【ワンピース】ここだけ能力者同士の勝ち負けで実が入れ替わる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:47:28

    例えばルフィVSバギーでルフィが勝った時に
    ルフィはバラバラの実の能力者になりバギーはゴムゴムの実の能力者になる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:49:05

    能力者と戦えないやんロギア

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:50:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:51:17

    バクバクでワニ勝てるかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:52:30

    >>4

    バクバクで再現できたらいけそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:56:15

    勝ち負け関係無いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:57:22

    勝っても負けても挑めば入れ替わるのか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:57:40

    奪った能力が戦いのたびに取られていく黒ひげ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:58:59

    >>7

    取られない為にはエースとスモーカーみたいに無理矢理引き分けるしか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:01:29

    「勝ち負けで入れ替わる世界」ってか「戦ったら入れ替わる世界」だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:04:12

    バネバネだとエネルに勝てないから空島で詰むな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:05:03

    ローグタウンでスモーカーと交戦して明らかに負けてたけど、ドラゴンの助けで勝負無しみたいなパターンでもモクモクゲットできるのか?

    勝っても負けても入れ替わりだと面白みないな・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:06:19

    ビル・ゲイツとじゃんけんで勝った方と負けた方の総資産入れ替えるジャンケンしたいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:07:27

    弱い能力者を確保して強敵にぶつける戦術が流行るな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:08:11

    あえて格上と戦って能力交換するパターンもあるわけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:09:13

    相手を殺しても生き返る上に自分は死体に戻されるヨミヨミとかいうハズレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:11:32

    >>8

    可哀想すぎる

    というかヤミヤミも奪われるから何の役にも立たない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:13:02

    >>17

    よりにもよってエースに奪われるの草

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:16:36

    やっぱ勝っても負けても入れ替わるのはつまらんな
    展開に広がりが感じられない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:18:20

    アラバスタ編だとルフィとクロコダイルの能力がコロコロ入れ替わって読者混乱しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:20:02

    自分の能力がバクバクになってるのをうっかり忘れててこいつらに袋叩きにされるクロコダイルかあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:20:42

    >>4

    負けて砂奪えばええんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:21:27

    >>11

    エネルにバネバネ押し付けて勝つんやで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:22:54

    今思ったけどバクバクって武装なしでもロギアに攻撃通せる…?
    もしかして誰にでも攻撃通せる当たり悪魔の実だった?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:30:40

    これってチョッパーが能力者と戦ったら能力があるだけの鹿になっちゃうんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:32:41

    今以上に覇気が重要になってくるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています