あ・・・あの 自分・・・ザリガニなんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:27:35

    釣らないでもらってもいいっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:28:41

    待てよ餌に食いつく奴が馬鹿なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:29:23

    おめー何もつけなくても釣れるじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:30:14

    お前は二匹目のザリガニを釣るための餌にされるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:32:31

    >>1

    しょうがねえなプライベートで池に糸を垂らしてる時に…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:33:34

    アメリカザリガニさん、貴方の悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい悪鬼の所業

    異 常 環 境 破 壊 者

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:34:29

    >>6

    待てよ

    俺を運んできたのは人間達なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:35:54

    チィッなんだって日本にアメリカザリガニなんかいるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:36:57

    一方的にお前たちは食べられるんだ
    悔しいだろうがしかたがないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:37:33

    あ…あの自分もザリガニなんスよ
    繁殖してもいいスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:38:17

    昔にザリガニ捕まえてついでに獲れた小魚と一緒のケースに入れてたら小魚真っ二つにしてモリモリ食ってたんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:44:10

    >>11

    ザリガニ天国だからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:50:40

    >>10

    その技(単為生殖)はやめろーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:16:56

    この前10年ぶり位にザリガニ釣り行ったら楽しくて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:14

    待てよ
    エビ好きに、悪人はいねえんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:24:18

    ザリガニの正体見たり!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:50:07

    ちょうど明日ザリガニ釣りに行って来るのん
    水槽の準備も終わったしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています