(閲覧注意)小糸にノクチルを裏切って欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:29:51

    絶対にあり得ないとわかってるけど、自分の大事なもののために友達を差し出してしまう小糸が見たい
    シャニPと結婚してごめ透ちゃんしてもいい
    クズ彼氏に命令されて個人情報引き渡してもいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:30:49

    >クズ彼氏に命令されて個人情報引き渡し


    解像度高すぎて目が潰れるからやめてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:31:00

    とりあえず私文書偽造の上をいかないとな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:31:52

    なんやかんやで裏切ってしまって「ち、ちがっ…わたしそんなつもりじゃ…」みたいになってるのとてもみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:32:19

    >>3

    やるか…公文書偽造…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:32:57

    >>3

    Pとの婚姻届提出と母子手帳でいけるな

    楽屋部屋に置いて樋口と透に見せる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:33:01

    あらゆる文書の偽装を行い業界のトップに立つ小糸

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:34:01

    友達がLINEしりたがってるんだよね~で悪いとはわかってても彼氏に言われたら教えてしまいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:36:03

    >>8

    その友達が雛菜に消されるのをわかっていながら雛菜の連絡先を渡すのか…

    お前雛菜をなんだと思ってるんだ許さんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:39:06

    小糸以外の誰も悪くない展開はどうだろう
    頼まれたわけでもないのに「こうすればきっと喜んでもらえる」と勝手に思い込んで暴走して
    本人含めてもれなく全員不幸になる流れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:52:12

    >>10

    これは「ある」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:18:52

    ぴぇ…おいらは実質福丸小糸
    クズは全員血祭りに挙げるでやんす

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:21:08

    >>5

    パスポートを偽造する小糸

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:54:02

    >>10

    「ぷ、プロデューサーさん!私も仕事とってきましたよ、ノクチル皆へのオファーです!」

    って自信満々に持ってきた仕事がかなり際どいバラエティーだし監督も評判悪い案件でシャニPもノクチル3人もやんわり止めたけどノクチル干されかけなのは確かだし小糸の圧に押されて受けたが想像通りセクハラの極みみたいな番組で一般層からは不評な上にそっち系のお仕事ばかり来るようになってしまったノクチルは見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:56:47

    >>14

    的確に一手で道踏み外させて来るじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:58:13

    マジなトーンで糾弾する雛菜
    どうしてこうなったのかわからずただ困惑する円香
    「ん、いいよ」とあっさり小糸を許す透(とそれを聞いて決壊する小糸)
    という図は見てみたいものですねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:14:11
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:19:36

    >>14

    私のせいだし私が一番頑張らなきゃ……ってどんどん際どいことやる小糸に責任感じて他の三人も離れられずずるずるピンク系ユニットになってしまうノクチル、蠱毒

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:20:42

    やはり自壊するノクチルからしか得られない栄養素がある…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:42:28

    これ好きすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:43:00

    >>20

    天才かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:43:57

    あとこれも好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:46:27
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:51:46

    アイドルとして自信もつと変な方向に走りそうな子No1

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:40:33

    樋口のコーヒーをプロデューサーさんのと入れ換える小糸

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:49:58

    >>24

    それまでの自尊心の無さからアイドル関係ないとこで暴走して取り返しのつかないとこまで行くっていう固定観念がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:59:55

    ピクシブで「小糸がはずみで人を殺してノクチル皆で証拠隠滅しよう漫画とかss」が妙に多いんですがそれは

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:04:34

    浅倉樋口は殺す前に上手く避けそうだし雛菜は消し飛ばすからやってしまいそうなのは小糸

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:52:45

    乗せられて幼なじみの連絡先を教えてしまう小糸はある

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:53:28

    >>27

    Pが殺した遺体を処理する冬優子とかシャニ創作は物騒なの多くなーい?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:23:02

    >>30

    大体エイプリルフールのせい

    まあよそもよそでカニバリしてるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています