龍継ぐをエリア52が爆破されたとこまで読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:47:35

    GKドラゴンが出てきた辺りからクソすぎるっス
    ロボットが強いのはいいとして龍星のイキリが酷過ぎて読んでてイライラする
    語録が無ければ読んでられなかったっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:48:54

    ワシもそう思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:50:19

    あそこは仕方ないのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:50:37

    そこら辺りは単純に話が闇の猿展開極まってて超つまらないし
    ドラゴンラッシュの野蛮人とか墓掘り人ファーガソンみたいな
    キー坊達がスカッと倒す用の敵キャラすらいないからカタルシス無さすぎてかなり酷いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:50:50

    ルーセーというか元を辿れば弱き者のドラゴン・インプリンティングが悪いんだよね ただでさえ危うい所があったのに片目失ってナイーブになってた時におじさんが来たらああなるんだ 悔しいだろうが何もかも弱き者のせいなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:50:55

    ワシもその辺は作画すげー(思考停止)ぐらいで読んでたから仕方ない 本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:52:39

    >>4

    ボコられるのがオトン、ガルシアなのも気に入らないんだ

    ハンデ付けてもらいまくって戦ってるのにグダグダ引っ張らないで欲しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:52:48

    トダーですら純粋にキャラ造形が可愛いし
    なんだかんだ言ってもちゃんと倒されたりしてるけど
    GKドラゴンはダメージ描写すら全くないのが本当にカタルシスなくてクソキャラなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:58:45

    GKドラゴンは負けイベント感あるっスよね
    今のところまだリベンジする機会どころか再登場すらしてないけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:59:32

    パラタフと並行連載してたから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:05:11

    結局悪魔王子はGKドラゴンやトダーに勝てそうなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:07:32

    >>11

    ぶっちゃけあの辺は脚本の都合でガルシア28号やキー坊に不当な弱体化補正かかってた感あるし

    ちゃんと勝負すれば十分勝てそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:19:37

    待てよ おじさんが足を失った尊鷹にメカフットをプレゼントするためなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています