あ…あの自分…セリフが書けないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:53:54

    会話ってどうやってするんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:55:16

    コミュニケーションが苦手なら本や映画で学べ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:56:43

    気が付いたら地の文9割になってるんだよね
    セリフのみはもはや才能の域だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:56:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:57:02

    創作物なんてもん他者の創作から部分部分抜き取ってツギハギにしていくだけのもんやんけ
    何ムキになってるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:57:50

    >>1

    例えばSSなら「台本形式」というものがある

    A「お前こないだの宿題どうした?」

    B「テキストに丸々答え書いてあったぞ。見る?」

    A「マジで!?助かる」

    のような感じで書けば割と分かりやすいと思われるが....

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:58:37

    SS形式で書いて練習しろ…機龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:59:34

    実会話と物語上の会話は違うから小説を読め…鬼龍の様に

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:03:28

    会話の多い作品を読んで真似しろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:08:45

    それこそ漫画読めばいいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:12:01

    >>10

    だいたいここで感想スレが立つ漫画は全部読んでるのん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:13:27

    >>9

    会話の多い作品ってやっぱりラノベなのん?

    あんまりそっちには明るくないからおすすめを教えてほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています