できたぞ新一! 鹵獲したのを参考にして作った

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:07:06

    試作型ステルス迷彩にフルトン回収装置にEZ GUNじゃ!

    あと麻酔用ハンカチと無限バンダナに
    必需品の…ダンボールを入れておく!

    くれぐれも悪用するんじゃないぞ

    鳥になってこい! 検討を祈る!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:09:23

    悪用せずに何に使うんだよ博士

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:10:32

    SARUのお面はないのか博士

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:10:50

    健闘を祈る!ではないが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:14:37

    まずはこのステルス迷彩をオンにして小五郎のおっちゃんをEz Gunで眠らせて、念には念を入れて麻酔用ハンカチを口に当て、念には念を入れて部屋に睡眠グレネードを投げ込み犯人とおっちゃんをフルトン回収を

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:17:34

    >>5 ジンがトラウマになっている世界線

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:21:58

    コナン「無限バンダナだ!」
    ピシュピシュピシュピシュピシュ

    ジン「ふん!」
    パシュパシュパシュパシュパシュパシュ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:29:28

    これヘリからダイブしてないコナンくん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:35:08

    灰原「工藤くん、まずはCQCの基本を思い出して」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:38:40

    >>9

    小学生の体躯でどうしろってんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:48:09

    出来たぞ新一! 
    サッカーボールバルーンのフルトン回収装置じゃ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:48:53

    >>10

    ??親父さんにハワイで習ってるでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:51:22

    ???「研究開発班の即戦力として是非協力が欲しい
    とりあえずアガサの研究所に潜り込んでフルトン回収をしてくれ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:51:27

    >>10

    2on1で結果は互角とはいえメアリーお母さんが赤井さん相手にヤクザキックしたり殴ったりしてるからあの世界線の人間は体格もある程度の技術でカバーできる

    だから新一がハワイでCQCを覚えているならコナンの時も適応できるはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:52:51

    >>12

    >>14

    「ハワイで親父に」はそんなに便利じゃね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:55:29

    コナン「ダンボールはいらないって言ったら博士にダンボールの魅力を4時間近く熱弁されてる…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:59:30

    >>8 携行品にマント型ハングライダーを積んでおいたぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:02:24

    無線で博士のダジャレクイズ聞かされるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:00:55

    コナン「駄目だ…臭わないんだ、それに音も聞こえない」

    灰原「そう……なら、漫画読者としての勘を信じることねぇ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:51:35

    出来たぞ新一! 鹵獲した機体の中から参考にして作った核搭載二足歩行戦車…メタルギアじゃ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:12

    >>7 身体が穴だらけになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:08:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:09:47

    出来たぞコナンくん大好きクラブ諸君!

    新一の細胞から作られし『恐るべき子供達』じゃ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:24:43

    ヴェスパニア鉱石でも使ってるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:39:56

    腕時計型麻酔銃!

    小型ながら高性能な照準機能が付いていて撃ち出すときは発射音がしないのでステルスミッションにはもってこい!

    ライト機能で照らすこともでき防水加工じゃ!

    装備してるだけでもカモフラージュ率が下がりにくくなる効果も持たせてある

    スタミナも回復するようになっているぞ


    その上リベレーターにそっくりだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:56:49

    ジンと遭遇事のカモフラ率が95%止まりはありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:03:10

    組織との最終決戦中にツチノコ見つけたら「そんな組織ほっといて早く戻ってこい!」って言いそうな博士

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています