MOBAは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:30:29

    初心者は何も理解できない蹂躙される
    MOBAは経験が命ですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:31:52

    ランク分けされているワンダーランドウォーズをやれ…鬼龍の様に…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:32:27

    しゃあっ!スマホMOBA!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:33:17

    ポケモンユナイトですらイラつくんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:04:09

    みんなで勝つから尊いんだ 絆が深まるんだ
    なにっ 日本人がまるでいない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:12:11

    待てよ ワイルドリフトはフレンドと組むとフレンドの持ってるチャンピオンが全部使えるから教えて貰えるんだぜ
    クラン機能もあるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:13:19

    ポケモンユナイトで理解ができない人間はMOBAから離れろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:16:29

    待てよRiotのゲームはルールだけでも覚えておけば観戦するのが面白くなるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:48

    協力型MOBAは無理です
    慣れるまで他人に迷惑をかける 耐えられない申し訳ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:39

    >>2

    しゃあけどキャスト全然追加されないしサ終も近そうやわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:02

    LoVをやれ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:27

    >>2

    へーっ WLWってMOBAだったんだ……

    格闘ゲームだと思ってたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています