下心丸出しの権力者は多少痛い目を見るほうが良い

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:34:25

    見てください国のトップがポロリを期待しています

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:00:50

    コイツは正直これくらいの下心出してもいいよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:03:42

    庶民達はこんな劣悪な環境で髪を結っていたのか床屋改革をしなくてはって頭に犬のウンコ乗っけられてなお下々の為に積極的に改革を初めてくれる善良な為政者だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:20:49

    欲を出すことや新たな試みで少し痛い目に合ってるのは可哀想だけど笑えるからいい
    死ぬな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:28:57

    権力者なんてこれぐらい親しみやすい人間でいい
    だから死ぬなよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:29:26

    元ネタが早逝したからこの人も死んじゃうんだろうなって思ってたけど、元ネタからあえてハズすこともある銀魂だから生き残るんじゃないかって望みを抱いてもいた
    っていうか死んだ時もホントに死んだのか…?ってしばらくの間飲み込めなかったくらいに名君だったよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:29:56

    前立腺ブレーキは壊れてんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:30:33

    下の方は足軽

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:31:51

    銀魂って良いキャラも躊躇なく殺すよね・・
    沖田の姉とか狛犬とかも・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:39:01

    この人…性の耐性が小学生並み以外は悟りに入ってると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:03:20

    >>6

    俺もいくらシリアス長編だからと言って基本はギャグ漫画の銀魂の準レギュラーの将軍が死ぬ訳ない、死んだのはまた影武者か或いは死んだと見せかけて実は生きてて後から再登場するんでしょと思ってたから、後になって本当に死んだんだと分かった時は衝撃だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:16

    将軍回大好きだった
    もっさりブリーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:46

    >>3

    ギャグ回でも、シリアス回でも、酷い目にあってるのに最終的に暗殺されるとか扱いが鬼畜過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:11:54

    こんな風になって許してくれる御仁やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:13:37

    この人の回めっちゃ笑えるからギャグ漫画としての損失もでかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:15:30

    >>14

    前立腺ブレーキが見てるだけで股間が痛くなったわ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:17:49

    >>9

    姉と狛犬は死ぬ全体のキャラだろうし……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:37:46

    一つ上の男になった姿が見たかった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:45:15

    >>18

    なんで沖田は死罪になってないの…!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:48:29

    >>19

    確かに下は着込んでいた。ならば上半身から着込むのは最善だろうとか考えてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:48:34

    んなこと言い出したらメインキャラ一族郎党皆殺しだぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:51:10

    >>9

    ミツバさんが沖田の元ネタの早死設定を消化してくれたと思おう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:43:40

    絶対的権力者でありながら、偶然のポロリ期待して鼻血出すだけなの聖人過ぎるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:05:55

    初登場:キャバクラで下の方は足軽と周知され全裸で町を歩き回った挙句川に投げられる→楽しかった
    2回目:床屋で髪を切ってもらうがゲロを浴びせられた挙句髷を剃られいぬのう〇こを乗せられる→環境を改善
    3回目:プールでブリーフ一丁でドン引き&変態仮面がブリーフの取り合いそしてエリザベスと激突→でも素敵な夏休みをありがとう
    4回目:スノボの板に待ってブリーフ引っ張られて前立腺ブレーキが壊れて遭難&押し付け合い→将軍がタケコプターで助かる

    名君では

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:38:03

    >>24

    こうして見るとマジで将軍の扱い酷すぎて笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:39:07

    この人がガチで死んでからは以後のギャグは笑えなくなっちゃったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:31:00

    下半身丸出しに見えた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:34:14

    >>27

    なってはいるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:44:04

    ラジオCDで杉元に将軍はモノボケの素材呼ばわりされてて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:12:53

    絶対にありえない時空ifだけど。実は生きてて、本編最終回後は、公的には死んだ者同士のヅラと一緒に変なマスク被って世直しにハッスルする将ちゃんが見たかった
    ヅラ+将ちゃん+エリザベスとか、割と誰も手がつけられないトリオのアホな日常が見たかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:21:53

    後任の喜喜も「かぶき町」へのファーストコンタクトもキャバクラである

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:03:40

    >>31

    サラッと写メ撮るサブちゃんでワロタ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:08:58

    もっさりブリーフじゃなくてもっこりブリーフなら死ななかったんやろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:10:42

    もう一度将軍の笑顔が見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:42:02

    >>34

    本気で腹筋つったの人生でこれの初見だけってくらい笑った

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:15:28

    >>19

    本人の認識だと雪山で遭難したこの状況は自分のせいなので、この場では部下が不敬働いても仕方ないって思ってるから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:37:18

    >>34

    実写が完全再現されてて笑うんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:44:07

    >>29

    誰だよ杉本

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:26:59

    もうこの人の顔見ただけで笑えてくるのずるい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:06:24

    この人初登場が柳生編のあとの数話後だったか
    割と遅めだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:29:13

    一国傾城篇では酷い目にも遭うけどこの人のおかげで銀ちゃんたちが前将軍に喧嘩売った大罪人から世直ししてくれた万事屋になることができたしホントに人格者すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:21:22

    将軍相手に数々の非礼や嫌がらせ
    あれほどの事をやってのけた者は攘夷志士にもおらんぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:25:29

    なんて汚いウユニ湖だよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:28:08

    将ちゃんっは銀魂キャラの中でも屈指の聖人
    死んだ時はガチで驚いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています