忌憚のない意見が聞きたいんすけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:50:25

    最弱の格闘技はテコンドーでいいっすよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:51:10

    木トを放てッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:57:26

    待てよ 威力はあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:58:03

    まてよ テコンドーは足技最強なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:58:59

    >>4

    左下になんか危険な物が見えるんすけど…いいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:00:34

    >>4

    殲 劣 テそ

    滅 等 コし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:11:00

    最弱の格闘技とされるものはいろいろあるが

    独自の観点から言えば、世界的な統率組織が存在せず、各々が好き勝手にやっているプロボクシングこそが最弱だと自負している

    野性の馬が競走馬にレースで勝てないのと同じ理屈だ

    管理、統制がなされていない存在が"技"で頂点に立てると思うか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:29:28

    クク…恥ずかしがることはないよ
    ついついイキって即荒れ必須のスレを立てるのは若者の特権よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています