へぇー コナン君太閤名人と知り合いなんだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:05:52

    えっ?太閤名人の名前を知ってるかだって?

    当たり前じゃ無いか、相手は有名人だよ

    確か羽田秀吉さんだったね

    うん?秀吉・・・しゅうきち・・・しゅういち・・・赤井秀一⁉︎

    何故だ全くの別人のはずなのに、赤井の事が浮かぶんだ⁉︎良く見たら目元が赤井とそっくりじゃ無いか!名前にも秀が付いている

    まさか・・・兄弟⁉︎クソッどこまで僕をおちょくれば気が済むんだ!赤井ィィィ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:20:30

    もしもし由美タン?
    うんなんか法定速度以上のスピードで僕の家まで来た人が居てね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:22

    太閤名人はそこまで目元似てないだろ.....なんだこの感度の良さ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:47

    いい加減神経衰弱で勤務停止になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:26:01

    降谷さん…一度病院にでも行った方がいいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています