零余子ちゃんの人間時代を予想するスレッド

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:00:40

    大正時代には高級だったファーを着けているのでおそらく上流階級のお嬢様。でも鬼として下弦入りしてるから人間時代も性根が腐っていたとしたら「柱に会ったら逃げようとしている」ところから怖がりそうなので小さな犯罪を繰り返していたと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:02:55

    柱以外の前ではイキってそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:08:38

    柱や上司とか目上には楯突かないところもいいとこのお嬢様って感じするね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:13:27

    無惨様が現れても気づくのが他の鬼に比べて遅めだからお嬢様はお嬢様でも甘やかされまくってたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:24:01

    ドジっ子お嬢様って最強じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:27:41

    >>5

    零余子の意味を調べるとそこにエロ要素も追加されるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:33:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:33:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:34:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:41:43

    >>6

    繁殖器官ってでてきたけど十二鬼月の名前考えてるのって無惨だっけ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:46:35

    >>1

    その原理だとお嬢様じゃなくて盗んだり今で言うところのP活の可能性も

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:01:17

    鬼になっても外見年齢は人間の頃からあまり変わってない子が多いから14歳くらい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:02:12

    零余子ってことは本人または人間から栄養を吸収してそれらから零余子ちゃんの分身を作る血鬼術だったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:41:57

    >>13

    累の血鬼術は玉壺の下位互換だしね

    童磨の氷人形の下位互換ってとこか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:12:20

    >>12

    >>11のP活発言のせいで零余子ちゃんがとんでもなく悪い子に見えてきてしまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:04

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:59:04

    甘やかされて育った弱気なお嬢様でも大きな犯罪を起こす勇気はないけど真面目に生きていくすべがなくて軽犯罪を繰り返してきた悪人だとしてもかわいいからどっちでもいいのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:11:42

    散々甘やかされて我儘に育った娘がある日突然化け物の姿にされて今度は自分が支配される側に就くっていうのがイイネ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:41

    どこかのスレで、下弦達の血鬼術が少年誌でお出し出来る内容じゃなかったから解体されたと書き込みされていて笑ったw
    名前の由来が栄養生殖器官じゃね、エグい血鬼術にもなるだろうな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:40

    >>19

    釜鵺や轆轤は名前が血鬼術に由来しているとしてもキメラや土操作または轆轤首みたいな体質なだけだったろうに…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:18:05

    血鬼術は本人の記憶や心理に引っ張られるらしいけど鬼の容姿もそうなのかな?例えば絵本に出てくる有名な鬼みたいに角が2本なのが幼くて形から入る性格を表してるとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:01:27

    >>21

    猗窩座の刺青や兄上の目の数を見てると容姿も人間時代の何らかの影響受けるんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:52:31

    >>18

    この子も鬼になってすぐに親や兄弟を襲ったのかしら

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:11:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:45:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:51:14

    改めて見ると凄い可愛いな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:18:56

    >>26

    いかにも鬼っていうデザインなのに気弱だからつい守ってあげたくなるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:42:08

    なんとなくだけどこの子は人間よりも鬼を食ってそうな気がする…同族に媚売りして隙が見えたらすごい速度でかぶりついててほしいし鬼なのに人里で山神様みたいな扱い受けて調子に乗って野生の熊とかから人間を守っちゃって「えーん!わたしって鬼向いてない?」って苦悩しててくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:48

    零余子と表されるような血鬼術で共食いはなんていうかそのー…、、披露しておけば同人誌人気もっとでたんじゃ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています