お前GTAは好きか?あ〜〜〜ん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:20:30

    ここだとあまりやってる人がいなくて寂しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:24:21

    PS4で新作出さないのに呆れたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:25:15

    saは未だに遊ぶんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:26:33

    オンラインに野蛮人が多すぎるんスけど...いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:28:09

    あの 全然新作出ないんスけどいいんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:31:05

    GTA5でDLCや追加アップデートを出し続ければ永遠に同じ作品で稼げるやんけ!これはもう新作開発以上の利益率だぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:02:01

    デラックソに引退させられたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:16:42

    遊ぶ友達がもういないんだよね 酷くない?
    PS4だとオンライン料金もいるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:17:41

    オンライン入ったら空飛ぶバイクに何度も何度も殺されて二度とやるかと誓ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:43:46

    >>7

    >>9

    怒らないでくださいね なんのためにパッシブがあるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:49:33

    ムフフ 今はソロセッションだけで出来るコンテンツも充足してるのん
    大変だあっ オンラインゲーの意義がバーストしたんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:02:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています