ヴァルゴ杯ビビってオープンリーグに参加した人

  • 1ウマ娘初心の人21/09/24(金) 22:23:34

    初めて2週間程度でA+以上なんて作れたことないからビビってオープンリーグ参加してA決勝まで行けたのですが実際のところ初心者はオープンリーグで良かったのですか?(画像は適当です)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:24:11

    とりあえず勝てたならヨシッ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:26:36

    A決勝いけたなら良いよ

  • 4ウマ娘初心の人21/09/24(金) 22:27:39

    ここに立ってるスレ見てると皆グレートリーグの方行ってて、そっちのが良いのかなぁって思いましてね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:29:10

    2週間なら絶対オープンで正解

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:47:00

    俺は初めて2ヶ月でA+もいない状態で今回グレード初参戦だけどまだ早かった
    20戦して1勝できるかどうか
    A+を安定して作れるのがグレードの適正レベルと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:47:20

    A+でうっかり予選3勝して二次Aに行けたら12連敗したぞ
    オープンで良いよ精神的には

  • 8ウマ娘初心の人21/09/24(金) 23:14:09

    >>7

    A+で12連敗とか恐ろし過ぎるんですが

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:16:39

    オープンはたまにバッドステータス狙ってつけて偽装Bのウマ娘つくって来てるやつとかいるけど、なんだかんだ基礎ステの格差が知れてるからまあまあ勝てる
    グレードは青天井だから一定以下だとマジで負けまくることになる
    だからオープンでいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:17:07

    グレードA、人によっちゃ特定の娘が嫌いになりかねないので精神衛生上適切なクラスとリーグにしよう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:18

    宗教上敢えて弱い個体を作りたくないっていうかその周回が上振れだったらB育成してたことマジで後悔しそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:07

    たまに雑魚狩りピエロいるから気をつけろよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:48

    グレードは楽な人は楽だけどそれ以外は地獄だならな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:26:23

    アオハルでA+作れるようになったから初めてグレード乗り込んだけど、変に勝ち星が集まってグループAに来ちゃって全敗で死んでる自分みたいなやつもいるから、大人しくオープンがいいぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:28:23

    >>7

    >>14

    俺もうっかりグループAに来ちゃったけど何とか1勝できたぜ…

    グループB決勝で会おうな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:36:28

    >>14

    でも賞品のこと考えるとグレードB決勝に残ればいい感じだぞ。一勝すれば良いんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:49:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています