ウルトラマンです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:02:07

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:03:39

    円谷に怒られた初期設定来たな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:15:45

    ウルトラ族より地位が上の種族の王様だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:17:07

    >>3

    これ草生える

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:18:11

    マン兄さんの超人強度っていくらくらいなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:51:33

    >>5

    100万パワーくらい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:09:06

    今にしてみるとこれも中々とんでもないことしてるな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:11:43

    >>4

    ギャグ漫画→バトル漫画の初期のふわふわ具合。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:15:24

    いくら緩い時代だったとはいえ酷すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:33:02

    光線技がほとんど使われてないだけでキン肉マンバースはウルトラマンでもやばいほうだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:49:27

    スーパーヒーローにバイクは必須なのにウルトラ一族は揃いも揃って悪性の痔だからバイクに乗れないんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:52:26

    スグルもまたスーパーヒーローだからどうコメントしたらいいか困る

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:30:11

    昭和の漫画家はウルトラマンをフリー素材だと思ってる節がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:31:15

    これのせいで確か一巻に円谷の商標乗ってるんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:32:33

    >>13

    ここですすめ!パイレーツの画像見るとは思ってなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:35:58

    まあ、当人同士で解決してるならいいかぁ…
    ゆで自身も著作権に関してはこのネット時代で結構嫌な思いしてるのは同情するが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:38:59

    >>16

    あれはあれでお気持ち暴走した結果誰も同情しなくなってるからまた味わい深い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:42:24

    完璧超人始祖とかどんな扱いになるんだろう
    光の国最長老のキングですら30万歳なのに億年単位で生きてる奴らばっかだし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:53:01

    サタンがグリムドとかと同じレベルになるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:57:04

    円○だけじゃなくて○映や○宝にも怒られて差し替えが入ってるのは内緒だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:00:37

    あの頃ってまだ日本じゃマンガやアニメ特撮なんかは権利関係が未成熟だったから
    けっこう色々やらかして怒られたりしてるよね

    有名な土下座衛門とかもそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています