トロスト区奪還作戦で

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:42:34

    精鋭3班が10体足らずの巨人に決死の特攻しかけて時間稼ぎしてた事を考えると調査兵団ってほんと武として圧倒的やな
    そりゃライナー達もいない日狙うわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:43:40

    居なくなってからわかる有能たち、いいよね
    よくねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:45:49

    まあ無能は既に死んでるからなガハハ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:54:28

    駐屯兵も中々に覚悟の決まり方が凄い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:43:00

    人類の初勝利が調査兵団によるものじゃなくて
    訓練兵と駐屯兵団で勝ち取ったものなのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:28:31

    見返すと有能キャラたちがこぞって序盤で死んでるのがひどい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:29:45

    人はそんなすぐに増えないから当たり前なんだけど兵団の人材って本編以降ずっと弱体化よね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:35:26

    旧リヴァイ班とか見返すとガチ精鋭だもんな。
    こんなスペック高いのがゴロゴロ死んでいくんだから、マジ地獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています