合うし固有も強化されて普通に強い(別にそんな使わんが)からウマネストのこと嫌いになれねぇ!!!ってなったけど和服が見たかったっていう意見をみて確かに…ってなる
    俺も彼女の和服姿や星条旗ビキニが見てぇ普通に

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:59:26

    >>20

    エロはかなり当たりの部類じゃね????

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:00:41

    >>8

    ヒーラー衣装は別にクソじゃないが

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:01:43

    ウマネストが無かった事になるならあの衣装達も惜しくはない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:01:52

    >>20

    なんで勝手に可哀想なことにしてんの?

    思考盗聴されてる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:02:52

    いるよね
    叩きたいがために関連するもの全部叩いていいと思ってるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています