なんであにまんの決闘者ってこんなおっぱい好きなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:00:13

    俺も大好きだけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:01:45

    こいつオナホみたいな見た目してるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:02:35

    あにまんというか人類共通してだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:02:45

    あにまん民に限らないし決闘者にも限らない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:03:12

    哺乳類は皆おっぱい好きだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:03:51

    >>3

    >>4

    >>5

    にしたっておっぱいスレ多くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:03:52

    みんな好きだぞ
    勝手に主語小さくするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:03:56

    でっかいのが好きとかツルペタが好きとかはあれどおっぱい嫌いな奴はいねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:03:58

    そのうえでなんでロゼとかヴェールとか貧乳ちっぱいを求めるんだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:04:26

    >>5

    この世に生を受けてまずやる事が呼吸とチチチ@オシャブリマスターになることだからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:04:36

    >>9

    密着できてえっちじゃん

    あと小さい方が感度良い傾向があるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:04:40

    >>9

    貧乳でもオッパイはおっぱいだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:05:10

    みんな好きなんだからあにまんであっても数が多くなるのは普通だろうが!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:06:09

    OCGは供給が少ないからここでスレを建ててシコる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:06:43

    シュラシコスレでもパンクラシコスレでも似たようなタイミングでおっぱい吸い始めたのには驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:09:12

    ヴェールとロゼはよく上げられるがこの二人は母性強そうって所があるよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:09:32

    ロゼの授乳概念からおっぱいスレ増えたよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:09:33

    シュライグとアルバス君がおっぱい星人扱いになってた時は草

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:10:28

    >>5

    いや、人類は直立二足歩行をする様になったから、性シンボルである尻を視認しにくくなった

    その代わりに胸を性シンボルとして発達させてきたから、人類のオスは他哺乳類よりもおっぱい大好きなんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:10:53

    >>19

    こんなスレで知りたくなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:13:25

    >>19

    あにまん特有の極まれ役立ち知識ファイズきたな


    探したら見つかったので一応ソース

    h ttp://bust-blossom.com/a_bust/

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:15:03

    ロゼはダイスまで侵食してチチチ@オシャブリマスターになりやがった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:15:25

    >>19

    知識は正しいけど大丈夫?それ載ってたのおっぱいえっち漫画だったりしない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:16:14

    >>22

    ダイススレってキス魔になってることしか知らんかったけどチチチに侵食されたのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:16:26

    >>23

    💩の音mp3にして録音する漫画で見覚えがありますね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:22:23

    レイのおっぱいももうちょい浸透しないかなあ
    ただやっぱロゼ、ヴェール、アウス、フルルドリスの四天王と比べるとパンチが弱いのはわかる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:36:44

    勝手に陥没乳首母乳体質デカ乳輪扱いされるアウス

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:38:22

    >>6

    むしろ他カテゴリはおっぱいスレが少なすぎる

    ここじゃなくて他所が異常なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:46:53

    神巫っぱいもいいぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:13:49

    マジレスすると一応子供向けだし、カードイラストの都合上お顔も見せるとなると、
    下半身をガッツリエロく描くのはどうしても難しい
    だから顔とお乳がメインになるんですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:15:06

    >>30

    ところでこの太ももとタイツなんですが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:19:25

    >>31

    うーん

    お股とお尻が描かれてないからセーフ!健全!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:53:29

    エッチな事抜きでロゼの小ぶりなおっぱいを口に含みたいって言うことがわからんのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:17:56

    お尻と向き合うと顔と向き合えなくなるからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:41:52

    せやろか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:46:55

    まあそれはともかくとして

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:47:43

    おっぱいが嫌いな男なんていません!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:41:18

    ここでは女性型モンスターのマスターだったりカップリングで語られる男キャラはチチチ@オシャブリマスターになるジンクスでもあるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:28:36

    おっぱいはアダルトだけど全年齢で、お尻はフェティッシュでR規制入る
    みたいなことかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています