私が臭いという風潮が流れているが、心外だねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:27:56

    きちんと匂いを消す香水を開発して身につけているし、シャンプーやボディーソープだって高性能なものを使っているよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:29:25

    まあお嬢様だしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:29:29

    ちなみにそれを使う頻度は?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:33:53

    >>3

    最近研究に没頭してしまってねぇ……それでも週一回は欠かさないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:34:44

    服が臭つてるかもしれない
    カフェやデジタルに嗅がせて確認させてみたら?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:41:38

    タキオンのズボラな所ってトレーニング後のシャワー浴びたから今日は風呂に入らなくていいか…とかそういう感じだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:43:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:45:13

    ぶっちゃけ人間の匂いは身体より頭と服がやばいんだよね
    薬品零れた服とか匂いエグそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:54:10

    なるほど
    で、入浴する頻度は?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:54:42

    >>9

    トレーニング後には毎回シャワーで汗を流しているよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:57:41

    >>10

    (そもそも君トレーニング頻度が少なかったよね?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:17:08

    メタ的に見て公式がそんな露骨なイメ損するわけないからタキオンは臭くないはずだけど、何が何でも臭いことにしたい人たちって何?好きな子はいじめたい的な感情?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:18:26

    なんか前タキオンが余りに臭くてカフェの口調がヤンキーみたいになるスレあった気がするんだけどスレ名わかる人おる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:19:01

    (あ、こいつ臭いな?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:19:02

    体臭はともかく薬品臭は凄そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:19:16

    >>12

    ウマカテで公式ガン無視なんて今に始まったことじゃないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:22:09

    普通に気は使ってると思う
    熱中したら寝食も忘れてちょっと臭うかなって思う時もあると思う
    何着か白衣を隠しタンスに持ってたりしそうとも思う
    それはそれとして寮での洗濯で溜め込んで出したりしそうでもある

  • 181222/05/23(月) 17:23:24

    >>16

    公式ガン無視二次創作は世の常だけど、性癖なのかイジりなのかアンチなのか気になったんだ

    まさか本気で面白いと思ってるわけないだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:24:11

    あんまり気にしすぎると禿げるぞ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:24:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:25:01

    心外だねぇ…
    私はお風呂は2度も入るんだぞ。月に。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:25:21

    たぶん俺みたいな蒸れ群れスパッツに魅入られた変態だと思うんですけど(浅慮

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:26:42

    >>21

    綺麗好き(ブルボン王朝基準)やめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:27:59

    嘘……群れスパッツはともかく数週間お風呂に入らなかったキツい体臭フェチってそんなにいるの……?
    世界は広いな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:33:15

    >>24

    くっさ♡風呂入るぞ♡

    って言うヒマ娘好きな世話焼きがタキオンのファンにはいるのかもしれん

    ほんとタキオンは私がいないとだめなんだから…♡ってところがいいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:40:35

    イメ損もなにも実験終わってすぐ服着替えてるわけじゃなければ臭いつくし、実験で薬品が手にかかった時とか種類によっては石鹸で洗っても色も臭いも落ちなくて辛くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:16:52

    >>25

    いや確かに世話好きだけど、そうなる前に付きっきりで世話する派だってちゃんと居るんだぜ?タキオンには綺麗で欲しいからな


    >>26

    勿論、滅茶苦茶辛い。でもね残念な事にイメ損判定を受けるだろう連中は薬品の刺激臭じゃなくて、無精故の体臭を求めてる性癖倒錯者なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:19:26

    >>18

    ネタで言ってる人も当然いるだろうけど臭い性癖って結構ガチな人がゴロゴロいるからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:19:37

    >>27

    他の子でそんなに無精な描写がある子がいないからその手の性癖の需要を一手に担ってるのかね?

    でもわかるよぉカイジくん。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:20:11

    >>27

    えっあっそっち系の臭い!?

    それは想定外だった、ごめん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:37

    とりあえず風呂で洗ってやるからさっさと脱げオラァ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:45:01

    シャワーも浴びずに研究に没頭

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:23:37

    風呂入る回数が少なそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:47:32

    問題は回数やぞタキオン

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:49:45

    イメ損でも性癖でも無く、こういうズボラな研究者キャラって風呂入ってそうにないし……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:52:30

    洗ってない娘の蒸れた足の臭いとか饐えた皮脂の臭いとか普通に好きだからなぁ
    それはそれとしてキャラ弄りの側面もありますあります

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:01

    一日くらいシャワーを浴びなかったり、浴びても5分だけだったりは結構ありそうだと思うんですよね
    一日二日洗ってない香ばしい香りが本来の柑橘系の少女の香りと混ざった匂いは普通に好物ですね
    もちろんキャラ弄りの面もあるけれどタキオンがめちゃくちゃ好き

    (自分の場合は)流石に数週間はいやーキツいっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:01:44

    そのキャラの記号だけ見てたらイメ損どころかイメージ通りなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:03:22

    カフェとかダイワスカーレットとかフラワーとかのタキオンの関係者を臭いフェチにすれば関係ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:03:40

    でもあんだけ実験ばっかりしてたらしずかちゃんレベルで風呂入らねぇと薬品臭落ちないんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:14

    >>18

    このネタを本気で面白いと思ってる人間は結構な割合でいると思うぞ

    ズボラ女(オブラート)が性癖な人って割といるしなっ

    自分の性癖に合ったネタって面白く感じられるものなんですのよ、君も純愛ネタとか面白いと思ってるでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:06:27

    >>39

    カフェはそもそもコーヒー好きだし匂いフェチ適正高そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:08:36

    無頓着な研究員は昔から結構人気高いのよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:09:19

    オタクはよく記号しか見てないのか〜みたいな事を言うけど、記号の集合体がその人物の内面/キャラクター性なんじゃないのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:10:01

    性癖に合ってれば面白いし合わなければそっ閉じするだけや
    俺は臭い女の子もズボラなエンジニアキャラも大好きだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:11:24

    >>39

    中毒になって風呂入ろうとしたら逆に止めにくるウマ娘がいたら良い

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:12:40

    トレーナー後はシャワーなり風呂なり入ってるだろうけど
    実験に没頭してたら風呂スルーしてそう
    人と会う予定がなくて次の日休みなら1日くらいええかってなるし…なるよ)?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:23

    ズラしで昨日一日忙しくてシャワーを浴びてないと聞かされて思わず嗅いでしまうけど、予想に反していい匂いがして困惑……みたいな話もいいね

    たぶんタキオンがドヤ顔で開発したニオイ消しの薬品の説明をしてくる、そしてモルモットくんちゃんが汚れは落ちてないだろって風呂場に叩き込む

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:08

    トレーニングの後は普通に風呂に入るけど、部屋から出なかった時は「まぁ汚れるようなことはしてないし……一日くらいは大丈夫かねぇ」ってなるタキオンは申し訳ないがイメージ通り

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:18:07

    えー!?ホームセンターで売ってる詰替え用のクッソ安いボディーソープで良くないかい?って言うタキオンと

    心外だねえ…結構お値段がするボディーソープを使ってるんだが…としょんぼりするタキオン

    どっちがいい?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:19:09

    >>44

    ようは1つの記号だけ当てこするから言われるんだよ

    人間なんて多面性あるのが当然なのに、それを「キャラブレだ!」って喚く連中とか最たる物

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:19:45

    >>50

    自分で作ったクッソ怪しいボディーソープ……かな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:19:53

    カフェがクサいですって言いながら嗅ぎ続けて離れると
    あっ....って言って少し残念そうな顔してほしい
    離した時に無意識につられて動いちゃうとなお良し

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:29:48

    「(スンスン)…タキオンさん…臭いです…(スンスン)…またお風呂サボりましたね…(スンスンスン)…」
    「うっ…仕方がないだろう、しばらく実験に付きっきりで手が離せなかったんだ」
    「まったく…(スーハー)…今日はちゃんと入ってくださいよ…(フゥ〜)…貴女だって仮にも年頃の乙女なんですから…(クンクン)」
    「ああそうするよ…あのー…カフェ?そんなに嗅がれると流石に恥ずかしいんだが…」
    「………………(スゥ〜〜……ハァ〜………スゥ〜〜〜……)」
    「カフェ〜…?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:43:54

    においフェチカフェは性合

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:15

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:27

    荒巻課長「タキオンは風呂に入らず臭いなどという都合の良い幻想は存在せん
    だが、研究に没頭して自分の身に無頓着なタキオンを
    風呂に入れて体を洗ってやるというロマンは確実に存在するのだ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:28

    不快じゃない臭さがありそう
    薬品とかそういう系統の
    いい匂いがするイメージや無臭というイメージはない(断言)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:28

    別にタキオンからいい匂いがしても嬉しいし
    美女が臭いならそれはそれで格別なご褒美だ
    どちらに転んでも俺が負けることはない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:43

    週に

    dice1d7=7 (7)

    回風呂に入っているタキオンの体臭

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:45

    >>62

    モルモット君が世話してるんだ、当たり前だろう?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:31:53

    薬品とカフェの混ざった匂いだから生ゴミの匂いはしないだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:49:44

    嗅ぎカフェ概念はよい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:52:12

    ムダ毛処理はまとめてやるタイプ
    そのまとめてやる頻度があまりにも…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:53:19

    >>66

    ほう、アグネスタキオンジャングルポケット説ですか……

    なかなかやりますね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:54:28

    臭いフェチフラワーもお願いします

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:11:46

    >>62

    ウワーッ!まいにち!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:44:31

    トレーナー「このシャンプーの香りは…今日はカフェが風呂に入れてくれたのか。助かる」
    カフェ「この白衣は…今日はデジタルさんが洗濯をしてくれたんですね…いい仕事です」
    デジタル「むむこの肌の色つやは…トレーナーさんの栄養管理の行き届いたお弁当のおかげですね!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:34:54

    >>43

    研究しか頭にない学者=日常がズボラっていうのが良すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:35:41

    >>24

    >>28

    >>39

    「...なに?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:26:31

    >>68

    セイちゃん...

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:44:05

    タキオン薬品臭の方が強いだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:44:55

    臭くて良い匂いしそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:56:17

    臭いからじゃなくタキオンさんだから嗅ぐんですよカフェはどこで見れますか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:48:37

    タキオンの匂いを消そうとするモルモットくんvs匂いを濃くしようとするカフェ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:07:03

    >>77

    カフェに協力しようとするウマ娘結構いそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:08:33

    生物的な臭さじゃなくて目や喉の粘膜が死ぬようなタイプの臭いしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:13:49

    アルコールティッシュで拭こうとするとなんだかヌメヌメしてるタキオンの足……
    怖いもの見たさで鼻を近づけて「エンッ!」ってなるモルモット……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:17:31

    競バ場に近づくと香るあの独特の匂いはタキオンから出てると言われている

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:20:18

    タキオンって培養系とかはやってないのかな
    培養系やってるなら手と髪だけはめちゃくちゃ清潔ってやつも多いが
    (菌の混入を極力防ぐため操作する手はめちゃくちゃ洗う、髪はフケが落ちるため)
    まあ手と髪以外は無頓着なやつも多いんだけど…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:21:49

    >>81

    観客の苦手な臭いだけどウマ娘から好評そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:32:52

    有機のやつらはなぁ!「そもそも実験室が臭いから」じゃねぇんじゃ!お前も実験室が臭い原因の一つじゃ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:57:05

    カフェとフラワーがタキオンの部屋の掃除を手伝う名目でタキオンの臭いが付いた私物を回収してそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:34:03

    やはり嗅ぎながら飲むコーヒーは格別ですね.......チュ(腋に吸い付く)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:38:01

    タキオンは下着とか無造作に脱ぎ散らかしてそうだし、2つ3つ無くなってても気付かないだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:42:16

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:51:56

    どれどれ、確認してみよう

    スゥゥゥ…………

    クッッッッッッッセェェッッ!!!

    ……………ふう、……よし、もう一回

    スゥゥゥ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:43:39

    外見的要件に基づくフェチは二次元でもよく分かるんだが
    においフェチは現実に異性の足とか腋とかのにおいで興奮した上で目覚めたんだろうか
    それとも実際にどんなにおいかは想像……?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:49:00

    >>86

    カフェ直に嗅いでるのね...

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:57:24

    タキオンはズボラというより効率を求めてるだけなんだ
    なので食べ物は栄養が取れればいいからミキサーするし
    薬品を落とすために湯船に浸からずシャワーでさっと済ませる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:03:13

    >>85

    タキオンの洗ってない白衣を着けるカフェ良いよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:27:01

    タキオンが脱ぎ散らかしたタイツにパンツ、ブラにシャツ
    本人が全く気にしないので仕方なく代わりに片付けるトレーナー/カフェ/デジたん
    三人が皆匂いフェチだったとするとそれぞれどこの臭いを好むのか……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:16:54

    研究に没頭してお風呂サボってたタキオンの頭皮や腋を嗅ぎまくりてえなあ
    ひと嗅ぎごとに「クッセエ、クッセエ」言って、涙目にさせてぇ
    そんで熱めのお風呂に放り込んで長時間肩までつからせてフラフラになっているところを強く激しくガッシガッシとこすりあげ洗ってやるんだ、痛がるくらいしっかりと洗うんだ
    上がったらタオルとドライヤーでしっかり体を乾かして、お手製の柚子シャーベットをアーンして食べさせてやるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:36:03

    お前らさぁ薬品とか体臭とか言ってるけど勝負服を忘れてねェか?変態フェチといえばキツイ匂い……とか浅ェこと思ってんだろうな。タキオンが輝くのはそこだけじゃねえ。無意味に長いアイツのロマンチストさを体現したような袖に染み付いた雨や汗が醸し出す洗ってない犬みてェな匂いだって最高だろうが。ロジカルに考えりゃ分かンだろ、くだらねぇ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:05:41

    >>93

    タキオンに包まれてるカフェか...

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:46:33

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:32:34

    >>96

    カビ臭いのもいいよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:32:10

    このタキオン...

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:20:45

    あげ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:43:15

    >>95

    身体の垢全部落とさないとなぁ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:44:20

    年頃の女の子ではあるから風呂くらい入ってるだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:41:07

    >>103

    ただ本気で洗うこととかしてなさそうなんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:56

    >>104

    つまり他の子が洗わないと行けない可能性...?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:34:23

    タキオンはデジたんとかにわざわざ洗ってもらってそうではある。それはそれとして一日につく匂いの量がやばいから取れないけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:35:44

    >>104

    シャワーで軽く流しただけだと全然皮脂は取れないもんね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:14:01

    >>89

    癖になってるやんけー!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:07:44

    あげ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:15:10

    タキオンは研究中数日はストッキングを履き続けるけど、流石に臭いが嗅がずとも鼻にまで到達するようになったら脱ぐよ
    大体三日目あたりから生足でいるタキオンを見られるよ
    脱いだストッキングは当然のように部屋の隅で放置されてるよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:48:28

    >>102

    徹底的に洗ってやるからなあ!

    まずは皮脂のベッタリついたくっせぇくっせぇ髪の毛からだ!

    ほれ、あまりに皮脂がたまりすぎて指が引っ掛かってビクともしねえ!

    指の腹使って痛いくらいにゴシゴシしてやる!

    やめてっていっても絶対止めねぇぞ、覚悟しやがれ!

    恨むなら自分のズボラさを恨むんだなあ!

    今日の俺はモルモットじゃなくズボラウマ娘洗濯機じゃあ!!




    ……お疲れ様、タキオン

    すっかりキレイになったな

    さ、お風呂上がりはキンキンに冷えた柚子シャーベットだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:20:10

    >>111

    甘やかしてやがる...

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:23:13

    カフェ「……皮脂が多いとシャンプーはなかなか泡立たないので、2回に分けて洗うと良いそうです」
    タキオン「おや、そうなのかい。教えてくれてありがとう。しかし君からそんなトリビアが飛び出すとはねぇ」
    カフェ「入浴が限られてる女性刑務者さんたちのテクニックだそうです」

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:51:30

    >>110

    脱ぎ捨てられる部屋と言うのが寮だった場合、同室のデジタルはどういう反応をしめすのか

    大興奮か嫌悪による発狂か

    いずれの場合でも昇天するのは間違いない

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:53:52

    >>114

    タキオンに許可取って保存

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:31:47

    >>114

    他の子達のためにサンプルとして保存やろうね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:34:36

    >>116

    タキオンの臭いフェチが多いのはデジたんが布教したからだったのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:03:07

    >>116

    デジたんならやる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:08:51

    >>117

    デジたんのレビューからやろうなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:47:20

    >>119

    優秀すぎん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:31:47

    >>112

    甘やかして依存させるのよ

    お風呂サボってたらモルモット君が洗ってくれて、入浴後はシャーベットをアーンしてくれると刷り込ませれば、前以上にサボるようになるだろう?

    そしたらもう、タキオンのくっせぇ体臭を嗅ぎまくる権利と体を自由に洗い回す権利は俺のものよ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:57:33

    >>121

    他のウマ娘達が狙うだろそれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:53:11

    >>122

    よろしい、ならばシェアだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:31:24

    臭いを賄賂にタキオンの言うことをきくたづなさん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:07:07

    >>120

    デジたんはできる子だなあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:23:23

    タキオンの匂いもうそういうフェロモンやん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:53:06

    >>126

    研究されてしまう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:01:45

    >>127

    研究し尽くそう

    まずは分析のため、よく臭いを嗅いで……スゥゥゥ………

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:19:44

    >>128

    この後めちゃくちゃ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:36:46

    >>129

    吸った

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:23:03

    >>130

    はぁぁぁ……クッサ……鼻がもげそうだわ……

    …………スゥゥゥ…………クッサ……ゲホッゲホッ……

    …………スゥゥゥ…………

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:40:59

    >>131

    たまに苦しんでない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:03:20

    >>78

    モルモットくんも匂い嗅がされそうやな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:38:37

    >>133

    タキオンの匂いはモルモットくん嗅ぎなれてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:14:21

    臭いに無頓着だったタキオンに面と向かって「臭い」と言い放ちショックを受けさせ、以後自分が放つ体臭を気にするようにさせたい
    マメにお風呂に入るようになるけど、痛くなるほど洗いすぎてしまうタキオン……
    こっちが近付くと臭いを気にして身構えてしまうタキオン……
    ああ、たまらん……

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:23:57

    >>135

    ふとした瞬間に腕を上げて腋に鼻を近づけて匂いチェックするのが癖になってしまったタキオンいいよね


    タキオンは髪の毛のくせっ毛っぷりを見るに剛毛だと思うんだけど、ムダ毛のせいで洗っても匂いが落ちなくて恥ずかしがりながら人に相談するタキオンもいいと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:35:17

    >>134

    つまり匂いを独占したいモルモットくん...?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:49:28

    タキオン=臭いの式が定着しているな
    いいぞ、もっとだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:18:11

    >>136

    剛毛タキオン……よきかな……

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:20:33

    心外だねぇ…私だってきちんと入浴するさ
    わざわざ5分も時間を使うんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:24:42

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:18:17

    このスレにいるとタキオンがどんどん捻くれた性癖の避難所みたいに思えてくるねんけど
    可哀想(小並感)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:30:45

    もちろんケツ毛は生えている

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:38:08

    前から周って肛門を取り囲むようにびっしりケツ毛生えててほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:05:22

    身だしなみに無頓着でだらしないタキオンホント好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:14:19

    >>143

    勝負服もVライン出すタイプじゃないからマジで無頓着な可能性が高くていいよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:16:50

    >>5

    罰ゲーム?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:18:41

    >>12

    そうだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:19:28

    >>15

    薬品だってそんなには臭くない

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:21:01

    >>19

    禿げるほど気にする繊細なやつはウマカテにはいないだろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:22:48

    >>24

    マイノリティーな存在を世界単位にしないでくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:35:56

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:11:25

    タキオン香水とかありそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:02:26

    >>153

    お風呂サボったタキオンの体臭を再現した臭いなのか、それともその臭いを隠すためにつけている香水そのものの匂いなのか

    どちらでもこちらは言い値で買うぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:31:52

    >>153

    非売品です。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:48:23

    >>154

    どちらも私の好きな匂いです。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:50:15

    タキ吸いはトレーナーの日課だからね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:50:27

    >>157

    何してんだモルモットくん!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:12:57

    >>157

    ワイフジキセキトレーナー、天啓を得る

    そうか、ウマ娘吸いというの方向もあるのか……!


    フジ、1週間ほどお風呂サボってくれ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:18:57

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:27:41

    >>159

    ナポレオンかよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:40:07

    >>153

    カフェが取り締まってそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:00:09

    >>153

    アグネスデジタルとマンハッタンカフェ監修ってつくやつだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:26:09

    あげ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:42:14

    人間は顔とか頭とかの分泌腺が多いところをきれいにしておけば割と臭わないもんなんだ。
    どっちかって言うと頭の毛が油で見た目がすごいことになるので周りが「おい大丈夫?」ってなるぐらいなんだ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:57:54

    >>154

    前者を売るのはもはやバイオテロでは?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:40:40

    タキオンが風呂入ったらどんな反応するんだよ...

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:39:58

    >>165

    タキオンの頭皮から採れた馬油…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:02:44

    >>167

    風呂入んねえライフスタイルしている友人の髪の毛がテレビで見たら急にふっさふさサラサラヘアになってたら天変地異を疑うぐらいにビビるぞ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:13:48

    >>158

    トレーナーの特権だからね!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:17:20
  • 172二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:45:50

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:00:03

    >>171

    温泉で置いてある時あるけど、割りと使い心地がいい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:17:19

    >>167

    とりあえず止める勢力が出てきそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:28:08

    >>12

    たぬきとか激マブとか産むからとかパクパクとかイキイキとやってるここで言うことか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:20:10

    >>174

    カフェが筆頭やな

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:41:03

    >>174

    モルモットくんがせっかくお風呂教えたのに...

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:16:52

    タキオンの匂いについて学園内で反対派閥いないの?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:38:13

    >>177

    モルモットくんが入れなきゃ行けない

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:43:29

    >>12

    自分と同じになってほしいという願望だよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:34:44

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:44:58

    >>178

    1番やりそうな人達がしないからなぁ...

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:46:24

    タキオンの匂いは日々薬品の匂い付くけどいいのかそれで

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:00:17

    >>179

    一緒に入ればいいと思うのん。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:01:45

    >>183

    いいとは思うけど薬品の匂いの強さにもよる

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:48:14

    >>158

    モルモットくんも吸いたい時があるんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:15:49

    モルモットくんハマっちゃったね...

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:56:09

    石鹸もシャンプーも使わない
    浴槽にお湯と自作の浸かるだけで綺麗になるとかいう謎の入浴剤をぶち込んだ後シャワーで流すだけ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:03:27

    タキオンの服とか種類あるのか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:20:19

    車の洗車みたいな感じで馬も洗われてるんだろうか…

    【動画でレッスン】第7回 馬の洗い方|神戸市明石市乗馬クラブ明石乗馬協会
    7,803 回視聴2020/05/04

    トレーナーが三助す…画的に問題が多すぎた

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:37:56

    >>188

    薬でその辺誤魔化してるんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:38:34

    なんでどうでもいい保守をしてんだよ……?
    教えはどうなってんだ教えは!
    お前ら禁じられたどうでもいい保守を平気でやってんじゃねーか!
    わかってんのか?
    『保守アンチ』が生まれたのは人間がくだらない保守に反感を覚えたせいだろうがよ!
    スレ落ちねえのかよ!?
    くそったれ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:00:50

    タキオン臭によってトレセン学園変になっちゃったよ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:59

    吸ったカフェが幸せそうに気絶してそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:24

    そろそろ寮長か生徒会から指導入らない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:44:20

    一度使ったら1ヶ月は清潔なとんでもねえ殺菌消臭効果のある自家製シャンプーとボディソープを使ってるに決まってるだろう???

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:12

    >>188

    マジレスすると いつもの石鹸やボディーソープ溶かして、ただ15~20分も浸かれば垢がメッチャ溶け出す

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:11:48

    >>195

    寮長の片方は言える立場じゃねぇ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:20:26

    そもそも化学実験は自分の身を消毒レベルで綺麗にしてから始めるものだからな。
    アプリだと分かりやすくそのままの格好だけど実際には頻繁に風呂入ってモルモットくんとのデートの時よりもめっちゃ気合い入れて身体洗ってシャンプーもとことん洗い流してビニールキャップにゴーグルにマスクしてデジたんが気合い入れてクリーニングした白衣着て実験してるよ。
    実験前の考察段階の時とかは知らん。

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:24:11

    いやタキオン臭いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています