みんなはあにまん板に追加してほしい機能とかある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:14:03

    俺はロボットカテ立てて欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:14:44

    r18カテゴリとクロスオーバーカテ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:14:48

    上に戻るボタンがあるなら下に行くボタンも付けてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:16:48

    愚痴スレの許容とそれ用のカテゴリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:18:24

    おえかききのう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:19:25

    >>3

    ここをタップすれば真下に行く

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:19:35

    id表示
    自演し放題なのおかしいやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:20:08

    いいね無しとか強制トリップとか安価禁止とか付けるオプションが欲しい
    まず荒らし等のレス削除した後も安価はなぜか残る仕様をどうにかして欲しくはある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:20:09

    自分の書き込みソート機能
    新着レスがあったスレを上に持ってきたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:20:25

    >>6

    知ってるけどそれなんか違うんだよなー

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:20:55

    >>2

    R18わかる、俺もほしい。

    そもそもあにまん掲示板が閲覧注意だらけだし、荒れる筆頭の話題だから互いのためにも棲み分けしてほしい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:22

    IDはともかくワッチョイあたりは導入してもいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:00

    R18は広告の問題があるから難しそうでも欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:02

    >>6

    連打しないと途中の広告で止まるのどうにかして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:20

    検索範囲をもう少し大雑把にできるようにしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:45

    >>11

    R18カテ作るとウマ娘のR18スレ更に増えそうだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:23:29

    自演複数回したらIP規制

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:23:38

    >>10

    >>14

    すまん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:27:07

    コメ単体消しは消えるのにスレ消しだと書き込み履歴に残ったままなの切なくなるから一緒に消してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:32:52

    >>13

    広告問題って何かあるの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:33:11

    スレ画乗っ取り対策はやって欲しい

    正直乗っ取られた人が可哀想だしスレ立て直すのもめんどくさいし

    >>13

    R18を許容した結果広告もR18仕様になったらそれはそれで問題だしね……ここにはそういうの苦手な人もいるんだし

    個人的にはR18画像は許さなくていいけど文章だけなら許して欲しくもある もちろん棲み分けも大事

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:34:30

    追加機能では無いけどお気に入りスレッド上限増やしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:35:09

    ウマシコスレ建てたヤツ以降永久にスレ建てられなくする処置

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:37:23

    自分が立てたスレを個人設定で見れるようにしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:38:05

    お気持ちスレをミュートできるようにしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:38:51

    ハートを押したレスがわかる&もう一度押すとハート取り消し

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:40:20
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:41:45

    スレの管理のパスワード制
    管理権限なくなるとめんどい
    あとスレ主権限のIP規制

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:42:19

    下ネタカテ作ってほしい
    曇らせスレ・尊厳破壊スレ・R18スレ・うんこスレ・性癖スレは全面的に下ネタカテに行ってほしい
    二次以外で曇らせ()尊厳破壊()は見たくもない
    ただ不快なだけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:43:40

    ワードミュートできればいいよね
    そうすれば前より格段に見たくないスレを見なくてすむだろうし例えばR18問題も皆が閲覧注意をつけてくればの話だけど解決できるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:43:45

    特定のワードを登録してタイトルにそれが入ってるスレを除外する機能が欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:48:01

    同じスレ内だけで良いからID制にするのと1のレス削除禁止かせめて制限欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:49:23

    R18専用カテゴリ作ってそれ以外のところではR18禁止……みたいな感じにすれば少なくとも棲み分けは出来そう

    >>27

    個人的な意見だけど正直広告にB地区や性器がガッツリ映るか否かは結構重要だと思うの

    自分はそれで他の掲示板行けなくてココみたいな所に住み着くようになったし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:49:43

    >>20

    収益性の高い広告はR18のサイトに使えない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:52:44

    ついでに基本的にレンタルサーバーの契約はR18とそうでないのに分けてあって
    R18のサーバー代のほうが高い

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:03:36

    あにまん自体に追加じゃないんだけど個人的に専用ブラウザみたいなの開発されねえかな…という他力本願

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:04:53

    ID表示制と荒らしIDのNG設定

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:06:37

    呪術の男女分別してほしい
    腐女子多すぎてマトモに語れねえわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:10

    IDは何度も言われてるけど
    管理人があえてそう選択して実施してるんだから仕様だよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:11:06

    下ネタ・お気持ち・BLCPスレ
    これが欲しいと思う反面建てた人がそのつもりじゃなくても途中で流れ変わってスレ乗っ取られる場合はどうする?
    建てた人はそのつもりないなら別カテゴリーでスレ建てるだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:11:20

    >>34

    これがアダルトサイトのアフィが滅んだ原因よね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:51

    IPとかクッキーで履歴管理するんじゃなくて
    無料登録でログイン制にしてほしいわ
    ルーター繋ぎ変えたりしてIP変わる時もあるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:13:48

    コナンカテゴリー
    サンデーコロコロにスレ乱立されすぎ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:14:45

    検索機能はもうちょい正確に検索できるようにして欲しいな
    過去スレ検索で出てこないのにレス検索では出てきたりとかするし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:15:45

    管理人選挙
    あにまん民1人1票で

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:21:46

    >>40

    あ〜そうか話がCPに行っても別作品とかの話でなければカテ違いじゃないし

    言ってる内容もR-18とは限らないから通報対象にもならないのか……

    それは大変だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:22:39

    いらない
    態々機能増やして鯖落ち増えるのもなんか嫌だから

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:24:35

    R-15カテはどうだろう?
    今までみたくエロ画像はダメだけど下ネタ会話ぐらいならokとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:29:53

    R18カテ出来たら今あるR18スレ達はどうなるんだ?
    規約内で語りたいだけなのに「R18スレ行けよ」とか言われそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:32:16

    >>49

    移動依頼できるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:32:16

    R18カテが出来たら他の作品語りスレほぼ全部過疎るな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:33:01

    安価スレのバリエーション増加に繋げる目的で書き込み時間をコンマ以下二桁秒まで表示して欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:34:28
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:34:36

    スレに複数カテゴリを設定できるようにするとか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:35:22

    自分の書き込みを抽出したりそこに跳ぶボタン

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:46

    管理人への改善要望カテ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:42:25

    >>47

    あにまんってこういう保守派多いよな

    呪術読み漬けさせてやりたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:43:11

    腐女子カテ作ってそこに隔離してくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:44:33

    スレ開かないでも爆破できる機能

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:32:44

    人狼カテ
    最近人狼Jやってるとあにまん民です笑みたいな自己紹介するヤツ湧いてきてるから案外盛り上がりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:32:48

    他人が削除依頼出して削除できるのはまずいと思うから、なんとかしてほしい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:42:22

    >>60

    多分怒ってるだろうに、それを創造の力に変えられるのはすごい尊敬する。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:43:28

    ワードミュートとタグ付け定期

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:46:46

    >>17

    それをどうやって判断するんや…いちいち管理人に自演か否か検閲させるんか

    単なるIP連投規制かけても✈使ったらかんたんに突破できるし

    それやるとSS系やネタ系、実況、ダイス等はスレ主が連続投稿できずに詰む

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:00:13

    スレミュート機能。BL曇らせ尊厳破壊性癖スレはスレ画に採用されてるキャラ自体を苦手になること多くてつれぇわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:08:20

    >>28

    スレ主権限のIP規制は嫌だな

    たとえば何スレも続いてるファンスレやシコスレなんかの次スレをアンチが立ててしまえば普通のレスした人を無差別にIP規制できてしまう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:22:21

    アンチとかお気持ちとかの隔離用カテ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:46

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:20

    >>67

    お気持ちカテとかむりだろ

    ワンピスレ、二次以外スレetc...作品ごった煮の地獄になるぞ...

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:52:29

    利用規約を更新してほしい。
    sage機能なんて荒らされて初めて知った。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:15:05

    政治、いんゆめ解禁してほしいわ
    やっぱりこの二種類がなきゃネットは始まらないよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:16:24

    ID

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:33:46

    >>71

    他の掲示板で存分に語れるだろ今以上に荒れそうだからいらない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:35:03

    >>71

    ただでさえあにまんって対立多いのにそれ解禁したらさらに対立増えるぞ

    それと俺はいんゆめネタ嫌いだから解禁してほしくない

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:16:49

    最近で追加された機能って何かあるっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:24:27
  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:26:27

    ワードミュート。
    「ワイ」「ダイス」「閲覧注意」見たくもないものが多すぎる。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:26:44
  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:31:51

    助かる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:31:17

    タブ的なやつ
    お気に入りのスレ複数開いてまとめたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:36:59

    ドラゴンクエストカテを創れ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:39:08

    検索機能の改善
    後、10未満スレは消えてほしい
    検索の邪魔

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:40:23

    カテゴリ「お気持ち」追加とワードミュート、ミュート数制限の撤廃かな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:40:57

    R18はカテゴリじゃなくてフィルター的なのにしてほしいけどな
    pixiv的な

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:41:43

    ワードでミュート出来る様にして欲しい

    まぁ現時点でもやろうと思えばできるんだが

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:41:51

    曇らせ尊厳破壊カテを、いい加減導入しろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:50:41

    IPが変わった後でもスレを建てた人だと認識できるようにしてほしい
    たとえばスレを建てるときにパスワード入れるとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:52:25

    >>61

    ちょっと何を言ってるのかわからない

    本人は自分で消せるんだから削除依頼は他人がやる物だろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:53:28

    レスを誰が消したのかわかるようにしてほしい

    >>1なのか、書いた本人なのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:59:37

    錠前スレ
    学校のやつらと内輪で会話したいから

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:10:31

    >>61

    最終判断をくだしているのは管理人だとあれほど……

    その判断に文句があるならそれこそお問合せすればいいし

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:52:07

    IP、IDよりもスレ主権限のスレ限定のアク禁機能

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:52:54

    ブロック
    スレ建てた時にブロックしたやつ入れなくしたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:56:39

    割とマジでR18系はなんか手を打った方がいいとは思う

    前までは「深夜でやれ」「深夜だからこそ」みたいな風潮があったけど
    最近はもうお構いなしでスレを建てる側も市民権を得たものだと
    感覚が麻痺している

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:59:07

    昼スレに下ネタスレ建ててるやつ全員あにまん使えないようにしろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:06:42

    ワードミュート欲しいねぇ
    アニメカテで最近乱立してるあのワードでミュートしたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:08:02

    ロリショタカテ
    ここ(とくに二次元以外)ロリコンにやたら攻撃的だから避難所がほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:11:49

    スレ主がアク禁できるのはデマを広めるのに使われそうで心配
    本当にデマを流す人いるから……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:12:20

    とりあえずカテゴリ増やしてくれ
    今のは少なすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:13:44

    >>56

    管理人は自分に不都合だったり、自分が好きなものが批判されるスレを消すのやめて

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:46

    管理人を変えるイベント開催

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:57

    >>100

    さすがにそれは別の掲示板行くか自分で作ったら?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:23:53

    >>102みたいなのが湧いてくるからマジメに隔離カテは必要

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:27:22

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:40:23

    >>104

    インセルオタクの場合、何故か居座って文句言い出すからな

    そんなんだからいじめられるんですよと言ってやりたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:15:09

    ワードミュートっていうかスレタイNGあれば平和な気がする
    あとsage

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:16:03

    >>78

    既にやってるに決まってんだろぉ〜

    でもPCの方はともかくkiwiブラウザは慣れてないから使いづらいんだ。広告ブロックが上手く機能しなくてウザいし。

    でもありがとうね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:22:02

    >>105

    お前みたいなの他スレでもみたわ

    自演できないようにID導入しろ管理人

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:52

    >>106

    荒らしはsageても追いかけ回すからなぁ…。

    やっぱ棲み分けのためのR18カテが欲しい。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:53:13

    やっぱり腐カテ作って隔離してほしい
    腐女子だけどいつも見てるカテでホモスレ多すぎ
    まあスレ立てされてるカプに興味無いからかもしれんがそれにしたって1人のキャラで複数腐スレシコスレは異常

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:28

    百合カテも設置してくれ
    同性愛スレは全面的にきついんじゃ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:58

    >>105

    こういう〝インセル〟みたいなワード使ってる奴最近出てきたけどフェ ミになりきってるのかマジモンなのか判断がつかねぇや

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:55:30

    >>110

    呪術廻戦くん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:06

    >>110

    腐女子は無関係の外野より身内の固定派に配慮しないといけないから…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:06

    >>112

    どうせ荒らしだろ

    そしてそれにマジレスするあにまん民


    荒らしに構うヤツもIP規制されていいよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:29

    R-18カテとBLカテとGLカテ作って欲しい
    某大手掲示板でさえちゃんとゾーニングしてるのに…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:32

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:06

    R18は5chにある
    5chにはBLGL語れる板もある

    5ch行けって話ですね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:29

    規制された理由があるなら、そのコメントの履歴を消さないで赤文字強調してほしい
    何が原因なのか、巻き込まれなのか分からんのや

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:02

    二次元以外(二次ネタ禁止)と二次元以外(二次ネタ許容)の二つに分けろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:42

    どう見ても荒らしにしか見えないレスの♡が押されてるの、IP切り替えてるとしか思えないから何とかしてほしい
    具体的にどうやればいいのかわからないけど……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:17

    男さんを禁止ワードにする

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:35

    レスを削除して空欄が増えた時、201〜210とか200の枠を超えてコメできるようにしてほしい。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:23

    ハート1日10回までにしろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:54

    >>121を書いた後で思いついたんだが

    スレを開いた後、少し待たないと♡を押せないというのはどうだろう


    普通に読んでる人は問題ないし、連打するような人は連打できなくなる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:41:39

    ハートっているか?
    自演もできるし、荒らしや煽りにもつくしメリットが思いつかない

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:58:07

    まあスレ主のみ♡押した人とかIDが見えるのが妥当かな。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:59:07

    スレ主のIDだけ見れるようにして
    スレ主がスレ伸ばすために自演保守とかするの嫌

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:18:04

    履歴をスレ自体の新着順じゃなくて自分のしたレス順にして欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:20:35

    例え消えても自分の建てたスレは見返せるようにしろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:47:30

    >>122

    インセルオタクもな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:51:55

    R18と愚痴アンチは規約違反だし無理でしょう
    ある程度は黙認するのとカテをたてて明確に認めるのとじゃ全然違ってくるからね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:55:02

    インセルオタク云々言い出すやつはアンフェの人並みに面倒だから規制していいよ
    荒れるし

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:55:07

    >>118

    ほんそれ

    ホモスレシコスレ住民があにまんでしかこういうネタ語れないんだよ〜って言ってるの草

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:57:31

    レス消したらレスに含まれてた安価も消してほしい
    この仕様なら安価荒らしも意味なくなるだろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:59:16

    del機能を導入してほしいぞ俺
    スレを建てる時にIDスレにするかIPスレにするか選べるようにしてほしいぞ俺
    見たスレの履歴を追加してほしいぞ俺

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:02:39

    ここのスレにいる人不満ばっか管理人に言ってるけどそんな嫌なら出てってもいいと思うよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:03:54

    >>137

    嫌なら見るなというけど

    嫌じゃないとこもあるから見てるわけで

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:45:41

    >>137

    要望がなければ発展しないのだ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:54:34

    >>137

    嫌な面も好きな面も含めて語ってんだよ

    テメーこそこのスレに嫌が刺したなら出てけ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:04:13

    >>135

    >>78のスレにあるやつでそれも対応できたぞ

    削除済みレスからの安価消せる

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:04:41

    ~で草とか、wwwwとか付けてる人苦手
    5chネタは禁止でもいいと思います(あくまで個人の感想)

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:25:36

    >>137

    追加してほしい機能の話をしてるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:30:26

    >>137

    とりあえず君みたいな繊細な人が移れるカテが必要

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:45:14

    ホモカテ
    INMも、BLも、ゲイもそっちでやってくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:41

    >>142

    それはNGワードを増やしてほしいという要望?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:01:29

    >>146

    大体そんな感じ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:32:13

    もしCPネタを隔離できるようにするなら
    BL、GL、HLでも分けられるようにしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:33:48

    レスバ隔離

    レスバしたいやつはレスバ専用カテゴリぃに行ってくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:36:14

    「1日〇回まで」や「3時間に一回まで」みたいな制限あってもいいから
    過去ログのスレを復活させる機能が欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:37:45

    一度見たスレはなんかわかりやすくしてほしい
    ニコニコ動画やYouTubeみたいに

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:48:59

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:59:23

    アンフェとインセルのいない女カテゴリ作ってやれ
    俺は腐スレに辟易してるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:39:06

    異性の人のレスあんま見たくないからミュート機能ほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:20:32

    頼むからここ見てくれねぇかな管理人

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:27:05

    Delシステム導入

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:28:37

    >>155

    見てても導入困難なものが多いいから難しだろうね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:31:13

    見ててもめんどくさがってあんまりやる意識はないだろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:19:57

    >>155

    何やってもキッズが荒れる要因にするって負の信頼があるだろうし見たところで何もしないんじゃねえかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:35:02

    じゃあもうキッズ隔離施設作るだけでもいいから

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:44:08

    とにかく荒らしに対してノーガードな点が唯一にして最大のクソポイントだからスレ主権限でIDオープンしたりキックする機能くれ
    あと未だに海外/匿名サーバーから書き込み出来るの意味不明だからそれも何とかしてくれ、これは技術云々の話ではない
    それとNLGLBLスレ潰し
    規約違反の話題で盛り上がってることを理解しろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:07:25

    >>132

    暗黙の了解にいちいち突っ込んで荒らす奴がいるから困るんですよ…。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:37:44

    >>161

    絶対無い方がいいぞ…

    ここの元になった所にあるけどここより荒れてる

    利用者に無駄な権限を与えると勘違いする奴が出てくるから

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:44:50

    ニコニコカテゴリ
    そこにinm・クッキー☆・ボカロ・RTA閉じ込めとけ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:10:43

    💜バットハート

    ♥️の機能はそのコメントにどれだけ同意する人がいるかの数値だから、その逆のやつも欲しい
    💜が多いやつは以後控えるようにすれば民度もよくなると思うんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:13:32

    ハートいらない派だから賛同できん

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:13:50

    >>165

    ガルちゃんをお勧めします

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:16:05

    >>165

    自演可能なくそシステムをさらに拡張とかいらねーわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:16:16

    >>165

    好き嫌いcomかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:17:06

    掲示板にハート機能はいらん
    まとめサイトだけでいい

    まあいらん言いつつ押してるんですけどね
    ハートの負荷なくしてレス検索の期間伸ばしてくれる方が嬉しい
    今グーグルから直接検索してるわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:18:15

    Good Bad機能のあるアニゲーは民度良くなってたか?
    どんどんカオスになってくだけだと思うわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:19:05

    自演してないのにIP規制
    管理人ちゃんが字体からブラックリストか判別してるのか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:19:57

    ハートの代わりにID欲しい
    IDあっても自演出来るけど手間がかかるってのはデカい要素になるんじゃないかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:21:09

    複垢持ってないやつが自演できなくなるだけでも間違いなく民度は改善されるだろ
    ID導入しろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:21:17

    スレ主が嫌いなコメント消したり、♡を付けるとエコーチェンバー生みやすいからできないようにしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:21:51

    >>163

    それ言い出したらありとあらゆる要素はそれを持っててここより酷い民度になってる掲示板ありますし

    カテゴリやミュートだってより治安の悪いところと同じ民度になっちゃったわけじゃないんだから比較に意味は無くないです?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:24:31

    スレ主権限の削除機能をなくす

    賛同意見しか認めないなら掲示板やめてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:26:13

    荒らしを排除する機能が欲しい人がホントに欲しいのは
    気に入らない人を排除できる機能なので荒れるだけで終わる
    badボタンなんかもそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:27:31

    明確な煽りや荒らしだけ消すスレ主ならいいけどな
    1への質問や意見言ったら消してくるようなスレ主は嫌だ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:28:31

    スレが落ちるの、もう少し時間の猶予がほしいな
    半日書き込み無しで落ちるのって早くない?せめて24時間ほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:29:24

    最近は繊細・主語でかって言葉が煽りに使われてるからもう使えなくしていいと思うわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:29:42

    5ch専ブラみたいに荒らしレスは個別にNG非表示できるような機能があったら(そういう専ブラができたら)スレ主権限のレス削除もいらんわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:30:46

    スレ単位のミュート機能や文字列検索でのミュート機能とか

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:33:21

    荒れたスレは事前に警告してほしい
    前、スレにグロ画像貼られててげんなりした

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:35:18

    スレ主の削除が気に食わないならブラウザバックすればいいだけだし……
    逆に自分にとって嫌なレスを排除したいなら自分でスレ立てればいいじゃん

    全ての人がレスを排除できるとか際限がなくなってしまう 今でも報告機能がbadの役割を果たしているしね


    ミュートもtampermonkeyで全部解決するし、kiwiが使いにくいとかなら仕方がないけれど

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:37:39

    任天堂カて(ポケモン除く)作れ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:38:10

    埋めやすい、自演し放題、匿名鯖使用可能の3連コンボで荒らし絶対有利なのが正直キツい
    利用者にスルースキル無いから荒らしも楽しそうだし
    定住してるスレがあるから使ってるけど、そこが落ちたら多分もう使わなくなる

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:40:41

    荒らしに有利なのほんとやめろ
    それともう少しミュートを充実させろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:42:46

    あにまんまん隔離カテゴリ作れ
    そうすればあにまんまん文化が充実するし、あのキモい紫あにまんまんを見なくてすむ
    めががちゃんもあにまんまんカテゴリでやってくれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:45:52

    >>185

    >全ての人がレスを排除できるとか際限がなくなってしまう

    誰もそんな意見言ってなくないか?そりゃそんなことになったら荒らしがレス消しまくりだしナシだろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:50:16

    二次元以外カテからお気持ちスレとあにまんまんスレ、性別系スレ、愚痴スレ、シコスレ(エロは別に)を消してくれてもいいのよ管理人

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:51:45

    でもにのなんでさは結構機能してるように思うけど何が違うんやろな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:53:21

    タグは実際ほしいな
    カテゴリ作るほどじゃない特定作品のスレ探したいときに現状ちょい不便

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:55:17

    悪い単語ではなく一種の語録なのが強いでしょうね
    たとえばあにまん掲示板でも「♥️」「あにまんまん」の並びだったら荒らしに悪利用されることもある程度無いんじゃなかろうか

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:57:37

    >>190

    おっしゃる通り、勝手な付け加えです。失礼失礼しました。


    スレ主に削除権限があるのは気に食わない→ブラウザバックを推奨

    削除なんてなくせ→5chやふたばに行くといいかも


    削除権限をなくすとよそとの差異が小さくなりここを利用する意味が余計なくなると言いたかった

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:05:52

    ♡なくしてその分で検索しやすくしてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:09:03

    >>192

    でもには最近管理人が愚痴スレ消して型月賛美しかできない言論統制しているから機能してないんじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:11:11

    >>165

    絶対荒れるし押されたらげんなりしちゃうからいらない。

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:13:57

    この掲示板もまだ出来て一年だし、すごく見やすい板なのは事実だから、もっと良くなるか悪くなるかは管理人の手にかかってると言えるね。

    管理人には是非頑張ってほしい。

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:15:07

    >>200ならみんな勝手に機能自作する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています