ムフフ…今日は外食行きたいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:48:10

    アアアタフグミダーッ 助ケテクレーッ タフグミ購入
    この流れをもう3回ぐらいやってるんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:50:46

    タフグミ、コーラアップ、ザ・ハード、噛王がグミ界を支える

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:52:10

    >>2

    なぜかコーラアップを食べたら百発百中で吐き気を催すんだよね

    悲しくない?

    アレルギーか何か分からないけど味は好きだっただけに辛いのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:52:28

    そ..そのグミよく見るけどおいしいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:55:02

    >>4

    もちろんめちゃくちゃおいしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:57:05

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ美味しい 固いグミが好きなら是非食べてもらいたい 通常のソーダ・コーラ・エナドリ三種も美味しいが新作にジューシーボムメロン&レモンのメロン味は酸味と甘味のバランスがとても美味なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:27:05

    怒らないでくださいね
    正直メロンとレモン味そんなに美味しくないですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:55:26

    >>7

    そこは個人の味覚によりけりなので仕方ないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:25:25

    スポーツドリンク味美味しかったから是非食べてほしいのん
    まあ今売ってないんやけどなブヘヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:56

    学校の購買じゃタフグミが売り切れていることがまあまああるので異 常 タ フ グ ミ 愛 者が我が校にいると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:28:25

    >>7

    それを言ったら殺(略)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています