一護のスゴイ高速移動が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:03:58

    完現術で足場の魂に移動を手伝わせつつ
    自前の霊子で瞬歩しながら
    飛廉脚で足元の霊子に乗り
    最後は響転で探索神経をすり抜ける

    そんなスゴい高速移動が見たい……見たくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:06:03

    そういえば卍解の能力が超速戦闘だった割りに、さして速いイメージないな。ニーサマ戦の一回こっきりで

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:06:51

    観たいし読みたい
    他に組み合わせられそうなものないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:08:09

    周りから相変わらず雑だとか霊力の使い方が汚いとかやいのやいの言われてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:09:22

    速すぎて自分を見失いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:10:07

    スペック的にはできるんだろうけどそういう器用な戦闘できるイメージがない……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:11:28

    初卍解の時みたいな超高速移動で敵を圧倒して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:30:57

    歩法の併用ってできるんですかね?(野暮なツッコミ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:39:55

    教えれる師匠がいない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:09:35

    >>8

    小説で敵が組み合わせて使ってたから出来るよ

    一護はやるかは別だけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:25:00

    >>5

    モラトリアム

    だな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:28:15

    >>11

    そんな分かりづらいつっこみしてる場合か!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:34:00

    全部掛け合わせても多分天鎖斬月のパッシブで良いやになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:45:54

    >>10

    やっぱ小説版濃いなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:47:35

    作中だと卍解の能力使ってようやっと五分五分もしくはちょっと追いすがれる程度のパワーバランスばっかだったから圧倒するのも見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:28:37

    最初はめっちゃスピードある卍解だったのに次の章でもう目立たなくなるって冗談みたいだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:31:25

    キルゲさんの時もスピードで圧倒してなかったっけ?
    速度で負けてるから防御固めなきゃいけないがそうすると攻撃ができない…!ってなってた気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:33:32

    最新時系列だとそういうのも出来るかもね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:34:52

    >>17

    それフルブリング編で強化された後のやつでしょ? 普通の天鎖斬月はアランカル編でグリムジョーに追い付けないわ他の隊長連中はグリムジョーと同じかそれ以上のやつらに普通に対応してるわで特別感薄すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:42:38

    最後の月牙習った時の斬月は似たようなことしてそう(妄想
    滅却師、死神、虚の力が混ざってそうだし(妄想

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:43

    いうて本編一護なんぞ付け焼き刃のド素人やし残当

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:53

    >>21

    ソウルソサエティ編では完全に白夜より速かったのにアランカル編だとそうでもなさそうになってるからツッコまれるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:59:03

    「霊力を纏って放つ」でいくと夜一さんのアレも併用できないかな
    そんな器用なこと出来んか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています