ワシ…メルニチェンコのモデルになった人物に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:51:17

    ジョーカーの時のホアキン・フェニックスや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:55:42

    ・後遺症で面白ムーヴをしないといけない身体

    ・マスクを被る

    ・社会の底辺(の悪魔王子の部下)

    ・正体が複数ある(肉体が過去作品のコピペ)

    ・野蛮人を街に解き放った

    ・読者に大人気

    ふうん、そういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:57:08

    思ったより有力そうで驚いてるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:57:49

    髪型、顔も似てるし有力じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:59:12

    ほんとに有力説が出てビックリしてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:30:26
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:32:15

    >>6

    モデルがわかって嬉しそうにしてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:46:24

    もしかしてドベコフを殺った後の謎ポージングは電車の中で蛆虫リーマンを荼毘に付した時のダンスのオマージュなんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:49:07

    ふうんドラゴンラッシュ編のクライマックスは暴徒と化した市民たちがマッチョになって街を燃やすということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:51:32

    5000億ドル分の自分の肖像画が描かれたお札バラ撒きそうスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:52:22

    ふぅん、ドラゴンラッシュ編は現実か作り話か曖昧な物語として終わるという事か

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:53:24
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:58:36

    >>12

    ジョーカーの暴徒もピエロマスクしてたしキャプテンマッスルもマスク姿だったんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:55:39

    ふうん これからジョーカー並の鬱展開を超えた鬱展開が待っているということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:07:37

    そういえば猿先生の新しめの写真とか動画ってアメトイがチラッと写り込んでるっスね
    でかいハルクのフィギュアとか持ってたんだ
    マジで有力なんじゃないスか?
    そういえば仁清の後ろを向く絵のトレス元も確かバットマンだしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:11:08

    マネモブとアメモブが龍継を支える…ある意味"最強"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています