あんまし話題にならない……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:22:35

    なんでなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:22:51

    全然出てこないからなの

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:22:55

    とんでもないもの引っさげて実装されるって信じてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:23:08

    実装されてないからねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:23:15

    ライアン育成でよく見るから好きなの

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:23:26

    出番がないから語りようがないの

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:23:29

    >>3

    とんでもないもの(たわわ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:23:38

    正直真っ当に可愛くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:23:45

    未実装
    サポカ根性のみ

    まだ続けるかい?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:23:57

    一応君待ちで石貯めてるんだけども

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:23:58

    実装カードが根性だからあんまり語られないの

    でも凄い可愛いと思うの!実装はよなの!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:23:59
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:24:03

    根性じゃなかったら強かった
    因子周回でスキル枠で重宝してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:24:08

    初期から実装されてるせいで語ることがないの

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:24:13

    性格も性能もまともすぎてネタにしづらいの

    あえていうなら44アイネスはネタの塊なの

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:24:24

    ブルボン育成でもっと出てきて回復させて♡
    口調以外に真っ当すぎて話題になりづらい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:24:28

    サポカがないというネタがあるイナリの方がまだ語られとるで……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:25:00

    正直アイネスのためにタマモ貯金してるなの

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:25:06

    うまよんだと割と出番あるんだけどね(漫画もアニメも)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:25:08

    野良アイネスは許されないんDA

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:25:27

    真っ当にいい子ということは分かってるぶんキャラ弄りも出来ねえんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:25:51

    逃げシス最後の一角として待ってる人は結構いると思うの

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:26:00

    バンブーとユキノもそんなに語られないの

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:26:05

    因子周回で根性育成する時必ずレンタルさせてもらってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:26:16

    >>19

    逃げシスもウロに叫ぶやつも神回だよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:26:43

    >>23

    ユキノはシチーさんスレに大量発生するのに本人が語られねえな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:27:15

    >>21

    まるでうちの性格に問題があるみたいな言い分やな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:27:22

    まるくてかわいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:27:26

    スピードイーターの上位(スピードグリードだっけ)持ってきてマイル逃げが更に魔境になるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:27:31

    もうちょいロビーに出てきてもいいと思うんだが…ライアンとの絡み以外思い出せねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:27:31

    正直めちゃくちゃ好みで実装ずっと待ってるの
    貴重貴重貴重なそばかす娘なの早くしろなの

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:27:51

    シービーもサポカどころかフラッシュ育成くらいしか出番ないのにわりと語られてるの

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:28:12

    別の僻地では援交キャラになってるから、話題に出ないことが有情に思える...

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:28:25

    >>23

    口調がタフっぽい事とヤエノと似てる事くらいしか取り上げられないっスね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:28:52

    >>32

    なんだかんだ三冠馬は人気高いの

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:29:21

    >>32

    シービーは三冠繋がりでルドルフと関係ありそうなのも強いね

    あといい性格してそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:29:24

    >>32

    三冠馬はやっぱり別格の存在感あるんや

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:30:12

    俺が1番よく分かってるを受けそうなウマ娘

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:30:21

    史実の話するならアイネスフウジンのダービーは日本競馬の歴史を変えたといってもいいくらいの出来事なんだけどねえ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:30:44

    シリウスシンボリよりは語られてるはずなの

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:31:07

    >>23

    学園舞台だしああいう後輩キャラは需要ありそうだけどなぁ〜

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:31:57

    貴重なそばかすキャラだから育成実装されれば海外で人気が出るかもしれない(適当)

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:32:42

    うまよんでとんでもないブラックジョークをぶっこんできたことは知ってるの

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:34:05

    プリンにしてやるの

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:34:10

    貴重なそばかすキャラ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:34:44

    おへそがえっち

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:34:53

    >>43

    それなんなの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:35:40

    >>46

    これ見切れてるほうもおへそがえっちな娘なのでは

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:35:54

    未実装で話題になるかはやっぱりネタ要素があるか、想像の余地があるか、キャラが掴みやすいかどうかが重要っスね
    タマモ先輩が良く話題に上がるのも納得っスよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:35:57

    声優が好きだから、うまぴょい歌うの楽しみなの

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:36:01

    >>46

    なんだこのふざけた胸は…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:36:19

    アイネス実装されたら
    ここでBSS書かれるのは想像できすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:36:59

    >>46

    インナーがいじめられてる……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:37:24

    実装されるならダービーの時だろうし、来年までお預けかなって

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:37:34

    バイト先でトラブルに遭ってる所をトレーナーが助けるっていう初対面してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:38:00

    まあ育成未実装だとどうしてもな…
    タマちゃんはシングレのほうで出番があるからそっちでキャラ掴めるし
    オグリともよく絡むからキャラも掴みやすいんだが

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:38:03

    タマちゃんと同じ貧乏長女特性なのに、タマちゃんより大きいの

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:38:10

    しっかり者のお姉ちゃんキャラなのに声は結構かわいい
    〜なの、って喋り方もかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:38:15

    >>54

    そんなこと言ってたらサクラチヨノオーの実装はいつになるんですか!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:39:14

    >>59

    や、弥生賞か朝日杯かな……?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:39:16

    >>54

    ダービーは花嫁復刻だからダメ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:39:33

    >>47

    うまよんでアイネスが牛丼屋案内する回があるんだけど、史実アイネスのバ主が自殺する直前に食べたのが牛丼だという逸話があるの

    とはいえ運営が意識してたかどうかは正直怪しいの

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:39:58

    初めてゲットしたSSRサポカなの…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:40:21

    >>49

    タマはシングレあるし貴重なツッコミキャラでもあるしな

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:42:08

    >>39

    原作ド素人勢の俺氏、何がすごいのか全く分からない模様

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:42:41

    >>46

    ……こんなにデカイの!?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:43:53

    >>65

    一言で説明するのくっそ難しいから育成で実装されるのを待つのがよろし

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:44:44

    >>62

    ブラックジョークとしてやるならもうちょい分かりやすくするだろうし、自殺をジョークに絡めるのは緩いギャグアニメでやるライン越えてるから意図してないだろうね。

    漫画のフジキセキが4戦くらいで引退して家庭に入りそうは明らかに狙ったブラックジョークだけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:47:08

    ダービーの時、チケゾーの話と合わせて実装の大チャンスだったじゃん!!!
    ナリブもダービーバだけど、あれ見せられたらアイネスかフラッシュかアドベだと思うじゃん!!

    朝日杯のチャンミきて実装来たと思ったら、また来ないじゃん……

    もういつくるかわかんないや

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:50:53

    >>65

    言うなればギャンブルをスポーツにした馬

    ウマ娘だとアイドル感の強かったレースにスポ根を見出させることになるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:25:36

    サンバイザーがなければもう少し人気出た気がする

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:38:23

    >>71

    私は逆なの、あった方が絶対良いと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:44:15

    ぼーっとレース見て出て来たらあっアイネスフウジンだってなるくらいにはなんか印象に残ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています