二次創作者ってのは女キャラを見たらエロい事させなきゃなんないのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:42:50

    もう俺にはよくわからないよあにまんまん・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:43:12

    男が出てもエロい事させてるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:44:51

    あにまんまんにもエロ二次創作が存在する事実を噛み締めろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:51:59

    大抵の作品は健全な二次創作絵の方が多いと思うのだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:58:54

    そんなに女キャラがエロい事してる二次創作ばっかり見てるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:01:12

    妙だな・・・あれほど絵が上手く、手本にして尊敬すべき絵師が エロ二次創作を描いてると知った瞬間軽蔑の念に変わっている・・・
    何より我ながらクソ身勝手野郎が過ぎてるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:07:55

    >>6

    お前は俺か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:08:12

    お前がそういうのばっか見てるだけだろ…
    そういうのにクソゆるい東方界隈ですら年齢制限が
    かかるようなのは全体の1割とかだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:09:12

    >>6

    マジでクソ身勝手だから死んだ方がいいぞ

    お前がこれまでの人生で一度も自慰行為をした事がないというなら話は変わるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:10:23

    潔癖野郎(直球)って何処までの創作なら許せるん?パンツ見えてる程度でも発狂したりするんか気になる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:10:37

    主語がデカすぎるのはさておき極一部そういう二次創作者がいるのは確かだよね
    そしてそういうやつはだいたいイナゴ(偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:12:12

    >>6

    正直その感覚わからん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:13:15

    男キャラを見てもエロい事をさせてるから平等よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:13:24

    >>11

    実際偏見やね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:14:17

    シコスレだらけのあにまんで言うことではないと思うが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:14:33

    >>5

    良いと思った絵師が好きなキャラのエロ絵どころかキャライメージとまるで違うレ○プモノを描いてたんだよね

    そして脳破壊が起こる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:14:49

    >>15

    それはそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:14:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:16:41

    >>18

    文章はちゃんと読もうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:29:52

    ハッキリ言ってエロが似合うキャラと似合わないキャラが居るよねとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:31:17

    似合わないキャラってどんなだろ
    タキシード仮面とか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:32:17

    >>21

    このジングルは・・・!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:32:46

    腰へこ丸を思い出したぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:33:44

    男キャラを性的な目で見るスレが乱立してるここで言うのはなんかのギャグかよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:36:30

    >>24

    男キャラを性的に見るスレって全部ガチじゃなくてネタのやつじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:37:50

    もちろんあからさまなスレは滅茶苦茶避けてるつもり 自分から突っ込んで発狂したらアホだからね
    あっ 途中でエロスレになっちゃったッ
    ワァ・・・ア・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:39:33

    >>25

    そうだね、そうだったらよかったのにね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:40:40

    >>25

    うーんこれはピュアまん民

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:46:06

    >>15

    最近はシコスレ自体叩かれがちじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:53:02

    いつも気がついたら描いているので描かねばならぬかどうかはわからぬが、描いたものは世界のどこかにいる同志に見せねばならぬ(使命感)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:10:00

    俺もエロ二次創作描かなダメなのかアヘアへとか思ってたけどそんな事ない・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:23:42

    ルールなんちゃらという全ての認識されるものにはエロ二次が存在するというものがあってな…

    アキラメロン

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:29:05

    私のキャラ解釈はこうだがそれはそれとして脳みそぶん投げたアホエロ読みたい/かきたい
    みたいなもんじゃない?
    スプーンとフォークとかアメリカ大統領と露大統領でカップリングかいてる猛者もいるし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:30:08

    手遅れ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:50:50

    >>6

    完全に思考回路が姉畑支遁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています