リヴァイ兵長は危険です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:23:25

    危険だと言われてもな……どういう奴か分からないと警戒しようがないぞ
    何か見た目の特徴は無いのか?

    ……へぇ、“ 背が小さい? ” あとは?

    “ 口が悪くて悪人面 ” ?


    ははは、そいつモテないだろうな―――

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:24:21

    こいつが―――リヴァイか(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:26:40

    あと紅茶をクレーンゲームのアームみたいに持ちます…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:30:02

    あと舌打ちばっかします

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:30:24

    よく使う言葉は「クソ」です

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:31:39

    後、コボちゃんみたいな髪型してます

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:32:30

    潔癖症でちゃんと掃除しないとキレます

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:32:42

    なんか胸によだれかけみたいなのつけてます

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:34:53

    ライナーそこまで情報仕入れてるの優秀過ぎる...

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:38:02

    身長160cmの体重65kgでファミリーネームはアッカーマンというらしいです
    あとコラボの時は正直、エレンより目立ってます

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:46:47

    小柄で河童ヘアの童顔おじさんがビュンビュン飛んできてザクザク斬ってきます。危険です

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:55:00

    >>10

    確実に新規絵用意されてるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:22:03

    元は地下街で有名なゴロツキで巨人科学の産物であるアッカーマンの生き残りです。王家の血を引くジークさんの脊髄液を仕込んで「叫び」を行使しても巨人化させる事は出来ないでしょう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:18:03

    >>10

    二人の保護者感がいいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:08:46

    若者の初デートが心配で着いて来たお父さんって感じw
    ミカサに邪魔って言われる兵長だコレは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています