ふーん【空条承太郎】というのかい贅沢な名だね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:58:54

    今日からお前の名は『ジョジョ』だ

    分かったら返事をするんだよ『ジョジョ』!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:06:41

    その内ジョジョ呼びから承太郎呼びになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:08:48

    弾丸を掴むほど素早く正確な雑巾掛けができそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:10:30
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:11:00

    ポルナレフが飯屋でつまみ食いして豚になった展開なのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:11:17

    店の飯を勝手に食うポルナレフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:16:34

    ジョセフもたまにやらかすからダブルで入れられてるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:55:47

    「ポルナレフ!!店員もいないのに勝手に店の料理をたべるんじゃあないッ!!」
    「固ェこと言うなって花京院! ほら、これなんか骨まで柔らかくて美味いぜぇ〜」
    「…ポルナレフ…お前という男は…ッ」
    「まったくしょうがないヤツじゃのォ〜…ところでここ、支払いは日本円か? ワシ今ドルしか持っとらんのじゃが」
    「やれやれだぜ…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:57:13

    豚の姿でもチャリオッツが浮かんでるせいで丸分かり

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:58:35

    とぼけてんじゃねぇ
    とっくに追手のスタンド使いってのは分かってるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:59:06

    ラストの豚の群れから本物を当てるところで処刑用BGM流れそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:59:13

    湯婆婆との契約書にQutaro Kujoって書いたのがのちに活きてくるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:59:22

    そういうスタンド攻撃もありそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:54

    俺は忘れっぽいんでな、メモってたんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:08

    確か湯婆婆…というかあの世界って山の神様みたいなことわり側の存在だよね?いくら承太郎といえど真面目に働くしかなさそうね
    個人的にはハクとは花京院みたいな距離感で接してたら美味しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:50

    >>4

    「何メモってんだい! 見せなッ」

    バッ


    仲間を豚にされた

    変な所に連れてこられた

    名前を取られた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:25

    今日は何月だ…?10月?…そう、つまり『神無月』だ
    『神無月』ってのは日本のカミサマが休養のために一斉にいなくなる月って意味でな…
    遊びに来るんだよ。この地は…
    この温泉街はまさに『神』の憩いの場所…
    人間が踏み入ってはならない『領域』だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:31

    そういえば湯屋ってそういうお店だよね?
    男しかも人間の承太郎ってどこで働けばいいの?番台とかだと神様たちの食欲煽っちゃうし
    釜爺のところで雑用係?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:49:00

    男の承太郎がリンさんと仲良くなれるかな。職場が違くなりそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:00

    ハクに纏わりつく式神をオラオラで全部散らすとこまで見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています