な…なんですかあこれはァ 冷蔵庫から賞味期限が1~2週間切れたお弁当が出てきたですゥ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:11:32

    うまいから食うんやない
    食べ物を粗末にせんために食うんや

    コンビニ弁当ってどのぐらいなら食べても大丈夫なのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:12:34

    加工食品の痛む速度は尋常じゃないんだよね
    すぐさま荼毘に付すべきだと思われる

  • 3プリンスレ主22/05/23(月) 17:13:15

    ボケーッ!!俺の件から学習しなかったのかぁっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:14:58

    危ないから大人しく捨てろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:15:04

    もったいない精神を騙るこの>>1

    食べ物を大事にする能力はないが粗末に扱うことにおいては天才的

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:18:55

    >>3

    うああああ 伝説のプリン馬鹿がスレ主を経験談で練り叱りしてるっ 

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:19:17

    1日程度過ぎたり冷凍してたならまだいける
    ただ“冷蔵庫”に“1〜2週間”収まっていた弁当は確実に腹を下す

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:20:46

    ワシがそんなヤワなストマックしとるかい
    毎日食べてるからかえって丈夫になると思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:22:17

    >>1

    あの…もう粗末になってますよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:22:33

    消費期限三日過ぎた肉食ったり一週間過ぎた豆腐食ったりマネモブの間で消費期限チキチキレースでも流行ってるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:38:42

    消費期限10年オーバーのポテチ食った私よりはまとも中のまともだと考えられる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:40:31

    なんスか?
    マネモブには腐った物を食うアホしかいないんスか?
    俺こんなカテゴリに失望したっス マネモブやめるっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:51:52

    あれ クズ お前ら知らなかったのか?
    食べ物は腐りかけが美味しいらしいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:53:47

    >>13

    もうすでに腐ってますよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:58:35

    弁当の具の色が変わった…
    いよいよ1が病気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:37:31

    コンビニの加工食品は1〜2日過ぎただけでも次の日腹下し気味になるんだよね
    2週間とか想像したくもないっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:50:14

    500億%無理だから大人しく捨てろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:45:06

    夏場に車内に3日くらい置いといたコンビニ弁当が大丈夫だったから多分大丈夫なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:51:02

    もしかして原型無くなるレベルまで焼きまくればイケるんじゃn

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:52:39

    >>19の胃腸がバーストしたんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:52:56

    コンビニ弁当はマジで腐らないんだよね
    品物によるけど1週間きちんと冷蔵してたなら腹がヤワじゃなければマイ・ペンライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています