あにまん掲示板初心者に教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:23:34

    24時間以内に3スレ以上削除するとそれからしばらくスレを立てれなくなる
    気を付けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:24:05

    え、マジで?初日から居たけど知らなかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:24:47

    そんな頻繁にスレ立てないし気付かなかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:25:09

    >>2

    あにまん掲示板に2ヶ月も居ない初心者乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:26:11

    >>4

    それ全員に当てはまる奴じゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:26:56

    なるほど2スレ削除までか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:27:03

    >>5

    おれなんてここに10年はいるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:28:12

    と言うかこの掲示板はまだ2ヶ月も経ってない事の方が驚きを隠せない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:29:16

    もう1年くらいあるって感覚になりつつある消費スピード

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:37:50

    調子に乗ってすぐに3スレ以上立てる

    全くレスが付かないのでなんか恥ずかしくなってスレを削除

    24時間以内で3スレ以上削除。警告が出てしばらくスレを立てれなくなる

    この流れの人多いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:38:35

    (俺は)ツーアウトってとこか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:23:11

    あにまんまんは分かったけどあねちんちんってなに

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:00:45

    18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています