やぺぇ!原作カップリング以外ぶっ殺すドラゴンだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:12:16

    うわぁぁぁ!原作では誰ともくっつかない村が火炎の底に沈んだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:13:18

    ドラゴンスレイヤー・ワイ、カップリングの自由を守るため立ち上がる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:13:38

    やぺぇな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:14:32

    薄い本描き私、お供のドラゴンと融合する

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:14:52

    腐ワイ即死

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:14:53

    >>1

    これ元は何の作品?ハリポタ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:15:02

    一周回って、原作で有無を言わせねえ説得力で人間関係描かれてねえの
    可哀想まであるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:16:15

    >>6

    ゲームオブスローンズ

    原作ありの人気海外ドラマ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:17:04

    みんな!待ってくれ!このドラゴンは悪いドラゴンじゃないよ!俺はこいつを護る!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:17:45

    すいません!ぎゆしのはセーフですよね⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:17:49

    >>9は魔女だ、火炙りにしろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:20:47

    このドラゴン、いちご100%の真中東條も殺しにくる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:21:49

    ペンギン主食にしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:22:23

    >>10

    はい焼却

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:22:27

    >>8

    サンキュー

    名前は聞いたことあったわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:23:11

    >>2

    一人じゃ不安だろ?お供する

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:26:34

    >>2

    ぼくドラゴンスレイヤースレイヤー

    俳句を読め

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:33:19

    >>7

    原作が固定カップリング以外ありえない話のやつでも同人だと片思いキャラとのカプやホモ百合人気とかよくあるじゃあん…

    コナンの新一×蘭とかさあ…新一が他とくっつくカップリングにされがちだがもし原作で蘭以外とくっついたら非難轟々だろあいつ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:35:43

    二次では大好きなカプだけど本編では普通にフラグがたってる別の相手とくっついてほしいというのはまれに良くある

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:35:53

    >>18

    (コナンは密かにコ哀派だったとは言い出せない空気だな。言わんとこ……)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:37:20

    >>20

    カップリングの好みは自由だよ…

    それを当然のように持ち出すバカがいるだけで

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:39:22
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:39:31

    >>18

    まさかピンポイントで当てられるとは思わんかったぜ、ブラザー

    我こそは人生で初めて好きになったのが新一✖️蘭ちゃんだったオタク


    まぁ妄想は自由だから同人は気にしてねえんだ


    は?アンチヘイト創作?

    くたばれこのボケナスが(ロケットランチャー)

    他キャラ下げしねえと自キャラの魅力も語れんド未熟者がよ(私怨)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:48:07

    コナン界隈は心中お察しする

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:53:55

    くっつかないだけで燃やすのはNGだろ流石に
    誰か早く討伐してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:56:58

    >>21

    >>23

    これよな。他の所に持ち出したり原作カップリングヘイトするのがね…

    コナン×灰原好き←まあわかる

    新一ホモ好き←まあ同人はそれぞれやな

    原作のラブコメいらね消えろ←おいやめろ

    蘭しね和葉しね光彦しね←ヒェッ…


    ↑の3番目4番目が来ると村ごと焼くドラゴン召喚したい侍になってしまうけど

    原作カップリングの片割れの別カプは3番目4番目がついてくるパターンまじで多いからな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:59:53

    >>22

    言葉を習得しました


    カプ 組み合わせ

    ジユ 自由

    ウダロ 叫び


    あー

    あー

    あーず

    にゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:50:04

    原作と二次創作は別物なんだあああ
    小五コが好きで何が悪い!優新が好きで何が悪い!!次新が好きで!何が!悪い!(いや別作品のキャラCPは宜しくないかも知れないな…)
    父親的存在×新一くん(恋愛関係じゃなくても可)が大好きなんじゃあ
    それはそれとして新蘭も大好物です!!!!!!
    お付き合いおめでとう!画面に向こうで小躍りしてました!

  • 29◆FaCm4tw/Y.21/09/25(土) 16:16:28

    ドラゴンが原作設定厳守デーモンと手を組んだって⁉

    さらに強大になるのか⁉


    あ、解釈違いで完全に仲間割れしてるわ……。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:19:45

    俺の…俺の村が…!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:27:30

    >>19

    まれなのかよくあるなのかハッキリしてくださいよぉ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:28:56

    >>29

    こいつらのカップリング本描こうぜ

  • 33◆9BP/N.DJCI21/09/26(日) 02:30:51

    >>32が最強モンスターだわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:33:02

    >>29

    CP厳守ドラゴンと原作設定厳守デーモンには齟齬の発生しようがないんだ

    発生したなら彼らが原作に無いものをクリエイトしている


    …単に原作に無いものを原作準拠扱いしてる馬鹿どもじゃんか!核兵器落とせ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:34:05

    大変です!腐女子の9割以上が死滅しました!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:41:50

    >>35

    必要な犠牲でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています