今日学校でこんな心理テストが出た

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:44:23

    Aという女性は川の向こうにいるDとEという男性が好きでした。
    ある日、Aは川の向こうに行こうと思い、船を持ってるBに船に乗せて欲しいと言ったが、「金を払わなければ船には乗せない」と言って追い返しました。
    そこでAは同じく船を持ったCに同様のお願いをしたところ、「一晩俺の家に来い。そうすれば船に乗せて連れて行ってやる」と言い、Aはそれを了承した。
    次の日、川を渡ったAはまずDに会い、どうやってここまで来たのかを言った後付き合って欲しいと言いましたが、Dは彼女が他の男と寝た事が許せず告白を断りました。
    次にAが同じように来た方法を伝えてEに告白すると、EはAがそこまでして自分に会いに来てくれた事を喜び、付き合うことにした。

    この話を聞いてからAからEを好感度順でランキング付けする心理テストを授業でやった

    ここで賢者であるあにまん民達に問いたいんだけど
    登場人物が全員同性だったとして誰と誰のCPを推す?
    自分はB×Cを推す

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:53:08

    DがCを快楽堕ちさせてメスにする展開を推す

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:53:17

    C×A

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:54:42

    Cが金でBを抱く展開は女々か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:55:22

    A×(B+C+D+E)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:56:02

    Eが非処女厨なのかな?
    だとしたら敢えて処女厨のDと絡んでみてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:56:55

    D×B
    BをCと勘違いするところから始まる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:57:10

    B×D
    処女厨にはこれ以外選択肢がなかった
    実質心理テストされてないこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:57:18

    あー、全員男の場合か全員女の場合かで意見変わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:57:45

    >>9

    ACDEは性別はっきりしてるだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:58:28

    >>10

    1の文章を最後まで読むんだっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:58:50

    DのC憎しから芽生える巨大感情、あると思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:59:49

    全員女性と仮定して
    A×Dの修羅場カップルが見たいですね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:00:53

    >>11

    ほんまや…読めてなかった…Bを好きにしていいから許して許して

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:01:14

    >>13

    DにはAにしつこくアプローチされてウザがるけど、いざ離れられると妙な寂しさに苦しんでほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:03:48

    Aが全員食っちまえばℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹じゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:10:40

    全員女性と仮定して進めると
    Aはまず2人に恋する時点で割と翻弄されるヒロイン気質、総受けに見える。A主人公の百合ゲー。
    船乗せる側からBは真面目な仕事人、例え知人のAの頼みでもそこは道理が通らないと断れる。
    Cは対照的に自由奔放、楽観主義というか楽しんだもん勝ちみたいな思考を持ってて快楽主義な一面もあるかもしれない。
    惚れられた2人、Dは潔癖な面があるんだろう、Aのことが嫌いな訳では無いむしろ好きだけど潔癖か面がつい表面化して断ってしまった、後々1人で悩むタイプ。俺の脳内ではそうなった。
    Eは相手と自分が幸せであることが第一、相手の行為を全肯定してるならむしろちょっと危ないかも?ドロドロした気配を感じる。

    以上を踏まえて快楽主義者に好き勝手されるCA、Aちゃんはこっちに来ちゃったよ?と闇深い笑みを浮かべながら挑発するED、スタンスの違いで衝突するBA辺りが好きですね……。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:12:40

    文章的にA以外で女の可能性あるのBくらいじゃないのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:08:16

    Eと付き合えたのにCの元へ通ってしまうドロドロCAが好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:00:57

    Cへの愚痴で繋がっていい感じの雰囲気になって一線超えちゃうBD

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:36

    1番真っ当そうなBとDがつきあえばいいと思う
    Eはやばいね、相手が自分のためにどれだけ苦労し何を犠牲にしたかで愛情測るタイプぽい
    自分の欲望第一なCに出会わせてやりたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:32:37

    全員男だと考えると個人的にはCD推したい
    対照的な感じもして良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:47:03

    百合マイスターを自称する俺に言わせれば恐らくCは性的な事への壁が低くて「ワンナイトくらいいいよね~」みたいな顔をしているが、Aにクソデカ恋慕を抱いているうえAのDEへの気持ちを知っており、向こうに渡ってしまう前に...夢でいいから...って誘ったに違いない(偏見) よってC→A

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています