全脚質のバレンタインブルボンを考える

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:13:12

    追込は尻尾 強硬策 迫る影  中盤速度固有
    っていう感じで考えていく

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:14:22

    尻尾はレギュラーになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:15:06

    差しはもう新しい金スキル考えよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:15:23

    先行はもうクリオグリそのものでいい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:16:36

    >>4

    もうあれは先行じゃなくて[クリオグリ]なんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:16:39

    差しは金尻尾と彼方とノンストと差し直線orコーナーでいいよ

    彼方入れてもええやろ…碌なスキル無いんだし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:17:32

    >>1

    シービーだこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:19:44

    先行
    初期 垂れウマ・スリセ・先行直線
    Lv2 先行コーナー(真っ向でもいい?)
    Lv3 食いしん坊
    Lv4 好位追走
    Lv5 ノンスト

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:19:51

    実際問題シービーが>>1だったらルドルフに負けるわけないんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:20:00

    >>8

    もちろん固有はクリオグリのそれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:22:10

    >>8

    食いしん坊じゃない金スキルがほしい気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:22:39

    >>8

    栄養補給すっ飛ばして食いしん坊覚醒は出来ないから

    スリセと先行直線のどっちかを諦めないと

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:26:08

    逃げという脚質は特別必須なものが多くてその必須なものほとんど覚醒で取れるからチョコボんは異常なんだ
    だから他の脚質で再現は無理じゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:28:40

    次のイベントで別衣装濃厚な殿下は先行のバレボンになれる可能性あると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:29:57

    セイちゃんの時点で欲張りセット感あったのにもっとヤバいのが出てくるとは思わんかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:35:41

    >>1

    一応バレボンですら初期スキルにはずれ枠1個(別腹タンク)あるから全部強くじゃなくてひとつを除いて強いみたいな感じにせないかんくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:35:48

    逃げはチョコボンから別腹タンク取って逃げコーナーかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:36:29

    >>17

    遊びはおしまい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:37:21

    >>18

    たしかに

    逃げコーナーは理事長がくれるしそっちの方がいいか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:47:38

    逃げの白枠は尻尾と遊びはおしまいかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:49:39

    >>10

    だから固有をクリオグリにしたらもう脚質クリオグリなんだってば

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:53:42
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:32:18

    じゃあクリオグリから回復効果剥奪していいから代わりに回復2個で発動する長い時間で実質すごく速度と加速の複合固有下さい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:34:07

    好位置を3位4位に設定したのが逃げ多すぎ案件じゃないと意味無くしてるんだよな

    4位までにして

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:50:56

    というか作戦で縛られるんだったらそこからさらに順位縛る必要ある?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:01:33

    >>25

    作戦で縛って順位で縛って効果量はほぼ無制限の金スキルにぼろ負けとか平気でやらかすポンコツ運営はいくらでも責めていい

    今更ノンストの下方修正も難しいのが本当にクソ

    せめて他を強くするようにと要望出すか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています