みんなは緑牛の能力なにと予想してるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:15:44

    やっぱモサモサの実の上位互換的な能力?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:16:19

    ワニ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:16:43

    ニョキニョキの実の樹木人間
    植物人間はちょっと響きがね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:17:25

    緑って付いてるし光合成で生きてけるなら
    植物系だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:17:36

    植物になれる能力じゃねとは思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:17:55

    光合成してる以上葉っぱはあるんだろうけど
    木なのか芝なのかとかは分からない
    木なら牛の角再現した技しやすそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:19:52

    大方の予想はどうしても植物系になるよな~

    体を植物にできる能力で、体から切り離せるからモサモサみたいな捕縛もできるし、覚醒して色んなものを植物にするのは普通に強そうだけどありきたりすぎてなさそう・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:21:05

    ダラダラの実の面倒臭がり人間

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:21:18

    元々は正しい意味で植物人間で悪魔の実(植物系)食べて
    活動に可能になったって考察見たけど
    ありそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:23:09

    大将にまだいないゾオン系

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:24:25

    クサクサの実の植物人間。モデルは幻獣種樹木子。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:27:22

    神話に亀みたいなのに森が生えてるのいなかったっけ?
    それかなぁって
    幻獣種で

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:39:11

    >>12

    ドダイトスみたいになるゾオン系か

    かっこいいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:43:26

    大将といえば異常な範囲と火力だからこんな感じの能力とかじゃないかと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:45:42
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:46:17

    柱間細胞を移植された人物

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:50:50

    黄猿がロギアで藤虎がパラミシアだからゾオンの幻獣種だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:57:34

    モクモクの実の大木人間

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:05:31

    苔って印象ある
    初登場の時なぜかカビって考えてた名残だけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:16:41

    藤虎があだ名の色と能力にあまり関係がないし緑牛も緑要素は薄いかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:27:37

    大木はもちろん花とか生やしまくって欲しい
    幻覚作用やら超猛毒他には食虫植物とか殺意高い植物ってかなりいるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:30:13

    大将みんなロギアだしロギアであってほしいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:31:23

    菌とかウィルスとか産み出すやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:03:47

    体が植物に変化する
    切られても壊されても再生する
    火には弱いが燃えカスからまた生えてくる
    光合成ができるので食事しなくても生きていられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:06:14

    >>22

    藤虎ってロギアか?パラミシアだと思ってたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:08:43

    >>23

    関係ないけど藤原啓治さんの後釜するならこいつの中の人かなと思ってたんだがニジで出てしまわれた…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:11:27

    >>25

    ズシズシはパラミシア

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:12:46

    植物のパワーって見かけよりすごいんだ
    アスファルトを突き破って伸びたり成長と共に自動車すら持ち上げたりするんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:31:35

    ウドウドの実の樹木人間だったりして
    本来のロギアみたいに物理攻撃を無効化はできないが光合成、足から根を生やして地面から養分を吸い取ることで即座に回復可能とかやれそう
    ポケモンでいうとウッドハンマーやギガドレイン使ってくるみたいだと面白そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています