ウルトラマンならORTに勝てるみたいな感じってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:57:52

    実際ウルトラマンと戦うとしたらどうやって倒すと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:58:18

    まず回転します

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:58:24

    ビーム

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:58:55

    水晶渓谷を回転してどうにかしてからアタック光線

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:59:47

    ぐるぐる回って増える

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:59:54

    宇宙に持って帰る

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:00:43

    ウルトラ念力で爆殺

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:01:32

    ORTの説明が結構ふわふわしてるから具体的には言えんけどとりあえず空間の変化無効化して光線なり光輪なりで殻ぶち抜くんじゃねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:01:45

    まぁ瞬殺できるわけじゃないと思う
    でも最後には勝つ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:03:32

    >>8

    ゲームで次元操作するブルトン投げたら次元操作無力化できたからそれ路線かも

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:08:41

    スペシウム光線はまず1回弾かれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:09:39

    こいつって浸食固有結界なんて特徴ある能力と今までの攻撃が通用しなそうな防御力にある程度ステゴロもできそうな見た目と最終形態初登場回にちょうど良さそうなシチュエーション作れそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:09:54

    ウルトラ念力で宇宙に運んで全開スペシウム光線で終わりよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:10:21

    ジャックだったらウルトラブレスレットでなんとかする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:10:34

    こいつってガタノソアレベルなんかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:11:15

    >>15

    まぁそのくらいの強さはありそうではあるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:12:38

    そもそもその話って、どのウルトラマンと戦う想定で言ったんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:12:41

    >>15

    同等か劣るくらいじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:13:25

    >>17

    一番苦戦描写の多いマックスでどうだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:13:47

    ガタノソアって本家の方ウルトラの方?
    もしガタノゾーアならウルトラ世界でもトチ狂った性能なんだけど、コイツどんな性能なの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:13:59

    なんだかんだ言っても所詮は宇宙怪獣だしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:14:57

    >>19

    マックスとオルトならマックスは多分オルトよりヤベェのばっか相手してるからそんなに苦戦しないと思うぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:15:25

    >>19

    苦戦描写多いってことは敵のアベレージが高いってことや

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:16:01

    ORTは全然設定出きってないし、ウルトラマンも種類が増えすぎてなんとも言えなさすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:16:19

    >>22

    でもマックスさんはいい感じに相手の強い部分見せてくれるし・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:16:52

    地球上のルールが全て通用せず、死という概念もない。外殻はこの世のなにより堅く、柔らかく、気温差に耐え、鋭い。設定的には調べたけどこんな感じらしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:17:26

    最初は様子見がてら掴みかかって連続チョップ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:18:15

    多分そのへんの無人の惑星だったら負けるかもしれない地球や守るものがある時は絶対負けないと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:18:36

    ウルトラマン的な流れで考えると

    ORT登場
    ウルトラマンが戦うも一旦負けて無力化されるor救援が来て撤退
    一回戦ったことで得られた情報を防衛隊なり光の国なりが解析して対策を練る
    ウルトラマン復活して再戦。新兵器なり新アイテムで勝利

    って感じかなと

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:18:36

    具体的な強さの描写が強い奴ら27人中5位を瞬殺したよぐらいしかないから判断に困る

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:19:04

    宇宙怪獣ってことはベムラーぐらいか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:19:24

    >>26

    だから同じく地球上のルール効かないウルトラマン連れてこい案件。まあ、ウルトラ兄弟とかゼロなら普通にいけるでしょ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:19:40

    こいつとりあえず死ななくて硬いって事はわかるけど攻撃性能がどんなもんなのかは分からないんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:19:40

    >>26

    あー、宇宙から来たウルトラマンにはその辺通用しない感じかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:19:44

    多分、水晶の効果でスペシウム光線が反射か何かされて一度負ける
    二度目は水晶対策をしてきて勝つ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:20:19

    >>29

    型月に忖度して敗走してる感が強いな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:20:22

    ウルトラマンなら勝てるというより、ウルトラマンくらいしか勝ち目がないってこと?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:20:27

    >>20

    型月最強生物

    それぞれ不老不死を体現し、通常の概念では殺害しえないと言われる吸血鬼の王の1人を秒殺したらしい

    硬くて柔らかくて鋭くて温度変化に強い表皮と「侵食固有結界」っていう詳細不明ながら簡単に言えば地球法則を無視して「異星の法則」を押し付けるフィールドを張れる

    死の概念が存在しない生命体なので、物理的な破壊による機能停止が有効と考察されている

    しかしその表皮の特性と環境の塗り替えから型月でそれを出来るやつがいないという感じ

    でも咲く中で2010年代頃には「対応するには100年足りん」などと言われていることから逆説的には永劫不可侵の存在ではない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:20:53

    >>2

    雑に無敵技振るのやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:20:54

    とりあえず最初は負けるけど次は勝つみたいな展開になりそうまぁ勝つって言っても死なないから封印みたいな形になると思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:20:59

    >>37

    菌糸類が光の戦士のファンだから

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:21:07

    円盤に変形できるし円盤生物みたいなもんでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:21:12

    八つ裂き光輪で周りの部分切り取られて残った本体をスペシウム光線でトドメとか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:21:28

    異星の存在かつ極大の物理攻撃が可能でフィールドもまあ何とかなりそうなウルトラマンならまあ何とかなるだろうという

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:21:48

    >>36

    色眼鏡かかってますよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:22:28

    ウルトラマンならなんとかしてくれるってかんじはするまぁ死なないらしいからウルトラマンがどっかに封印してくれるでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:22:41

    最大の特徴であるアルティメット・ワンの周辺環境改竄がウルトラマンなら何とでもなるんよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:23:11

    ORT VSウルトラマンマックス VS タマミケクロ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:23:54

    プルトンのアレも回転で何とかなるし回転なら水晶渓谷も弾けるだろうという信頼感

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:24:12

    >>48

    絶対ギャグになるからやめろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:25:04

    多分想定される戦闘規模が丁度いいんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:25:22

    >>35

    マックスさん何で自分の必殺技反射されて食らっても戦い続けられるんですかね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:25:47

    FGOで出そうとかいう話聞いたけどそれ出てからじゃないと具体的な話できなくね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:26:44

    >>53

    まあ鋼の大地で似たような連中のスペックはだいたい出てるから想像はできる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:26:45

    ウルトラマン使ってFGOageかよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:27:37

    >>55

    逆に型月最強生物をボコれるウルトラマンage案件だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:27:40

    >>50

    でも面白いから・・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:28:16

    英霊召喚スレでダーク・ウルトラマンがこいつと戦わされてたのが印象的だったな
    間違いなく偽物である存在が驚異に立ち向かうことで逆説的に本物になるみたいな展開が実に型月チックだった

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:28:22

    ウルトラマンなんてちょっと俺たちがウルトラマンがんばえーすれば光って怪獣をやっつけてくれる雑魚よ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:31:07

    >>59

    雑魚の意味わかってるのかよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:32:41

    まぁこいつはガタノゾーアにちょっと劣るぐらいじゃないそれプラス死なないだけで

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:34:10

    >>56

    とはいえウルトラマンの世界ではザラにいる宇宙怪獣が型月の最強なんだからしょうがないところもあるのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:36:45

    今だとゼウスとかケルヌンノスとかFGO世界なら互角に戦えそうな奴増えて来たよな
    型月世界そのものもだいぶインフレして来てる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:37:52

    一回負けるって言ってる人いるけど正直こいつに負けるところが想像できん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:39:09

    >>63

    ケルヌンノスは倒さずに救ってほしい

    ゼウスは兄弟総出でボコボコにしてもいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:40:56

    >>37

    別にそういうわけでは無いと思う

    あくまでウルトラマンを例に出したってだけで、他作品でもそれなりにいけると思う。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:41:21

    >>65

    救える段階はとっくに過ぎてるので…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:41:48

    正直ゼットンのが怖い……怖くない?
    (問答無用の一兆度の火の玉)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:42:36

    >>63

    (権能とか通じるのは地球内の存在のみだからORTとかセファールに勝てないのをお忘れだろうか)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:43:58

    タッグを組んだことがあるキアラだとどうなるんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:45:35

    >>63

    型月もインフレしてるけどウルトラマンの方もインフレがヤバイ…

    ベリアルの倒し方も別次元に飛ばして封印だし…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:45:52

    型月系詳しくないんだけど型月キャラの能力って地球産まれの奴らにしか効かないとかの縛りあるの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:46:33

    ケルヌンノスって確か死体が呪いで動いてる状態だっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:46:51

    >>72

    そんなもんは無いと思うよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:48:10

    >>72

    多分あったらフォーリナーのクトゥルフ勢に壊滅されてるなあいつら宇宙外からきた奴らだし

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:48:19

    >>72

    あるよ。地球自体が大きな試合会場でルールがある。そのルール内でなら権能とか色々効かせれる。でもオルトとかウルトラマンみたいな外宇宙の存在はルールが違う存在だから効かないのよ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:49:10

    >>74

    >>75

    >>76

    どっちなんだい⁉

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:49:30

    >>75

    邪神も本格的な干渉はフォーリナー経由でしかできないから大して問題はないらしいぞ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:50:06

    >>77

    倒せないわけではないけど英霊とかだと力不足

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:50:16

    型月も結局宇宙人最強だからな
    セファールといいカオスといい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:50:42

    地球由来の権能による攻撃は、外宇宙からの存在には効きづらい。ぐらい

    あとこいつら自分の周囲を自分好みの空間に変えちゃうから2重の意味で効きづらい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:52:05

    >>24

    あの書き方から普通に初代ウルトラマンだろう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:52:26

    ウルトラマン無双するときは無双するけど苦戦するときはめちゃめちゃ苦戦するのでぶっちゃけそんなカッチリ決まってないんだ
    ORTがボス怪獣枠なら普通に苦戦してヒーローだから最後は勝つくらいのオチだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:53:23

    >>56

    こういうスレってあんま良い感じしないよね。基本荒れる未来しかない。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:54:00

    >>83

    特殊ギミック持ちも一度撤退とかするからそれ系かと思った

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:56:11

    近年はゼットンが登竜門の扱いだったり逆にメカムサシンとかえっ!?それに苦戦するの!?とかあるからな
    強いやつが苦戦させるというより苦戦させたやつか強いねん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:56:17

    ウルトラマンZとコラボしないかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:57:02

    流石に苦戦はあっても一回負けるはないと思うなあ…。>ウルトラマン対ORT

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:58:12

    1回負けるかそのまま勝つかは強化アイテム販売週に出るかどうかで変わる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:01:27

    ワンピース世界にドラゴンボールでマウント取ってるようなもんだしな

    公式の発言があるとはいえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:04:58

    ぶっちゃけ助けてウルトラマンでウルトラ怪獣レベルなんだな程度の認識だけしてればいいのに、そこに詳細な過程をつけようとするのが間違ってる

    きのこもノリで言っただけだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:09:52

    きのこ「つーか、こんなのアルクでも倒せないよ! だ、誰かウルトラマン連れてきてー!」
    だからネタで言ってるのは確かだから…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:10:42

    >>91

    まさにそれ。あくまでネタで言っただけのはずなのに拡大解釈してるのよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:13:47

    >>92

    リメイクアルクはウルトラマンみたいなことしだしましたね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:14:01

    ウルトラファンだって型月にマウントしたいわけじゃないんだからそういう誤解されるのは心苦しいよね
    こんな醜い事をする有機生命体滅ぼそうと思いますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:18:40

    いうて型月人類がこのまま発展したらどうにかできる程度の存在でしかないし
    光の巨人たるウルトラマンの、特にウルトラ戦士でも怪獣退治専門家と謳われる初代マンからすれば良くいるタイプの怪獣として処理されると思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:23:52

    ORTの固有結界に対応するためにメタフィールド張るはなるほどと思った。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:25:02

    普通に惑星破壊するのがウルトラマンやんけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:26:32

    >>98

    出来るのとやるのは違うだろー!

    悟空が星ごと破壊して自分は瞬間移動するから絶対勝てる!みたいなマンチ思考するのと変わらん

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:28:23

    >>99

    つーか普通にぶっ壊した事あったような?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:28:32

    >>99

    次元追放系は割とやってるし

    必要とあれば宇宙外に出て惑星破壊自体はやるからなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:29:44

    そもそもオルトが勝って欲しいの?
    聞く限り悪役だよね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:30:24

    >>99

    ゾーフィ「太陽系ごと破壊しますね」

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:34:01

    >>102

    マジな話するなら楽しくこういうバトルするんだって妄想するだけならともかく他の作品と強さ議論とか荒れる

    どっちが上と言われようが下と言われようがどっちのファンも別に嬉しくないから

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:34:31

    レッドマンだったらどう倒すだろう?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:34:50

    シン・ウルトラマンがマン兄さんと並行同位体で同じくらいの強さと考えると天体制圧用最終兵器ってアルテミット・ワンより格段に強いのか
    ヤバいなあの星

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:36:10

    >>105

    クタクタのスーツとバシッドシッドッカーンと取っ組み合いした上でレッドアロー!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:39:19

    >>91

    原文的には神イラストに興奮したファンの妄言で戦闘能力の言及ではないという

    絵師様への称賛がまさかここまでネタに繋がるとはきのこも思うまい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:42:40

    >>106

    アルテミット・ワンが各惑星の頂点で、

    天体制圧兵器の意義を考えればそれくらいの力関係が妥当では

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:42:41

    >>108

    マジでウルトラマンがちょうど良いなってなるサイズと能力と変形があるのが悪い


    しかもウルトラ族自体型月人類の宇宙進出の類型みたいなもんだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:47:45

    劇場版ウルトラマン対ORT

    前編で歴代ウルトラ戦士を紹介してその後歴代サーヴァントを過去映像で紹介
    後編は共通の敵に対してウルトラマンと巨大化したORTが共闘して撃破

    2人は握手してマシュが歌うウルトラマンの歌で終了

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:50:32

    別にウルトラマンなら勝てるとか勝てないとかそういう話ではなく
    他の型月キャラじゃどうあがいても勝てないので誰かウルトラマン呼んできてー!っていうネタだからな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:55:32

    >>112

    当時は一般的なサーヴァントの戦闘力は戦闘機と同じくらいって設定だっけ

    今なら何とかできそうな奴らもちらほらいるけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:57:26

    >>112

    7章でる可能性あるしカルデアに倒されるんじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:02:41

    >>114

    多分、FGOではORTそのものを完全に倒す、ってことはないと思う

    倒すとしたらFGO世界のORT的な何かで、

    そうじゃなかったら封印か異世界追放とかになるんじゃないかな

    ヴォイドさんに利用されて終わるかもしれんが

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:05:23

    まぁ星のチャンピオン程度だから星より強いやつなら倒せるやろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:30:39

    ウルトラマンは回れば大抵何とかなるが実は特撮ファンも原理は分かってないんだ

    なぜ回るのだ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:25

    >>114

    やったらFGOのファンが他の型月作品にマウント取って荒れそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:53:24

    >>116

    バキューモンデカすぎ強すぎ問題。

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:58:47

    帰マンがウルトラブレスレット投げればだいたい解決するんだよなあ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:59:29

    >>117

    ウォーズマン理論やぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:41

    ウルトラ戦士は本編終了後も強くなり続けてるし、新たな能力獲得してるからな。
    どこの時点かにもよる。。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:35

    ウルトラ戦士はその場のノリで新しい力が生えるから困る。
    物理虚数分解状態なんて何のためにジードは修得したんです?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:11:37

    >>108

    もしも特撮怪獣を型月世界に出すとしたら…?

    で満点の回答出しちゃったから思わずそういうコメントしちゃったんやろな

    型月ナイズの光の巨人もだせんかな

    ちょっと捻ってクトゥルフの方からで

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:13:26

    >>119

    蟹座を飲み込むって多きすぎなんだよなあ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:33

    >>84まだ言及されてる分セーフセーフ何の関係もなく隔絶した戦闘力の差がある場合は遠慮なくカットしてこう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:23:53

    >>67

    コスモスならなんとかしてくれる…はず

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:01

    スペイシュとかほど無法ってわけではないのね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:31

    ウルトラマンは子供にも大人にも好かれる完全ヒーローだぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:14:00

    コハエースのインタビューだと、ゾフィーならORT倒せるんだっけ?


    https://twitter.com/Tokinokamikasa/status/1008924677027201024/photo/1t.co
  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:32:34

    >>130

    本気のM87光線はマジでヤバいから仕方なしなんだ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:34:05

    >>130

    コハエース27祖とかいうネコ27キャットみたいなのがいたんだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:24

    超闘士激伝のゾフィーはM87光線でブラックホール作れるからな。
    まあ、この作品自体がウルトラマンでドラゴンボール+聖闘士星矢というインフレ作品なんだが。

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:05:11

    87万度の光線とかヤバいのよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:12:44

    >>21

    所詮レベルに下がるウルトラマンってやっぱやばくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています