髪型フ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:33:22

    どんな髪型にすればいいか分からなくて迷ってるのは俺なんだよね マネモブ達はどんな髪型なのん?ちなみに俺は例えると呪術廻戦の二年乙骨みたいに上げてるっス

  • 2122/05/23(月) 13:33:55

    追記 NEO坊みたいな髪型にしたいのん でも絶対似合わないから辛いんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:35:33

    >>2

    毛量が足りない言い訳じゃないっすか?

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:35:40

    1は仕事や学校で髪型の縛りはないのん?
    高い店でパーマを当てると一気にカッコ良くなるっス

  • 5122/05/23(月) 13:38:34

    >>4

    高校だからパーマはもちろんめちゃくちゃ禁止 はーっ 辛いのぉ ちなみに今日は土曜の学校の代休だから休みなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:39:35

    犀の大観そのままなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:39:47

    顔の輪郭似てるから左門の髪型真似してるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:40:18

    マネモブなんて大体オッサンを超えたオッサンしかいないだろうからツルテンピーカのハゲしかいないと思うっス 忌憚のない意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:42:05

    >>1

    前髪上げるスタイルなら眉毛整えは必須っス

    美容院でカットと一緒に眉カットしてもらえ…鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:42:19

    センター分けにしろ…韓流のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:42:48

    >>10

    なにっ 指ハート

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:43:06

    >>10

    きゅんですしてるみたいなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:43:43

    オールバックにしろ..トムホランドのように..

  • 14122/05/23(月) 13:44:23

    >>13

    しゃあけど… トムホはイケメンすぎるわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:44:58

    >>13

    あにまん民がこんなイケメンじゃないから似合わないんだ、悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:45:25

    >>13

    はーかわいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:45:32

    ポニテなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:45:47

    >>10

    よく見たらヒモが親指に見えるどころか手前人刺し指ですらないやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:46:00

    乙骨の髪型が出来るって事はそこそこ髪の長さはあると思うから都会の有名な美容院に行っておまかせすれば良いと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:46:21

    >>17

    なにっマンモス西田

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:46:48

    正直髪型より顔をトムホランドに変えてほしいのん..

  • 22122/05/23(月) 13:47:20

    >>19

    待てよ 今のご時世にあまり都会に行きすぎるのは良くないと思うっス だから俺はいつも近所の床屋で済ませてるんだよね もちろんめちゃくちゃ下手

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:47:29

    イケメンになるためには髪型も大事なんだ、悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:48:30

    スレ主はどんなかんじになりたいのん?(面接風)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:48:57

    >>21

    しゃあけど..それは整形やわ!

  • 26122/05/23(月) 13:50:18

    >>24

    ちょっと考えさせて貰っていいスか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:51:19

    虎杖みたいな髪型にすれば良いんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:51:20

    >>26

    待ってやろう..鬼龍のように..

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:51:46

    >>13

    俺がやったら鬼龍か鯱山になるんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:52:14

    坊主にしろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:54:12

    マッ・シュなら無難と考えられる

  • 32122/05/23(月) 13:54:34

    正直前髪は下ろしてみたいんスけど… 友達とかには「舐めるなオスブタァーッ お前は前髪は上げろぃっ 大人しくしろいっ」って言われるんだよね… 虎杖みたいな感じにするっスかね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:55:06

    >>32

    髪型なんて好きにしたらええやん……

  • 34122/05/23(月) 13:55:30

    >>31

    嫌だ マッシュは正直気持ち悪い… こないだ学校で前髪が隠れてるリアル亀〇ヘアーに会ったから余計に嫌っスね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:55:42

    >>32

    美容室で相談しろ……鬼龍のように

  • 36122/05/23(月) 13:56:16

    いっそのこと鬼龍みたいにしようか考えてるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:57:20

    >>34

    現実でも絵でも良いからかっこいいと思う画像をここで貼ってみたらいいんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:57:52

    >>36

    あの…高校生で鬼龍みたいなヘアスタイルとか…怖すぎるんスけど……

  • 39122/05/23(月) 13:58:44

    >>37

    割とマジでライナーはめちゃくちゃかっこいいんだよね 凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:59:48

    ラーメン屋スタイルにしろ…ファントム・ジョーのように

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:00:31

    >>39

    1の正体見たり!

    前髪を上げるというより上げる必要がないくらい短くしたかったのかぁっ!

  • 42122/05/23(月) 14:04:08

    >>41

    でもこんなに短いのは俺には似合わないんだよね 酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:05:21

    舐めるな、>>1ブタァーッ

    パーマが禁止でもゆるっとしてたりワックスくらいなら許されるんだろうがーっ

    https://beauty.hotpepper.jp/catalog/mens/wordナチュラル/


    無難にここから見てみて普通に美容師さんにこれにしてくださいって言えばいいんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:28:23

    将来的に髪染めたりしたいとかはあるのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:48:16

    スキンヘッドに興味あるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:24:54

    スキンヘッドにしろ…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:28:57

    スキンヘッドにすれば剃った髪排水溝に流せてハッピーハッピーやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:49:04

    校則なんて無視したらええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています