手札誘発は絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:54:13

    お前んトコはランクマで戦わなくちゃいけないからそっちのカードとも上手く組み合わせなくちゃいけないんだろうが、ウチはデッキを一新してから手札誘発は入れない方針なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:58:59

    しゃあっ 先行ロン・ゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:03:46

    しゃあっ
    虚無・アライバル

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:05:50

    しゃあっ
    シモッチ・バーン

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:12:16

    あざ──っス >>1さんのおかげでソリティアからの先行制圧の練習になったっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:36:57

    何が誘発抜きだ!ファンデッカスはルムマで塩試合でもやってろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:39:21

    誘発抜きデッキに人権はないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ でもね俺誘発前提の環境嫌いなんだよね つまらないし頭悪いでしょう?コンマイのスタッフ全員を荼毘に伏せて環境整備をするべきだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:42:31

    >>7

    そのレベルの環境整備をするには全カードをスタン落ちさせるくらいしかないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:42:51

    誘発抜きマッチにガン周りジャンドを投下だぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:47:21

    >>8

    スタン落ちさせなくとも今の環境デッキのキチ.ガイカード荼毘に付せばええやん…明らかに死.んだ方がいいカードを生かしてるからダメなんだ制圧が深まるんだ 真面目な話遊戯王でスタン落ちなんてしたら炎上すると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:14:18

    ラッシュデュエルしたらええやん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:16:55

    NRフェスのメガリスを忘れたとは言わせねえぞ!(ゴッ

    環境を上から順に規制じゃダメなんです。そんな規制じゃまた環境が生まれるだけなんです。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:17:39

    >>12

    いっそのことジェミナイ・エルフが最強のモンスターになるくらい禁止にしたらいいんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:18:12

    >>13

    しゃあっ ラッシュデュエル

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:18:34

    >>13

    ヤシの木環境になると考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:21:33

    ワイト以外の全カード禁止にしてデッキ上限3枚にしたら良環境になるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています