私はSSも概念という名の妄想もコウメ太夫も嫌いです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:30:23

    それでもウマカテにいていいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:30:44

    コウメ太夫は好きでいろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:30:46

    何しにきてんのか言えるなら

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:31:06

    >>3

    暇つぶし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:31:07

    いるのは自由だけど今みたいに文句言うのもナシだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:31:17

    コウメ太夫嫌いになるとかこの世の全て嫌いになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:31:43

    いちいちスレ立てるようなやつはダメです

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:31:53

    ここに建ってるコウメ太夫スレが軒並み寒いだけでコウメ太夫本人に非はないだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:31:53

    気に入らないスレに凸ったりしないなら居ていいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:32:12

    俺は戦争とつまらんお気持ちスレが嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:32:15

    お気持ちはいいんスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:32:55

    >>11

    どうでもいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:35:54

    >>11

    だってこれもお気持ちスレだしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:49:41

    ウマ娘そのものを楽しめなくなったけど嫌いにはなりたくないから
    変な方向に逸れてまで無理矢理楽しもうとしてる人が多いんじゃないかと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:54:25

    ゲームには飽きたけどキャラは魅力的なんてのは割といろんなゲームでありがちでは?
    ソシャゲとかキャラいっぱいいるのに月一の新イベントに推しが出ないなんてザラにあるからな
    やってないゲームでもそういう話聞くくらいには割と普通のこと

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:59:10

    別に好きになる必要はないと思うけど好きになれないものが溢れてる環境に身を置くのは精神衛生上良くないんじゃない?

    >>14は妄想やら二次創作を指してると思うんだが

    実は>>1にも刺さってる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:59:32

    まあそんなに早くから見限るな
    SSは探せば良質なものも見つかるし、概念スレもひょんなことから史実ネタに詳しくなれたりする
    競馬スレは馬券を買う参考になるしコウメ太夫はダンスが上手い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:04:27

    批判するレスしなきゃ別にいてもいいんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:05:57

    わざわざ自己主張ありがとう
    コウメスレ荒らされてたらこのスレ貼るわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:08:39

    >>19

    好きにしなよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:11:02

    相変わらずウマ・競馬カテの治安ヤバスギでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:12:17

    >>21

    コウメファンが暴れてるだけだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:15:26

    >>17

    コウメダンス上手いの!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:16:09

    >>4

    鷹の目のミホークみたいだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:20:45

    >>23

    コウメはダンスの大会で準優勝したりとかしてる

    まあ踊ってる映像見た方が早いか


    佐藤広大 - 「Baby Baby Baby feat. SWAY」 (Music Video)


  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:21:41

    ムーンウォーククソうまくてビックリした

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:24:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています