割とネタにされがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:26:44

    父は超良血馬ルーラーシップ、母父は大種牡馬ディープインパクト、叔母はオークス馬、ほかにも牝系に重賞馬ありと冗談抜きに貴公子といっても過言じゃない血統してるのよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:28:09

    あれ、父ディープじゃなかったっけ。半姉にファレノプシスの良血で

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:29:08

    >>2

    それキズナや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:29:21

    >>2

    キズナカッタァァァア

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:29:35

    種付け料安価で良血だからディープとかキンカメだと高すぎて付けられなかった中小牧場中心に肌馬集まってるみたいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:32:46

    >>5

    キンカメとディープの血が入っててかつ普通にかなり強い馬(しかも馬体よし)があの値段でつけれるんならそりゃつけたい馬はまあまあおるやろなぁ

    日本中の全ての馬がキンカメサンデー持ってる訳でもないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:34:01

    ディープは父母父としてはどうなんだろう?正直母父としてはいうほどプラスになるようなタイプじゃないようだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:34:52

    G1何個も取るほど活躍したわけじゃないけどお安い良血だから種牡馬として人気になる
    と聞くとキングヘイローとかを思い浮かべるな
    しかしSSキンカメは付けれる牝馬狭くなりそうな気もするけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:35:22

    なんでもいいから数稼げれば初年度から中央の重賞馬出てくる可能性もあるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:36:54

    >>7

    分からん…結果が出る前に父ディープに潰されてきたから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:37:12

    菊花賞の不良馬場はまだしもそれ以外の好走条件がよくわからないまま引退してしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:37:52

    産駒に鶴首と出遅れ受け継いでたら笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:38:27

    泥んこ馬場の菊花賞を勝つパワーとスタミナがあって府中2400でワールドレコードをたたき出せるスピードもある
    主流血統につけれないって問題さえなければ普通に優良物件だわな
    お手軽値段なら中小牧場からしたら救世主レベルだろ
    サンデーも×4の位置まで下がってるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:39:35

    >>11

    宝塚で2着2回(うち1回は重馬場)がある当たりパワーがいる馬場が良かったであろうことは察せる

    ただそうなるとJCがよく分からん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:39:51

    >>12

    3代連続で出遅れ継承したらどれだけ因子強いんだよってなるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:41:25

    父ルーラーシップがGI馬キセキだけで社台SS追放されそうなんすけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:41:52

    インディもだけど明らかなバケモノの影に隠れてただけで普通に実力は見せてるから安いならそりゃ需要あるよって枠だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:42:08

    >>16

    ソウルラッシュを信じろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:43:11

    一応キンカメサンデーどっちでもキセキの血量狙えるのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:45:26

    >>16

    メールドグラース「」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:15:48

    >>19

    カイチョー…


    まあもっと言えば何年が待ってキンカメディープともに3×4もった産駒がキセキのラインから出てほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:29:32

    ・不良馬場の3000を勝つスタミナとパワー
    ・2400でレコードを出すスピード
    ・年5〜6戦で海外遠征もしながら7歳まで走った頑丈さ
    ・立派な馬格と肉体美

    要素だけ取り出すとキタサンブラックかと思う
    なお操縦性とスタート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています