扇って名前にはロクな奴がいない傾向があるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:07:38

    まぁ片方はあにまんで謎の人気なんやけどな


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:11:00

    >>1

    それは阿良久木先輩の可愛い後輩、忍野扇ちゃんのことをいっとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:12:14

    おいおい結界師の扇一族を忘れたらダメでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:14:12

    >>2

    ロクなもんじゃないのは合ってるし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:15:23

    >>3

    待てよ

    七郎くんは結構マトモなんだぜ

    仕事なら人も土地神も殺すけどな(スッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:15:38

    >>3

    本家じゃ六郎と七郎と二蔵しか人を名乗れるのがいない!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:18:45

    ムフフ、スレ画の扇はゲスい本性を出したのがたった1、2話程度
    その後は真希さんによって速攻で荼毘に伏されたからヘイトの発散が早かったことも手伝ってるの 

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:19:42

    待てよ上の方も最近はコードギアスソシャゲのスレで人気と言うか再評価がされてるんだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:22:11

    >>8

    しゃあけど……記憶ないとは言え敵の良い立場の女匿ったり爆走の指導者足切りはマジで評価できんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:23:12

    >>7

    その性根も合わさって実質半天狗扱いなんだ

    愚弄が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:25:02

    >>9

    うーん仕方ない仕方ない

    元々自分がリーダーやってていいのかなーとか思ってた時にリーダー出てきたけど、そのリーダーが虐●やってるの分かっちゃったから衝動的にキレちゃった気持ちもわからないでもないから仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:28:24

    >>2

    なんじゃあ この腕だけ長い謎の制服は

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:35:27

    しゃあっ木久扇!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:38:08

    >>4

    あうっ語録使うの忘れてたのん


    待てよ ロクなもんじゃないのは合ってるんだぜに訂正しろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:44:01

    >>13

    怒らないでね 木久ちゃん

    確かにロクでもないやつだよ、能(脳)もない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています