AFOの必殺技「口撃」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:41:17

    あながち間違いではない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:45:27

    そりゃあこいつは昔から舌先三寸・口先八丁で何千何万という人達を誑かして来たからな、経験も年期も折り紙つきよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:56:35

    ホークスがめっちゃ警戒してて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:57:41

    オールマイトが笑顔絶やすほどだぞ
    相手の嫌なとこ適切についてくるからクソ厄介

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:58:54

    下準備があってこそとはいえトゥルーフォーム晒されても戦意を保つオールマイトを一時的に行動不能に陥らせたからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:08:21

    でも弟には口喧嘩で勝てなくて毎回最後物理で黙らせてるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:28:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:28:23

    だからAFOに対抗するためそこそこレスバ出来そうなデクが後継者になったんですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:32:04

    来る!
    「聞いちゃ駄目ですからねエンデヴァーさん!」
    口撃が 始まった

    まるでAFOが世界滅ぼすレベルの技打つみたいで草生える

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:38:30

    「荼毘くんと違って僕は友達が多いんだ」とか味方にもナチュラルに口撃するのはどうかと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:45:11

    >>8

    デクもかっちゃんとか自分以外をを貶されるとダメだから

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:46:15

    デクがブツブツナードトークでAFOとレスバするのはちょっと見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:47:34

    口撃呼ばわりされてるの草なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:48:02

    >>4

    オールマイトが笑顔絶やすほどってアレだね、ガンジーが助走つけて殴るレベルみたいな比喩だね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:48:57

    AFOにもっともっとエンデヴァーを煽って欲しい派なんだが少数派なのか?
    「11年前に燈矢くんが山火事を起こしたとき、燈矢くんは黒焦げで瀕死の状況だったのを僕が助けて治療を施せる施設に運んだんだ(笑)だから僕にもっと感謝して欲しいな(笑)あっそうそう燈矢くんは8年前の時点で寿命一ヶ月の身体だったんだけど君への復讐心だけで命を繋ぎ留めていたんだよ(笑)知らなかっただろ?(笑)でも君は結局最後まで彼を見なかったんだね(笑)」とか言って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:49:36

    >>10

    共感性の欠片もないサイコだから天然で言ってる可能性

    それはそれとして意図的に煽るだけ煽る

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:50:25

    >>12

    絵を描くスペースが無い…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:52:48

    >>15

    そこはまあ読者は知ってる情報だからあんまりくどいのもなって思う

    今回荼毘が不穏な音だしてたから助けた時になんか仕込んでる可能性あるからそのあたりこみで煽るかもしれないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:35:13

    >>6

    たぶん何言っても初代は真っ向から否定、反論してくるから物理になるんだろうな

    とはいえ病弱相手にやることではない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:39:19

    攻撃じゃなく口撃なのほんと笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:40:50

    ホークスに聞いちゃ駄目だって言われても聞いてしまうんだろうなエンデヴァーは・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:13:42

    もう個性だろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:25:16

    藍染様並みのレスバ出きるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:29:39

    >>23

    もうAFO対藍染が見たいレベル

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:32:26

    >>19

    今よりたくさん悪事重ねる前の若い頃とはいえ弟には「自分のやってる事にもいい面はあるし」って言い訳してたの草なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:35:06

    >>12

    こんなページが数10ページ続くデク対AFOラキ戦…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:02:24

    >>1

    よく見たらこのマスク笑ってるように見える

    とても凶悪です

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:14

    >>24

    見 た い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:54

    人間同士だからそりゃレスバは武器よね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:32:56

    >>24

    藍染隊長が勝ちます

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:07

    >>30

    おは雛森

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:21

    >>25

    それに即座に小間使いを増やしただけだって正論で言い返されてるのも笑える

    そうだよねAFOが一般的に言われる善意からする訳ないもんな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:14:35

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:27:40

    自分のオリジンがメンタル激弱芸人な点を完璧に理解して悪口言ってるけど聞いちゃダメですよできるホークスに永遠笑える

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:19:56

    >>34

    「耳を貸さないでください」じゃなくて「聞いちゃダメですからね」って言い方になんか幼児の世話や老人への介護っぽさを感じて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:30

    >>10

    100円ライターといいこの人誘いを断られた事とか施設焼かれた事結構根に持ってる…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:01:29

    >>35

    メンタルとレスバ弱そうなの理解しててサポートしてるの光のファンで好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:48:50

    22歳の若者が45歳のおっさんのメンタルをサポートする図は草

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:57:00

    >>36

    けっこうみみっちいなAFO

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:58:15

    いくら炎操るからって挑発に乗ったエースみたいな負け方はすんなよエンデヴァー

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:18:18

    >>40

    挑発に乗るどころかショックで動けなくなって座り込むのが心配なんだよなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:38:26

    エースに煉獄さんとジャンプの炎使いは死亡率が高いな
    エンデヴァーは大丈夫か?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:45:46

    >>42

    死んで楽になる事はないと予想

    死ぬより辛いよ、生き地獄は

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:23:39

    >>42

    強すぎて2回死んだアヴドゥル先輩だっているんだ

    1回死んでも誤差だよ誤差!(虹色の薬キメながら)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:59:07

    >>44

    アヴドゥル先輩は結局死亡してるじゃないですかーやだー!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:01:19

    ちょっとレスバ力強すぎんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:06:32

    >>46

    スター戦の後に作られたコラのせいでそのシーン見るとちょっと笑ってしまうようになった

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:22:15

    >>46

    でも結局、ヒーローは守るものが多いんだよ だから負けない!

    されてましたよね?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/609906/13

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:55:18

    >>41

    今1番危惧してるのは荼毘が正体表した時のように思考停止しちゃうことだからな

    あれを今やられると完全に勝てないから、ホークスは聞くなっていってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:51

    AFOの口撃が『ヒーローは守るものが多いからしょうがないと見てこなかったことを正当化して自己保身に走るようじゃ、本気でだから負けないと思ってるオールマイト(僕は大嫌いだけどね!)に負けるんだぜNo.1』なんて意味だったら
    オルマイ厄介ファン最大手(2位はステイン)が過ぎるから絶対違うんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:58:37

    >>50

    稀にあるアンチが攻撃するために熱心に調べてて並のファンより詳しくなったりするやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています