ライスのお兄さまは昔すっごい不良で育ちが悪くてさ 完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:39:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:39:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:40:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:40:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:41:09

    まさか完走するとは…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:41:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:41:42

    >>5

    結構レス埋まってたし……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:41:55

    ライスに「相撲は好きか?」って聞くの良かったよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:42:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:43:20

    >>8

    でもさすがにご飯が美味しくなかったからってお金払わないのはどうかと思うよお兄さま……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:43:55

    >>8

    承太郎じゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:44:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:44:42

    缶を変な飲み方するお兄さま?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:45:50

    >>9

    ごめん

    消させてもらうわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:46:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:46:25

    タバコの火を消さずにジュースを飲めるお兄さま?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:46:26

    >>14

    ええで、流れよめてなかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:47:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:47:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:48:00

    >>8

    更生して学者にもなれるけど、トレーナーになるにはコミュニケーション能力低すぎない?

    娘があのざまだし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:48:04

    >>16

    タッパ195ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:48:42

    承太郎お兄さま爆誕してない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:49:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:49:33

    承太郎ならまあ
    仗助は髪型のことですぐキレるしな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:49:35

    けどお友達がジャンプとか差し入れてくれる承太郎はどっちかというとカフェトレ感あるなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:49:39

    正直今の時代に不良って流行らないからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:50:10
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:50:30

    >>27

    あるんかい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:50:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:51:13

    承太郎的にはライスはどうなんだろう
    不幸体質のせいでウジウジしてるところはうっおとしく感じそうだけど
    その実割と自信家だったり闘志に満ち溢れてるところは評価するだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:51:30

    この短時間で消されすぎじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:51:59

    気のせいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:52:06

    悪霊はすぐに制御できるようになったし…

    そういえばあんま幽霊とか出なかったな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:52:08

    >>31

    悪いな

    管理してるんで

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:52:11

    >>26

    15の夜とかギザギザハートの子守唄とかの歌詞にマジレスするやつはちまちま見かけるよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:52:41

    >>29

    文章ミスった、悪霊に憑いてく憑いてくされてると勘違いしてたトレーナーだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:53:05

    でも承太郎って育ち良いよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:53:11

    >>34

    まあ前スレが荒れたからな、しょうがないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:53:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:59:04

    不良お兄様ならヘルシングのウォルターみたいなの想像しちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:00:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:00:41

    まぁ創作の不良だし義理人情に熱いけど喧嘩ばっかりしてたって感じかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:14:41

    スラム街で生きるためになんでもやった不良が捕まって更生のため拾われた先で才能を開花して
    トレーナーにはなんとかなれたけどウマ娘の住む世界が自分と余りにも違うものだから少しずつ心が削られていく
    そんな中ライスと出会って~みたいなの読みたい
    トレセンに入ってから少しずつ成長するタイプで

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:21:14

    承太郎は不良だけど相手側の筋が通ってるなら不味い店でも金は払うだろうし、女性や年寄りの先生でも指導は受けてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:24:01

    不良って自分の持つ弱さとか不満の反動でなる心の防衛機構みたいなものだし、個人的には故障して選手生命を絶たれた不満により燻っていた過去を持つ元プロ志望アスリートお兄さまでも美味しい

    燻っていて悪ぶっていたところを悪い不良に目をつけられて喧嘩を売られるけど元アスリートの肉体で勝利、それを見ていた弱い不良達に慕われて何となくチームの頭になってほしい
    不良達には片足が故障したことから片足の○○って呼ばれててほしいしそのあだ名で呼ばれると未熟さからカッとなって喧嘩に乗ってしまい最終的に地域の不良全員を締め上げて不良の頂点に立ってほしい

    そして業界は違うけどかつて目指していた頂点の景色を見たのに全く満足してない自分に気付き始めたところで運命的な出会いがあってトレーナーを志してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:28:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:29:46

    >>43

    ヒールと呼ばれブーイングを受けるライスを見てかつてスラム街の大人達から現地の言葉でヒールみたいな単語で蔑まれていた自分と重ね合わせるんだよね…そしてあの時の自分が誰かに言ってほしかった言葉をライスにかけるんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:31:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:32:03

    >>47

    でもそうしてライスが立ち直りかけた矢先に自分の過去の経歴までもがマスコミに掘り返されて更に炎上するんだよね……

    どこまでも付いて回る自分の過去のせいで関係の無いライスまで見当外れの批判に晒されて苦悩するんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:33:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:36:32

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:42:00

    CLANNADの岡崎とかでもおもしろそう
    遅刻の常習って程度の不良だけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:55:34

    >>50

    カッとなる性分は直ってないけど理性で抑える展開じゃんそれ!

    かつてはクレーマーに謝り倒すサラリーマンや教師に謝るだけで言葉による反撃すらしない親を心底見下してたけど年を経るに連れてそれがどれだけ強いことなのかを知り、でも自分にはやっぱできねぇよ…ってなるけどその瞬間ふとライスの顔が思い浮かんでただそれだけで、ただそれだけなのに不思議とスッ…と怒りが収まってそれからはどれだけなじられても丁寧に対応できるようになるんだよね


    ライスにはライスのせいでお兄さまが…って言われるけど自分のことは二の次で人のことを心配出来るライスにあの頃の自分より大人だなぁって尊敬してほしい


    かつての子分達に頭を下げるなんてまるで別人っすよ…って引かれたり、久しぶりに会った師匠的存在にはまだ青いけど大人の顔になったなって言われるのも美味しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:58:04

    >>26

    東京卍リベンジャーズをご存知にない!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:00:55

    個人的には元アスリートお兄さまは荒れてた頃でもアスリートとしてのプライドやどこかでまだ治るんじゃないかって希望が捨てられずに酒と煙草はやらないルートだと美味しいと思う、もう競技には復帰できないって宣告されてるのにね
    でも逆に心を病んで体を壊すためにガンガンやってるルートでも美味しいと思う…心が二つある~

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:02:30

    >>52

    進学校基準の不良だよな岡崎は

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:03:41

    >>54

    あれは腐女子人気だろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:04:48

    >>57

    普通におもしろいけど腐女子人気は否定できん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:10

    >>57

    いうてあれ呪術並に売れてるからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:24:36

    ジョジョ2部のシーザーかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:27:07

    すっごい不良まではお兄さまのイメージできるんだけど、育ちが悪いが結びつかなくて難しいなこの概念
    スラムレベルの育ちだと絵本に触れる機会が少なそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:30:40

    >>61

    ライスがそういうの教えるんでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:12:11

    >>60

    悪いことなんでもやってんな...

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:34:16

    >>60

    スラム育ちで殺し以外はやってる不良がとんでもなくキザなナンパ男になってる。

    これだとお兄さまがナンパ男に…例えば担当ほったらかして違う子のところに行くような。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:21

    ウマ娘との衝突事故で「同じだ・・・ナナハンぶつけられた時と同じだ・・・だったらイけるぜッッ!!」って言ってかつてのギラついた目で起き上がるお兄さま?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:54

    将来有望な学生アスリートだったけど怪我のせいで引退、スポーツ推薦で私学入りしてたせいで勉強にもついていけなくなった負い目もあって逃げるように退学。ゲーセンに入り浸りコインゲームで一日を過ごしていた不良お兄さまはありですか。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:51:30

    >>65

    同し、では?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:00:19

    お兄さまの経歴はこれくらいでいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:01

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:16:14

    舎弟何人できてるんだろうなこのお兄さま

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:44:00

    髪型バカにしたやつをボコボコにしそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:45:18

    なんだ?このダッセー頭のクソ親父語ってるスレは?マジでやめろ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:52:18

    不良だからリーゼントにも自信があるしバイク改造にも自信がある

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:45

    一匹狼かそれなりに慕われてて舎弟とかがいたかによっても違いそうね。後者の方が色々話膨らみそう。
    トレーナーになるくらいだから面倒見も良さそうだし更正してからも面倒見て社会復帰の手伝いとかしてカタギになっていろんな分野で活躍してる子分とかいてさ、そういう奴らがライスとかお兄さまが謂われのない非難をされた時に一致団結して助けてくれる展開

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:56:28

    お、おで…カッとなるど…頭ン中まっ白になっで…
    何も分かんなぐ………

    系お兄様が、幸せの青い薔薇に心を教えてもらうストーリー?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:56:42

    色々あったけど現在のお兄さま
    「ライス、絵本の読み聞かせしようね」

    ライスに心無い言葉がぶつけられた時のお兄さま
    「ライス、君は自分の為に無茶はしないでと、そう言ってくれたね。でもそれは無理ってもんだ。ライスを傷つけられて、頭に来ねぇわけがねぇ(プッツン)」

    でもライスの未来を考えて狂犬だったあの頃を封印して穏便に済ませようとするお兄さま

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:10:04

    >>73

    お兄さま変な感じ4文字をバイクに入れてそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:04:50

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:27:31

    >>77

    夜露死苦!って入れてるのかよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:31:03

    >>79

    しかも周りに

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:02:27

    お兄さま更生した後に元々つるんでた奴らと鉢合わせるんだろうな...

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:05:17

    背中にキングギドラの和彫りしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:05:15

    >>81

    ボコボコにするのか威圧感で黙らせるのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:01:41

    このお兄さまライスと何してるんだ...

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:39:31

    前スレでの虐められた子がお兄さまと邂逅する日は菊花賞後か?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:39:54

    >>85

    地獄にならない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:23:43

    >>85

    会ってお兄さまのメンタル削るみたいなのはあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています