はーっ訪問販売よ死 ね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:19:58

    ついさっき、うっかり対応したらドアノブを掴まれて中々ドアを閉めさせてくれなくて今も心臓がバーストしているのは俺なんだよね
    ドアチェーンをしていなかったら中まで入られていたものと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:16

    まあ、待てよ

    そいつは訪問販売を装った>>1のストーカーなのかもしれないぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:26:08

    すみません 放射線点検でお伺いしたのですが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:28:04
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:32:16

    >>4

    ど、どういうことなのん……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:34:07

    >>5

    ロリが1人で留守番してる家に放射線検査を装った男が侵入して性的暴行を加えるエロ漫画があって その作中の手口を真似した犯罪が実際に起こってるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:35:17

    >>6

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:39:24

    度を過ぎた訪問販売にはその場で警察に連絡しろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:40:54
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:41:09

    普通に警察に連絡していいと思われるが…
    あんまりしつこいとか家に上がられそうになったら名刺だけもらって警察に連絡っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:42:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:45:14

    全裸で玄関行けばいいんじゃないスか?
    家の中だしマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:57:36

    恐らく>>1の事が大好きなヤンデレストーカーだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:05:10

    男もいけるしなすれば帰るんじゃないっすかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:08:27

    >>2

    >>13

    男でも女でも普通に嫌なんだよね


    それと下の階のおじいさんが部屋へ上げてしまったのか結構長く話し声が聞こえたのん

    かわいそ……


    >>10

    引っ越し前にそういう対応方法をネットで見ていた筈なのにまるで活かせなかったのは俺なんだよね

    予定にない訪問者は無視するに限るっスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:31:50

    >>15

    恐らく>>1は自分の物だと周りのやつらに言い回っているのだと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:34:40

    予定にない訪問者を無視するのはいいがポストは見ろ…鬼龍のように(検針員並感)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:36:54

    暇な時は技と入れて冷やかしてるのん
    他の人のとこに行かせないって俺ってやつは案外聖人なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:38:22

    >>16

    もしかしたらイチの部屋にもういるかもそれないって事なんじゃないッスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:40:55

    見つけたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:00:27

    >>20

    ストーカーは地獄に行きやがれっ お前は惨めで無様で見苦しい ナウマクサンダバサラダセンダマカロシャダソワタヤウンタラタカンマン 死 ね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:08:46

    訪問販売をレイプすればええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:31:38

    かなり昔だけど、たまたま玄関近くにいて居留守使えないときに新聞購読の勧誘に捕まっちゃったのん
    最初ニコニコしてたのに断るって言ったらすごい剣幕で怒りだしたんだよね
    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:35:37

    >>22

    恐らく逆レイプされると思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています