しゃあっ!虫取りっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:41:21

    不思議ですね…あれ程昆虫を捕まえて戦わせるのが好きだったのに今はカナブンを見つけただけで体が震える…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:42:37

    何度も監禁したダンゴムシも今は可愛いと思わないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:44:26

    小さいハエトリグモなら触れるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:47:15

    でもヤモリはつまんで家の中から出せるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:49:24

    蝉「しゃあっ!」

    うわああああ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:50:36

    昔は虫をさわれたのに今は全く触れないのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:50:46

    今でもカブトムシやクワガタを触れるけどカナブンの羽音は子供の頃から一貫して苦手なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:54:40

    一周回って虫出た時に心を無にして処理できるようになったのん まぁ処理終えた後数十分は何とも言えない気持ち悪さに苦しむんやけどなブヘヘ
    あーっ出てくる害虫全員がカイコガみたいにならんかのぅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:04:36

    巨大なスズメバチが窓を閉め切った部屋にどこからともなく出現したときは流石にビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:24:36

    田舎に住むのが流行らしいけどとても住める自信無いのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:32:00

    昔は虫を腕に這わせるのが好きだったのになぁ

    俺は成長してしまったんだ 今は6本足の感覚がキモいから背中から摘んで暇つぶしに細部を観察するくらいしか出来ないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:17:19

    寝てる時に小型Gが首元走って心臓がバーハーしたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています