トリックなんていらねぇんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:03:24

    シンプルイズベスト
    簡単な方法で良いんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:04:10

    ガチで邪悪来たな……
    証言しようとした奴も消すというクズっぷり

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:04:17

    ※結構見つかります

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:41:44

    水死体は浮くからな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:06

    これ行方不明者の最後の動向とか調べられたらアウトじゃねーの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:13:38

    せめて睡眠薬とかで眠らせて滅茶苦茶重い重りつけて落とせ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:01

    >>6

    一緒に釣りに行ったら海に落ちてしまった(殺した)だぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:14

    >>3

    犯人も見つかりますか・・・?(震え声)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:19

    殺人の証明ができないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:44

    昔の日本人の犯罪者で死体を骨ごと燃やして灰にしたあと道路にばら撒いて完全犯罪やってたやついたな
    『死体は消えた』ってやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:18:51

    蘭ねぇーちゃんの熱いマジレス回きたな
    いや普通に名言名シーンで好き
    言ったあと恥ずかしそうにする蘭ねぇーちゃんも、素直に諭される犯人も、勇気出す灰原も色々好きだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:20:00

    完全犯罪のやり方を知ってるか?
    組織が開発した死体から毒が検出されない新薬を使うんだ
    まだ人間には試したことがない試作品らしいがな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:48

    >>6

    嵐の海でもみくちゃにされた死体なんか死亡推定時刻もクソもあったもんじゃ無いからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:24:43

    >>7

    重りつけて落としても時間が経ったら重りのついた部位が腐り落ちて結局死体が上がってくるぞ

    1番いいのは鉄製の檻かなんかに閉じ込めて海に投げ捨てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:24:54

    アルバートフィッシュみたいに完全に全部食べるとかも完全犯罪になるのかなぁ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:04

    でもこの事件って犯人が被害者を殺してなかったら逆に被害者に殺されてたよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:29:23

    いっそ砂漠やらアマゾンの奥地やらマッターホルンとかの秘境へ探検に行ってそこで突き落として帰れ……秘境故に簡単に捜索隊も入れないし完全犯罪だ、簡単だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:33:49

    >>18

    金田一犯人もびっくりの体の張りよう、殺害対象が着いてきてくれねえよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:40:18

    >>18

    ゴルゴのエピソードで飛行機だかヘリだかで空から氷山に突き落とした被害者の死体が登山家に見つかって被害者の側にカメラも発見されて…ってのが有ってだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:43:17

    とある推理ゲームで黒幕に本気で隠したいなら仕掛けが見つかる可能性が増える大袈裟なトリックなんて使わず、単純な武器で殺害して死体を隠せばいいって身も蓋もないこと言われたことはある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:21

    実際コナン本編でも
    山の話だと〜に証拠は残っている!探し出すぞ、ってやったけど
    海の方は何本か話があるけどどれも「本人が喋ってたよ殺したんだってね、だから殺してやったんだ!」というパターンだった気がする。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:51:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:51:53

    >>21

    数十キロの生ゴミどうやって人に気づかれずに処理するつもりだ?

    隠したはずが見つかってそこから指紋なり毛髪なり皮膚片なり採取されたら終わりだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:53:23

    >>20

    甦る潜像、だっけか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:54:34

    イギリスのシリアルキラーに
    「被害者は酸で溶かして農場にばら撒いちゃったから証拠は何一つ残ってませーんwwww犯人は俺だけど警察さん残念だったねwwwwww」
    →「普通に溶け残った人体組織から犯行の立証は可能なんですがそれは…」
    で死刑になった奴がいるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:56:37

    >>24

    勘違いしてるんだろうけどバレないわけじゃなく

    道具を大量に使うトリックの方が圧倒的にすぐバレるよって話

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:56:52

    >>10

    なんだかんだ突き落とす途中でちょっとスムーズにいかずに揉み合ってしまったら証拠のこるしそれを突きつけて警察に毎日詰められるからよほど強い意思が無いと心折れる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:58:07

    コナンで海で死んだ人だと、お嬢様がライフジャケット奪ったやつとこのおっさんと双子執事も海だっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:59:24

    食えるとこ食って量を減らしてから骨以外を山に捨てて骨は海に砕いてばらまくとかが一番見つかりにくい気もする
    髪は知らん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:59:34

    >>24

    リアルで切り分けてトイレに流すってのはあったから(家宅捜査令状とられるくらいに)疑われないように立ち回ればワンチャン…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:00:22

    >>30

    デンジ君式か

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:01:24

    >>13

    後頭部殴っちゃった後じゃなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:01:49

    台風の日に川か何かに突き落としたらイケる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:02:51

    >>34

    川は目撃者が怖いなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:24

    >>34

    自分も落ちれば事故に見えるな

    事前に用意していたトリックで助かったのさって出来るし

    そこをつかれてお縄になりそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:47

    完全犯罪のやり方って知ってるか?
    家に呼んで毒殺した後死体の肉と骨を切り分けて骨はじっくり灰になるまで焼いて遺棄するんだ……
    死体はあがらねーし遺留品も全部焼く……
    どーだ殺しの金メダリストだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:13

    70億人殺せば証拠なんか関係ないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:18

    海に突き落とされて生き残った平次

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:17

    >>28

    一緒に船に行くって時点で相当信頼関係を持ってる人間なんだから不意打ちでそれは厳しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:12

    普通に水死体は発見のリスク高いから自分が所持してる山に埋めるのが一番見つかりづらいんじゃないだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:44

    海に落とされて生きてた奴なんていないしな………………蘭と服部がいたわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:58:41

    予告状もなく爆破させる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:00:41

    >>12

    「残り2ページよ」の元画像ってこんな真面目なシーンだったんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:26:30

    >>42

    キャメルもいるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:09:03

    ひぐらしで圭一の母親が「死体が発見されず事件にならなければ完全犯罪」って言ってたしな

    なおその後「それが一番難しいんだけどね」と続いたのにその部分を聞かずに実行したアホ息子

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:17:48

    完全犯罪のやり方を知ってるか?
    隣の部屋から発勁を打ち込み壁越しから命を狙うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:20:22

    >>42

    イージス艦のあれなら蘭姉ちゃんほぼ死亡やったし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:00:26

    >>37

    埼玉の愛犬家殺人事件だっけ?

    完全犯罪やろうとする人間は結構いるね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:09:49

    >>42

    服部はあの後すぐに戻って来てるのがおかしい…

    あいつ頭おもいっきり殴られて落ちてるんだぞ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:10:58

    一緒に事故死したら完全犯罪だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:29:09

    確率だしリスクもあるけど割と呪殺が使える、後は殺人対象の胃袋掴んで高塩分ぶちかますとか。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:52

    >>3

    アニオリで>>1と同じことやったら、その瞬間を絵に描かれた話があるから

    結局のところ、上手くいくかは運次第なのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:15

    >>42

    銃撃受けた上で大阪の海に落ちたのに次の日には東京の警視庁に現れてる怪盗がいるんですが……何だこいつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:06:20

    完全犯罪は簡単だ
    ボートで沖に出て紐で引っ張って泳いだら気持ちいいぞと騙して泳がせて、こっそり魚の血を撒けば良い
    あとは鮫が食いついてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています