黒の組織も壊滅したところで新ちゃんに重大発表があります!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:58:11

    なんと私が第二子を授かり、新ちゃんに弟か妹が出来ました〜!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:59:09

    父親は誰?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:00:18

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:00:45

    まだ37とかだっけ?
    ならまだ子供作ってもおかしくはない…か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:03:09

    最近は40過ぎて第一子授かる夫婦も結構いるし
    第一子と第二子で20近く離れてる兄弟は中々聞かないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:04:55

    37じゃ全然普通

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:06:13

    どっちかというとおっちゃんと英理さんの間に次女か長男が出来るのもみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:06:41

    >>7

    いつのまに仕込んでたんだ?ってざわざわしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:08:33

    >>7

    蘭はお母さんが帰ってくるのも含めて喜びそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:10:32

    新一の子供とそんなに歳が変わらないワカメちゃんとタラちゃんみたいな家族構成になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:11:46

    母ちゃんに似た芸能人側にふりきった子供になるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:12:50

    人気子役!工藤◯◯とかになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:12:02

    赤井さんとこも真純とは15か16離れてるからまあ有るよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:57

    新一に対して事あるごとに対抗心燃やしてきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:50:15

    >>14

    新一より蘭や園子に懐きそうだな弟でも妹でも

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:04:47

    へぇ〜、三人目ですか
    おめでとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:53

    >>16

    そういえばお前の中でコナンは有希子の子供だったな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:21

    まあ工藤夫妻が作らないかと言われればノーって言えるわ。海外多かったし、息子を気にしないなら燃えても仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:46:42

    むしろ一人っ子なのが不思議

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:14

    >>19

    すごいラブラブだもんなこの夫婦…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:49:48

    コナン状態を忘れられなくてもう一人作っちゃうのありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています