ダイナゼノン見てたんだけどガウマさん良いよね。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:14:53

    ラブコメに一人は欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:15:25

    よもゆめ優生思想筆頭

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:15:32

    ポジションが殆どきぶりおじさんでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:17:04

    最初ビジュアル見たときはガラの悪いキャラだと思ったら
    滅茶苦茶いい人だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:17:48

    いいことしたら褒めてくれるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:17:49

    ああ本当にいい人です
    裏切られたのに前より好きになってるんです

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:50

    満足して逝ってしまったからか不思議と悲しくない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:01

    先輩との距離感すき

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:20:37

    >>6

    うるせえんだよ!!!!

    俺の前に現れるなって言ったよなァ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:22:11

    >>8

    俺の方が歳上なんですけど(年齢マウント)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:02:45

    わた敵側女性と暦君にも何か協力してくれたってよかったんじゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:45:32

    >>11

    いやだってお前死人だし……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:50:32

    お風呂のシーンとか「この人がヒロインか?」とか思ってたら主役とヒロインをつなげるキューピッドだった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:57:17

    ちょっと強引なところあるけどかっこいい大人だった!
    ガウマさんのこと好きになり過ぎて原作18話観るために電光超人のBlu-rayBOX買っちゃったよ
    18話だけじゃなくて全話面白かったけど
    ガウマさんは女子中学生追い回してた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:57:34

    顔が組長先生より怖い

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:09:14

    蓬が夢芽置いてきた時に「様子がおかしいって気づいてたならなんで置いてきた!」「連れてくるまで戻んじゃねーぞ」って背中押してくれたのナイスアシスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています