ドンオニタイジンやばいかっこいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:09:16

    ちょっと欲しくなるレベル

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:25:38

    買゙え゙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:26:21

    転売屋に荒らされる前に買え。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:11:32

    ダメだダメだ!きちんと定価で売り出されてる時に買わないとバンダイの利益に繋がらないからダメだ!と言いたいのが本音ではあるけど一年待ってつぎの戦隊始まる頃には値下がりしてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:36:17

    俺はスーパー合体の詳細出るまで様子見だ
    戦隊ロボだからどうせ再生産ガッツリされるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:38:50

    玩具売り上げの高さによって戦隊シリーズの存続が決まるので買え

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:09:31

    DXのでこのプロポーションと可動域はやばい
    ハの字立ちできない腕しか動かないイメージしかなかったからびっくり

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:11:03

    嫌じゃ嫌じゃ
    初版で買えないと巨大化できないんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:46

    おっさんが買ってももいいのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:25:17

    >>9

    いいぞ!買えたらの話だがな!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:32:57

    これから一年を通して売っていかないといけない物なので初日に逃しでも少ししたら確実に買えるやろ
    まぁオマケは諦めてもらって…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:14

    ベイブレード買うついでに買えたら買うわ
    買えなかったら供給落ち着いてから買う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:51

    ぶっちゃけこの歳で戦隊ロボは…って思ってたけどCMも本編もカッコ良過ぎて欲しくなってるから土日デパートとかで探すつもりだわ
    買えたらいいな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:54:05

    ハイターゲット玩具担当してたスタッフがそっちのノウハウも盛り込んで作ってるから、普通に大友も狙ってるんで安心して買え!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:11

    >>14

    最近のバンダイはDXライダー玩具にもキャストのセリフ入れたりしてて大人層もガッツリターゲットにしてる感じある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:58

    いつもは先におもちゃ触れて羨ましいバンマニが初めて恨めしくなったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:38:38

    ゼンカイ連中がそのまんま巨大ロボになるって戦隊メンバー=ロボってイメージや印象強くしようとしたのにいざ合体したら知らん顔がでてくるから狙いとしては失敗だった。
    だから今回は手足にそのまんまくっつくようにした


    ってめっちゃ考えてるんだなあ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:49

    >>17

    そういう事情関係なく純粋にかっこいいんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:00:39

    >>17

    ゼンカイはぶっちゃけ左右合体という30年前からあるがメインには決してなれない合体方式をウリにしたのがまず滑ってた

    入れ替えても大して面白くない・活用も出来てないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:09

    単純に座りながら一刀両断したシーンが好きすぎる


    しかも恐らく再現できる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:14

    おもちゃ屋で見てきたけど凄いデカかったぞ。飾ってあるサンプルの時点で可動域が広いのがわかるポージングだったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:10:46

    >>21

    大連王持ってたけど、あれでも他の戦隊ロボと比べて圧巻のデカさなんだわ

    それより4㎝デカイんで……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:08

    刀の凹みが多いのが気になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:03:50

    予約瞬殺だったんだっけ?
    転売屋も居るだろうけど、それでもすごいよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:25

    パッケージがまずカッコいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:37

    買いたいけど置き場がない…
    シリーズに貢献したいけど毎回そうなんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:10:01

    >>26

    食玩とかガチャガチャで展開してるのを買うって手もあるぞ

    年々出来が良くなっていってるから揃えられれば満足感はデカいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています